シャーレの先生です

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:54:50

    よろしくお願いします
    とりあえず人拉致ってこようか

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:55:13

    大人のカード悪用しまくる

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:58:03

    >>1

    なんでこんなカス野郎に世界の命運任せちまったんだよ連邦生徒会長

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:58:15

    >>2

    もうした後なんじゃ、

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:59:07

    でたわね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:59:23

    >>3

    消去法

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:59:48

    >>3

    こんな奴じゃないとキヴォトスを救えないほどキヴォトス救済難易度が高い

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:00:11

    はい。このキヴォトスはもう終わりです。
    汚染水と土砂と隕石に塗れてそこら中に人の死体が散乱する地獄になります。

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:26:55

    笑いながらなんか世界のルールの裏をかいて発生した現象で吹っ飛ばされていくpmcたちを見て笑ってそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:30:45

    大人のカード乱用する前から間違いなくあっち側の人間

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:40:08

    アリスに犬語を喋らせる未来は見えた

  • 12???24/06/27(木) 21:05:57

    あぁもうダメかもしんねぇこのキヴォトス

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:07:31

    「キヴォトスの犯罪率100パーにしていこうかな」

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:09:01

    ゲマトリアでもこいつと組みたくねえよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:23:22

    もうすぐエデン条約ですね。
    でもトリニティ中でゲヘナ嫌悪が蔓延してるのにトリニティ中にめちゃめちゃゲヘナ人を集めちゃっていいのかって批判もありますよね。
    これに対して風紀委員会の空崎ヒナ氏は
    「アルマゲドンに見舞われない限りエデン条約は計画通りに進むだろう」
    と発言しました。
    しかしこの発言には
    重要な問題が一つ含まれています。
    それは次のうちなんでしょう?
    A.まだゲヘナ嫌悪を取り除けてないのに世界中から人を集めまくるのは危険だから
    B.まだアリウスの消息を掴めていないから
    C.ここでアルマゲドンを持ってくるっていうのは正直トリニティをバカにしてるから(笑)
    D.アルマゲドンの定義がなされて居ないから
    はいシンキングタイム終了!正解はもちろんD!
    先にアルマゲドンの定義をしないと、仮にAL-1Sが100万体ぐらい現れても
    「いや、アルマゲドンはこれじゃないから」
    みたいに言われたら困るじゃないですか。
    だから今回はこの色彩でアルマゲドンの定義をね、代わりにしてあげたいと思います。

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:37:31

    あっ!生徒が!あぁ〜、死んじゃいましたね。

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:40:55

    で、この世界では誰がテラーになるんだ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:42:06

    アビドス生(トリニティ)「ここから出して!」
    アビドス生(ゲヘナ)「出られない!」

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:43:55

    この人どっちの陣営でもみんなに迷惑かけるのは変わらないのはバグなのでは

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:44:24

    あぁ、あはぁ~ぁ~~!!
    き、キヴォトスの、キヴォトスの生徒たちがみんな死んでしまいました~!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:46:08
  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:55:00

    >>3

    失敗しても予備のキヴォトスを持ってこれるからでしょ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:05:32

    アロナ「今のキヴォトスの地球との類似性は70%… 平和な状態です!」

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:41:28

    マジでヤバいゲームとかに触れると振り回されたりツッコミに回ったりするから赤冬あたりに行ったらまともになるかもしれん

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:47:01

    >>24

    見ろ!!邪悪な上位者気取りが本性を現したぞ!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:49:35

    蜂、店長、笑顔、市長がゲマトリアルームにいると

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:49:43

    >>24

    「おっ、工務部なんてのがあるじゃないですか!」

    「というわけで、今日はミノリさんと一緒に連邦生徒会長代理への抗議をね、やっていこうと思います」

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:02:25

    アロナ「のばまん先生のために先生専属の補佐兼護衛の人を2人連れてきました!ハニービーさんとキシタク店長さんです!」

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:15:37

    何かやった先生「待ってこれ...ああwゲマトリアの中にwwpmc呼べるwww」

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:19:38

    セリカ、今のところ私のこと信用できる大人って言ったのお前だけなんだよ
    先生本気で心配になってきたよ
    流石にみんな銀行強盗の手際が完璧だった私と目を合わせなくなってるのに
    まあ私は刑務所燃やしたりとかもよくやっていたからね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:28:59

    >>26

    これも追加で


  • 32二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 06:37:42

    銀行躊躇0で襲いそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 06:48:36

    さすがに火山を噴火させて島民全滅させた時はバツが悪そうにしてたから

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:01:30

    仕方ねえ、使うか
    大人の…
    「ヤギを使う」
    「鳩を使う」
    「二足歩行を使う」

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:03:04

    >>3

    むしろここまでむちゃくちゃやらんとひっくり返せないと判断したんだよね……

    それを明言したがばっかりに比較的マトモに先生をするのばーまん

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:47:40

    "砂嵐の量を 1千倍!! "

    "はっはww、もう何も見えねぇw"

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:46:14
  • 38二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:57:04

    マイクラマルチ企画見てればわかるけど味方だとめっちゃ心強いぞコイツ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:03:36

    >>38

    えぺまつりとか見るに、仲間側により戦い慣れてる人がいたら素直に言うこと聞くこともあるからな……


    見れるか、ホシノ&のばまんのタッグ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:05:31

    >>38

    効率化をしててこわーってなったよ

    本当に味方なら心強い

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:25:46

    >>38

    まあ有能なことと狂人なことは両立するからな…

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:18:08

    >>25

    おっ!反乱分子だ 仕方ないw殺しますかwwww

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:17:14

    ハイランダー自治区
    そこには垂直な壁と空中を超高速で飛び回る新幹線が

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:04:59

    "ああw、やばいぃww"
    「どうしたんですか先生」
    ”裏世界通って行ったら同じ生徒を二人存在させてしまったw"
    「「ひぃん」」

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:08:00

    団長、あなたの手でこの狂人を救護してください
    お願いします

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:08:02

    どの投稿も改変能力みたいなの持ってる前提みたいになっとる…まあそのへんいじって好き放題が芸風の一つだもんな

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:24:52

    あー、一番改変能力者っぽさあるのってバグを生み出すデバッガーことシモエルがいたわ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:33:57

    アビドス生からの評価
    ホシノ→たまに怖いけど優しいよ~(信頼できるわけないだろ)
    ノノミ→信頼できないところもありますが、一応アビドスのために動いてくれていますので大丈夫でしょう
    シロコ→ん、すごいスピードでスケートボードをこいでた  自転車も漕いでみてほしい
    アヤネ→なにか底知れない恐怖を感じます
    セリカ→すごいよ!! 先生がいってたこの「葬儀サービス基金」の株、いま価値がうなぎ上り中なの!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:29:01

    セリカがまた騙されてるやんけ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:04:24

    コイツがガチると本当に借金全額返済しかねないの怖い

  • 51さっき降りてきた妄想24/06/29(土) 19:40:23

    皆さん、ローグライク好きですよね。
    だから今回はゲーム開発部に作ってもらったこの、「私の考えた最高のローグライク」で遊んでいきたいかと思います。それじゃあ、やっていきましょうか
    ~~~~
    ああっwwwひwどいwこんなwゲームが許されていいのかww
    一体w誰がこんなことをww私だったわw
    ~~~~
    いや~ゲームがかーなり重くなってきましたよ。
    まあ こんな 滅茶苦茶 やってんだから 当たり前か。あっ
    デン!(モルカー)
    えー、ゲームがクラッシュしてしまいました。結構楽しめたし、今回はこんなもんにしとこうかな!ゲーム開発部のURL貼っとくんで、皆さんも良かったらやってみてください。それじゃあ、また今度!
    (いつものエンドカード)

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:09:17

    あいつゲマトリヤ側だろ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています