大怪獣バトルのラスボスたち(ゲームドラマ)

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:56:12

    うーん錚々たるメンバー
    多分デスフェイサーはレイブラッドと頭が似てるから選ばれたな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:59:13

    確かWiiのあれはベリアルだったっけ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:00:46

    >>2

    追加ストーリーはベリアル

    その前はアーマードダークネス

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:04:30

    すごい申し訳無いけど映画の中ボス止まりかつダイナ単独に負けたデスフェイサーがボスに抜擢されたのはけっこう不思議や

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:11:14

    >>4

    人気となんやかんやダイナにトラウマ植え付けた強さは本物だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:12:51

    筐体の方でレイ達が実写で出るストーリーあったよね

    あれはラスボス巨大ヤプールだっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:21:30

    この中ではレイオニクスバフ抜きならアマダクが最強なんかな
    ありならゲーム版EXゼットンの可能性が高いが

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:30:28

    キングジョーブラックラスボスNEOでは普通にやられ役だったしインフレ激しい

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:03:10

    意外とラスボス向きのネオカオスダークネスはボスじゃないんだな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:14:13

    やっぱりレイのEXゴモラ強すぎない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:45:30

    デスフェイサービートスターに改造されてた辺り大怪獣バトル時代もスーツは現存してたんだから映像版でも出してほしかったな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:49:32

    >>9

    Wii版ではクリア後イベントの最後に登場してる

    そこまで強くはない

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:06:57

    >>4

    ネオマキシマ砲がクソ強いからまあ

    映画では発射する直前に突っ込んでぶっ壊すぐらいしか対抗策がなかったし

    TV本編ではラスボス倒すのにめちゃめちゃ貢献したし

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:15:51

    ゼットンだけ強化貰えてるのずりい

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:52:40

    映像作品でもレイブラッド星人の怨念みたいなのが復活しているし、またレイオニクスの活躍がみたくなるなぁ

    今度はどんな怪獣を依り代にするのやら

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています