ヒロアカの事件ってだいたいあいつのせいだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:56:18

    本当に酷いよ駆藤

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:57:22
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:57:34

    まだいたのかAFO

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:58:15

    弟NTR兄さん

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:02:01

    AFOちゃん、何でも駆動君のせいにしちゃいけないよ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:08:51

    駆藤さえいなければ、弟とは死ぬまでずっと一緒にいれたし、オールマイトというヒーローも生まれなかったし、もっと簡単に魔王になれたのにね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:26:47

    >>6 真面目に場合によっては普通にアリな世界な気がする

    異形系とかそう言った差別もないんだろうなって

    まぁディストピアなのは違いないが

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:30:26

    もう成仏してくれ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:47:00

    久々に見たわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:53:13

    AFOって個性因子として永遠を生きられるから選択肢としてはありなんだよな
    いやまぁ…魔王は勇敢な勇者によって討伐されるって相場決まってるが

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:49:22

    ウェーイw兄さん見てる〜?www僕今駆動と一緒にいるんだ〜wwwww

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:57:31
  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:59:35

    >>1

    確かにブラコン視点からしたらその通り

    弟から注意されてただろお前とはなるが

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:04:32

    駆藤が悪いんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:12:05

    与一があまりに気の毒すぎてスレ画まともに見られない
    なんで実の兄にこんなことされなきゃあかんの

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:14:21

    >>15 駆藤が攫ったから

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:27:18

    粉微塵にするほどだったかなぁ!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:42:27

    そのくせ与一の遺品となった掌は大事に保管してたびたび眺めてるんだよね
    オールマイトとの戦いの日々で失っちゃったらしいけどかなり長い間保管してたのは確かだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:53:52

    何度見てもバラバラにすんなよ
    自業自得だよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:55:07

    自分の元を離れて駆藤について行った与一がよっぽど解釈違いでショックだったんだろう
    AFO視点だと与一が自分から逃げ出す筈がないので駆藤がそそのかしたとなる

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:46:52

    >>15

    目の前で手つなぎ逃避行されたからつい…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:24:24

    >>20

    個性を与えたら好感度が上がったと思っていたみたいだもんな

    与一はやめろって言っていたのに

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:54:04

    >>4

    寝てから言え言おうと思ったけど兄弟だから普通に一緒に寝てるわあいつら

    駆動は知らんけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:58:26

    🥰❤️❤️❤️👊👊👊😨
    😘❤️❤️❤️❤️❤️🎁🤮
    🤯🤯🤯🤯🤯🤯🫷😘😎
    😡💢💢💢💢💢✋😇
    🤬🤬🤬🤬👊👊👊👊☠️

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:10:02

    >>22

    何か与えたら好感度が上がるってAFOはひょっとして

    恋愛ゲーとかやってた…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:17:37

    >>12 与一ー!!!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:03:53

    駆藤がいたからダークマイトが生まれたとも言えるな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:07:20

    >>25

    弟との良好関係資料として恋愛ゲームやってる魔王…嫌すぎる

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:13:49

    AFOが求めているのは自分の元にいる与一だからな
    自分を捨てて駆藤について行く与一が存在してはいけないのでここで殺すしかなかった
    逃げ切られる前に殺すことで少なくとも自分の元に居ない与一は過去にも未来にも存在しなくなる

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:39:48

    >>29

    自分のものにならないのなら殺す、だったのが与一の意思が生きてるとわかる途端に取り返そうとするからなぁ…

    1度手放してようやくお前がいないとダメ、の結論に至ったからほんとAFO自分の感情に鈍感すぎる

    与一からすると迷惑過ぎる

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:58:13
  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:32:17

    殺せば自分以外の物じゃなくなるからって感じじゃない?殺しても駆動の物だったからキレた

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:41:01

    正直、自分(自己投影)と好きなキャラのカプ妄想をしてたら別キャラとくっついて、長年暴れて攻撃続ける夢女や非公式カプ厨感はある

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:00:55

    >>25

    FEとかのSLGだと仲間ユニットに贈り物渡したりずっと横に置いたら好感度上昇するし・・・

    ずっと隣にいる与一はもうカンストってくらい好感度上がってるだろうなあ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:17:45

    >>30

    ずっとニヤけた笑いを浮かべているうちに

    ほんとの感情も鈍化していったのかなあ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:31:19

    >>32

    2代目と逃げようとした与一を殺す▶︎これで僕のものではなくなった与一はいない=与一フリー状態に

    与一の意思がOFAの中で生きていることに気付く▶︎与一はフリー(誰のものでもない)▶︎取り戻そう(そしたら僕のものになるよね)▶︎おかしいな 殺されたことで与一は誰のものでもなくなったはずなのになんでそんなゴミ虫と一緒にいるの???▶︎お前のせいだ駆動!!


    ってことかな

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:49:19

    どうして普段与一の意思を無視して扱ってるのに駆藤について行こうとしたら殺すんです??
    AFOもまさか駆藤が与一に手を差し伸べるとは思ってなかったんかなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:03:42

    >>37

    別にAFOからしたら与一に悪意があるとか嫌がらせしてるとかじゃないんだ

    ただ自分はこう思うよ!与一だって世界が平和であってほしいんだろ!僕が支配すれば全部平等さ!なんで抗うんだほら与一僕と一緒に行こう!

    ああ与一痩せてしまって可哀想に…そんなお前でも使える個性見つけたんだ!あげるね!ってだけなんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:04:10

    ────駆藤

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています