嘘か誠か知らないが

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:55:58

    各30本のところを間違えて3本で実装しちゃったのではという科学者もいる

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:57:09

    UC達成者は全員理事長なんか入れずにつるぎを突っ込んでるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:58:23

    しかし足りないのが収穫量だけだとは思えないのです…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:58:28

    話が違うであります
    シナリオ実装以外はガチャを回さずに実装時のみ天井突っ込むって言うのがこのゲームの安パイな遊び方なはずであります

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:58:55

    実際30本ならもっと使われてたのか教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:59:26

    リジェネがもっと長かったら良かったのかも知れないね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:59:48

    せめて確定緑スタンプをくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:59:50

    >>5まあ今より大分違うのは確かっスね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:00:30

    シナリオギミックにめちゃくちゃ絡んできたら文句言うくせに全然絡まなくても文句を言う
    そんなトレーナーを埃に思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:01:11

    >>9

    文句言わせろ 色んな角度から文句言わせろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:01:45

    >>2えっあえてつるぎなんスか?

    そこは普通にステ上がるサポカの方が良さそうに見えるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:02:41

    >>11

    そらよっ"本質情報"を受け取りなあっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:02:51

    なにっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:03:07

    待てよ シナリオの更新頻度上がったから友人の必要度を下げたのかもしれないんだぜ
    待てよ uafのツルギも最初はそんな感じの評価だったんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:04:48

    まあ気にしないで シナリオ更新される度に新友人不要ッ論が必ず出てきますから
    その内理事長で固定になりますよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:04:53

    まあまだ確定ェには早いんだよね
    とはいえ4ヶ月更新に合わせて性能抑えたのはありそうだけどね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:04:53

    >>12

    強いだけのバカ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:06:04

    >>15ウム…マジで伝統だからまだこんな早くの情報だけだと信用出来ないんだなァ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:07:08

    まぁ焦らないで グラライの時みたいにごめーん内部数値ミスしちゃってたで修正してくる可能性もありますから

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:07:14

    あれっ玉座は?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:07:22

    しかし…今までの不要論と違ってスキルも強くない上にギミックほとんど関係ないのは確かなのです

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:09:17

    収穫量今のままでも緑スタンプが絡むギミック入れてくれるだけで相当使いやすくなるんだよね
    お出かけ緑確定なり理事長がいるマスは緑確定くらいくれよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:09:36

    >>21

    ふうん畑レベルオール5は理論上不可能なのか

    おそらくこのシナリオの友人サポカは畑レベルの上昇に関わるシナリオ特攻を持っているのだと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:10:51

    >>21

    不思議やな…UAFが始まった時も似たような文言を聞いた気がするのはなぜや

    ボジョレーヌーボーみたいなんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:13:36

    いかなるシナリオでも愚弄される
    偉大なる理事長秋川やよい

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:14:11

    まあ必須じゃないならそれはそれで全然嬉しいからええんやけどな
    流石に4ヶ月ペースでの更新はきついっスからね

    なにっフラワーがめちゃくちゃつよいっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:15:04

    やよいちゃんは淫売なんかじゃない!

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:16:01

    割とマジメに畑レベル関係にしなかったのなんでなんスかね 忌憚のない意見ってヤツっス

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:16:05

    >>25今回はまあまあ褒められてますよ

    シナリオ内でアホほど頑張ってるからね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:16:19

    完凸あったら使えるよ完凸があったらね
    2凸以下なら完凸都留岐使った方が五百億倍強いだけですよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:17:39

    お疲れ様ですって言ったら畑Pt10貰えますとかだったら地獄になってた女、それが理事長です

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:18:38

    SNSで炎上してるってネタじゃ無かったんですか

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:19:38

    1年目最強だけど
    2年目以降は弱すぎを超えた弱すぎ 友情トレが強いのにこいつじゃ弱くて話になんねーよ
    シナリオリンクの恩恵も少なすぎるーよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:19:49

    >>9

    何でもかんでも全肯定するのがお望みなタイプ?

    やっぱ怖いスね 言論弾圧当たり前の盲目儲は

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:21:19

    >>32

    ネタだよ

    相方のニシノがクソ強いしな(ヌッ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:22:15

    >>30

    ...普通に3凸でも使えますね(🍞

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:24:00

    既に天井したやつ可哀想とか言ってるやつ危機感持った方がいいよ
    この段階で回してるやつみんなニシノフラワー目的だからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています