イケメンなワシが彼女いない童貞な理由を

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:58:18

    教えてくれよ 因みに自己評価やなくて他者評価やからワシがイケメンなのは保証されてると思われるが…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:59:41

    友のお世辞を真に受けるのは好感が持てない

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:59:51

    リップサービス…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:00:13

    オカオカオ見せて

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:00:24

    外面を帳消しにするほどの内面ってことやん

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:00:26

    積極性の無さ…
    謙虚さの欠如…

  • 7124/06/27(木) 19:00:55

    因みにメスブタや職場の大して仲良くない同僚にも顔だけは褒められるんだァ
    だから信憑性は高いと思うのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:01:08
  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:01:29

    場末の掲示板で語録遊びすることを趣味にするような人間性…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:01:54

    このレスは削除されています

  • 11124/06/27(木) 19:02:19

    >>9

    マネモブにも彼女持ちいる時点で詭弁っスね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:02:43

    それくらいの思い切りの良さがあれば自分からアプローチすればいくらでも相手がいると思われるが……
    もしかして向こうから来てくれると信じてるタイプ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:02:49

    >>7

    顔だけは褒められるってことは褒められる中身がないってことやん

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:02:50

    コミュ力…
    見てみいお笑い芸人を顔もそこまで良くないし売れてなくても美人な嫁引っ掛けてるやつぎょうさんおるわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:02:56

    >>7

     ・・

    顔だけは褒められるって…ま、まさか…

  • 16124/06/27(木) 19:03:29

    >>5

    いや待ってくれ聞いて欲しいんだ そんなにクズい事はしてないと思われるが…寧ろ職場じゃ滅茶苦茶先輩に気に入られて可愛がられてるのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:03:43

    イケメンでも童貞ムーブしてたらなんかきもいってなるのんな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:04:22

    >>11

    こいつはウケるぜぇ 匿名掲示板での現実語りを間に受けてるんだからよぉ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:04:28

    積極性…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:04:49

    >>11

    ネタ全開というかお約束みたいなレスに対してマジレスする論理は俺には理解不能

    同時に彼女いない理由がなんとなく理解可能

  • 21124/06/27(木) 19:04:51

    >>12

    自分から口説きたいけど好きな女がいないっすね

    忌憚のない意見って奴っす

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:05:06

    本当はその理由はわかってるんだろボクぅ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:05:06

    男で対人関係受け身なやつに彼女できるわけないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:05:31

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:05:53

    社会人になっても恋愛経験ないってのは評価下がる
    適当な人と短期間付き合って経験を増やしてみたら

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:06:02

    友達の延長じゃだめって言われて絶望してるんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:06:02

    ま…また別に好きな女もいないし本気で彼女作りたいわけじゃないけど自虐ネタでマネモブとなれ合いたいイケメンか…

  • 28124/06/27(木) 19:06:07

    >>17

    童貞なのは隠してるのんな 皆んなワシをヤリチンと勘違いしてる姿はお笑いだったぜブヘヘ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:06:09

    もしかして醜怪な首から下をしてるのにイケメンな顔だけがついているタイプ?

  • 30124/06/27(木) 19:06:39

    >>24

    21歳…大学生…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:07:18

    >>21

    どうして出会いの場に自分から行かずこんな場所に来たの?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:07:28

    イキリインキャの定石だ。他人に興味がないだけなのに周りに俺の好きになる女がいないと宣う

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:07:33

    人間押しに弱いから好きじゃなくても交際くらいしてくれるんだよね
    ◇このあと何をすればいいのか…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:07:42

    >>12

    白馬の王子さまを待つお姫様かもしれないね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:07:46

    このレスは削除されています

  • 36124/06/27(木) 19:07:50

    >>29

    170半ばの痩せ型なのん…股下も長いからスタイルは悪くないと思われるが…

  • 37124/06/27(木) 19:08:05

    >>35

    バイトなのん

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:08:05

    ここまでのレスでできない理由は分かったっス 忌憚のない意見ってヤツっス 普通に人間性がダメですね(パンッ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:08:21

    いいんですか 顔はいいくせにモテないデバフ持ちと愚弄してしまっても

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:08:23

    ほいだらワシが付き合ってあげようかあーーん?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:08:30

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:08:34

    本当は恋愛自体がめんどくさいんだろうボクゥ?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:08:47

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:08:57

    顔は悪くないのにどうして彼女がいないの?ホモなの?って言われるよねパパ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:09:37

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:10:17

    こんなとこでクダ巻いてるぐらいならマッチングアプリでもやってろって思ったね

  • 47124/06/27(木) 19:10:28

    >>40

    いいんすか?しゃあっ

  • 48124/06/27(木) 19:10:54

    >>45

    80cm…服屋で採寸した時に長いって褒められたのん

  • 49124/06/27(木) 19:11:41

    >>31

    タフカテで笑うのが人生の楽しみなんだァ楽しか

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:11:42

    1すげぇ…シマキンでも付き合えるならokだし…

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:11:46

    >>21

    怒らないでくださいね

    人を愛せない人が人から愛されるわけがないじゃないですか

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:11:51

    ふうん 顔は良くて背も170後半でスタイルも良くて先輩に可愛がられる愛嬌があるのにモテないのか…

    ううん どういうことだ
    何かしらそれらを打ち消してあまりあるマイナスポイントがあると思われるが…?

  • 53124/06/27(木) 19:13:02

    >>52

    待ってくれ170半ばやから後半ではないのん

    ワシの弟は180あるけどなブヘヘ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:13:40

    そんなにイケメンで外見が良いのに彼女が出来ないってことは
    もしかしてこんな場末の掲示板で俺はイケメンだけど彼女がいないって喚くくらい性格が陰キャなタイプ?

  • 55124/06/27(木) 19:13:46

    >>50

    ぶっちゃけシマキンがワシ守ってくれるならありよりのありやない?

  • 56124/06/27(木) 19:14:34

    >>54

    いや職場の人と談笑するくらいの社交性あるし友達もいるのん…

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:14:44

    本当に彼女作ろうとしてるのか教えてくれよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:15:10

    >>52

    現在の情報だけで真面目に考えるなら弟扱い(男としてはねーよ)かいい人止まりとかっスかね

    あとは散々言われてるけど積極性とかじゃないスか

  • 59124/06/27(木) 19:15:28

    >>57

    欲しいとは思ってるけど自分からメスブタ口説いた事ないんだァ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:15:38

    >>21

    まさかアイラブユーの一言も言わずにそこら辺の見ず知らずの女がアソコをグチャグチャに濡らして尻を突き出してくると思ってるわけじゃないでしょ?

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:15:59

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:16:08

    好きなメスブタがいないのに彼女いない事の何が不満なのん?
    好きな人が出来たらボボパンすればええやん…

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:16:14

    >>59

    すいません多分1番の原因それなんです

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:16:14

    自己評価が高すぎて相手がいないんじゃないスか?
    付き合いたいタイプとか彼女にこれだけは外せない条件を教えてくれよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:16:51

    >>63

    そこまで積極性が無いならホモ!と思われても仕方ないよねパパ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:17:07

    自分から行動せずにモテないことをぼやくってことは単に魅力がないだけじゃないスか?

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:17:46

    男は積極性、女は愛嬌なのん

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:17:59

    お言葉ですがなにもせずにモテるのは一部の美男美女だけですよ
    何当たり前のことに文句つけてるねん

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:18:05

    イケメンという受動的な特性でもって彼女ができるはずだと、相手が自分を求めてくれるはずって発想じゃないっスか?

    >>1が思っている以上に周りの人間も同じこと考えてるんだよね

    その中でしょうがねえなぁ…って言って重い腰を上げた者同士が彼氏彼女の関係になるんだ

    だれかがその腰を持ち上げてくれるハズだと座りっぱなしの重く面倒な人間と関わろうと思う人はそういないと思われるが…

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:18:23

    ツッコむほどじゃない反面…語録遣いが微妙かつ変に自我の表出があるという衝動に駆られる!
    後一歩のところで空気読めてない感じがするんだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:18:32

    >>64

    ワシを好きになってくれる優しい女 見た目は正直どっちでもいいのん、しいて言うなら昨今流行りのデカッ女

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:19:11

    不思議やな…割と自己評価は高いのに積極性は無い
    まるで鏡に映った自分を愛してるかのようや

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:19:34

    顔だけは良いの定石や
    マジでろくな恋愛できないかどっかでやらかして裏垢で袋叩きにされる

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:20:09

    いまどき「自分を好きになってくれるメスブタ」を好きになるスタンスなんて流行りませんよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:20:18

    >>66

    現実でぼやいた事はないのん 正直スレネタ欲しかったのもあるんやけどなブヘヘ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:20:59

    夢のねえこと言うの嫌なんだけど本当にイケメンなら本人の積極性や意思に関係なく向こうから告白されるし性格に難アリでも見た目で逆ナンされるんだ
    恐らくお世辞を真に受けているだけだと思われるが…

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:21:06

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:21:07

    仮に100歩譲ってガチで顔良かったとしてもコミュニケーションちゃんと取れないなら付き合えるわけないんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:21:24

    ちょっと真面目に言うとプライド高そうなのが滲み出てるのはマイナスポイントっスね

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:21:26

    実はメスブタに告白されてるけど美人じゃないから足切りしてるってわけじゃないでしょ?

  • 81124/06/27(木) 19:22:09

    >>77

    スマホからパソコンに変えたのん 申し訳ありませんでした

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:22:34

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:22:40

    どんなクズ男でもちゃんと相手にあったコミュニケーション取ってるから付き合えてるわけだしこっちから行こうとする積極性なしに付き合えるなんて思うなよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:22:53

    見た目に多少なりとも自信があるならマッチングアプリに登録すれば酒池肉林のカーニバルだと思われるが…

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:23:37

    なんか鼻につくタイプの気持ち悪さがあるのん
    誰か来てくれの精神はやめろ 自分から行かんかいボケーっ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:23:52

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:24:08

    自分の短所を教えてくれよ

    不思議やな…ですねえ だけだと話が進まないーよ
    何かしら思い当たる節があるなら教えてくれよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:24:12

    嘘か真か真に顔良き者は中学生あたりで先輩に食われるという科学者もいる

  • 89124/06/27(木) 19:24:28

    >>76

    ワシの職場のスタッフも友達も皆嘘吐いてるんスか?こ…こんな事が許されていいのか

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:24:29

    >>86

    キャプマスのやつ…

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:25:10

    自分から手を差し出さなければ相手だって差し出してくれないんだ
    本気で彼女が欲しいならいよいよ自分から動く時が来たと思った方がいい

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:25:19

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:26:12

    >>89

    まあ多少はいいのかも知らないけどそりゃみんな褒める時は過剰に褒めるんだしあんま真に受けない方がいいんだァ

    まあ仮にいいとしても動かないのなら付き合えるわけないっスね忌憚のない

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:26:39

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:27:01

    >>89

    たぶんイケメンなのは間違いないと思う反面…

    お前の消極性を突破するほどのイケメンではないというだけだと思われるが…


    学校のクラスの上位1割くらいのイケメンと吉沢亮レベルのイケメンが同じだと思ってるタイプ?

  • 96124/06/27(木) 19:27:07

    ワシ頻繁に淫 夢見る体質やし現実のボボパンへの願望とかはあんまないのん 職場の先輩にキャバクラ奢ってもらった時に可愛い嬢におっぱい押し付けられてもチンポがピクリとも動かなかったのがボクです

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:27:52

    >>96

    なにっ なんだあ


    もしかして女の子自体の興味がないタイプ?

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:28:11

    >>96

    イ、ンポなのかもしれないね

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:28:44

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:29:02

    今んとこ>>1がキュンとした相手がシマキンと淫/夢なんスけどいいんスかこれ

  • 101124/06/27(木) 19:29:18

    >>94

    ググってみたが62…

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:30:01

    >>1に夢のねえこと言うの嫌なんだけど 受動的で相手を求めてくれない人ってのは男女問わずハンデなんだ

    >>1が女に求められないのは嫌ってことは 女だって>>1に求められないのは嫌ってことやん

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:30:30

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:31:11

    >>96

    お言葉ですがおっぱい押し付けられたくらいで勃起するような男はお前が思ってるほど多くありませんよ。


    お前はお前が思ってるほど特別な性癖の人間じゃないから自分に暗示かけてるとはっきり言ってお前生き遅れるよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:31:14

    恋愛はですねぇ…付き合ったり結婚するまでは加点式だけどそれ以降は減点方式なんですよ
    動かない場合は0点のまんまなんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:31:33

    あまりにも女の子に塩対応しすぎて同性愛者を疑われているのかもしれないね

  • 107124/06/27(木) 19:31:57

    >>99

    二次元のメスブタにはギュンッギュンッ 中華ゲーは麻薬ですねもうはまっちゃって…ここんとこ毎日です

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:32:35

    もうぶっちゃけいいんじゃないスか
    そのまま独り身で生きていけばいいと思われるが

  • 109124/06/27(木) 19:32:49

    正直付き合ってくれるなら男でもええのん

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:33:29

    ドラえもん…勝利のコラを頼む

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:33:57

    まずなんで好きでもない恋人ほしいのん?
    もしかして友達がいないタイプ?

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:34:12
  • 113二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:34:36

    >>109

    男もいけるしなってことはまさかバイってわけじゃないでしょ?

  • 114124/06/27(木) 19:34:40

    >>111

    友達はいると言ってるだろうがえーっ舐めるなメスブタァ

  • 115124/06/27(木) 19:35:42

    >>113

    男で抜いたことはないけどチンポ生えたメスブタにレイプッされる夢は偶に見るのん

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:35:46

    ほうっ ここで先輩に可愛がられてるというのが活きてきますね…

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:37:03

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:37:42

    もしかして主体性がないタイプ

  • 119124/06/27(木) 19:37:56

    簡単にアタックしろ言うけどガキっの頃メスブタに虐められてたから苦手意識はあるかもしれないっス

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:38:20

    ワシブサメンだけど彼女になってくれる人はいるから時の運もあると思うっすよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:38:30

    このレスは削除されています

  • 122124/06/27(木) 19:39:29

    >>118

    主体性って何すりゃいいんスか 率直な疑問ってやつっス

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:41:23

    まあ気にしないで
    そんなイケメンでもない俺が結構モテますから

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:41:44

    そもそも1の職場なり趣味なりのコミュニティに恋愛対象になるメスブタはいるのか教えてくれよ

  • 125124/06/27(木) 19:43:13

    >>124

    いない…

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:43:46

    このレスは削除されています

  • 127124/06/27(木) 19:44:27

    >>117

    メスブタ相手に無理矢理ボボパンする夢も見るでブヘヘ

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:45:08

    もしかしてイケメンなのが噂になって美女が集まってくる展開を求めてるわけじゃないでしょ?

  • 129124/06/27(木) 19:45:14

    >>126

    だから潜在的な苦手意識も災いして好きな女がいねぇんだよえーーーっ

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:45:45

    >>125

    ならメスブタに出会うためにメスブタと触れ合えるコミュニティを探すかマッチングアプリとか始めてメスブタと知り合え…鬼龍のように


    さっきから言われてる主体性ってはそれなのん

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:45:53

    このレスは削除されています

  • 132124/06/27(木) 19:47:20

    >>128

    いやブスでも男でもいいからアイ ラブ ユーの一言をくれるならアソコをグッチョグチョにしてチンポでも尻でも突き出してやるよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:48:08

    パートナーが欲しいなら行動しろ…鬼龍のように

  • 134124/06/27(木) 19:48:21

    >>130

    好きでもない女に粉掛けるのは失礼なのでは?ボブは訝しんだ

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:48:23

    >>132

    俺のオナホになればええやん…

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:48:58

    >>132

    ブスや男なら何もしなくてもアイラブユーを言ってくるという感覚は俺には理解不能

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:49:20

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:49:39

    >>134

    じゃあ好きな人ができるまで恋人作らなきゃええやん

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:49:52

    >>134

    怒らないでくださいね

    まず相手のことをよく知りもしないのに関わってもないのに好きも嫌いもないじゃないですか

    人間みんな一目惚れから恋愛始まってると思うタイプ?

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:50:07

    >>137

    別に普通ですね(🍞

  • 141124/06/27(木) 19:50:43

    ちょっとシャワー浴びるからスレの伸び抑えて欲しいのん

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:51:12

    好きな女はいないと言いながら彼女は欲しい
    この男は何がしたいんだ?

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:51:21

    真面目に言うと別のコミュニティに参加して好きになれそうな子探してみるとかしかないんじゃないスかね?
    合コンとかマッチングアプリとかで付き合うとかはこの1にはなんとなく向かなさそうな気がするんだよね

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:51:24

    >>139

    “レイプから始まる愛情もある”と思ってるのかもしれないね

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:52:22

    なるほど敏感なメスブタは1の潜在的ホモを見抜いて近寄らないということか…

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:52:54

    限りなく無理やりな擁護するなら言えば既に彼女持ちと見られて告白する候補から外されてるのかも知れないっスね
    はっきり言ってそれって進展しないから お前一生孤独のまま死ぬよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:53:17

    >>7

    メスブタ呼びをやめろよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:54:04

    >>132

    >>134

    これ矛盾してないっスか?

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:54:44

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:55:00

    まずイケメンってのが信用できないんだァ
    目元だけでも自撮りして上げてもらおうかァ

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:56:58

    仮にルーセーみたいに1のことを思ってクラスの女がマ〇コをぐちゃぐちゃに濡らしてても1が動かないと童貞は卒業できないんだよね

  • 152124/06/27(木) 19:58:17

    >>139

    6分くらいしか退場ッしてないのにスレ伸びすぎて驚いたのがボクです、ぶっちゃけ関わり合っても好きって感情にならないんスよね

    >>144

    何を言っているんだ君は、そんな事ある訳がないだろう

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:58:49

    受け身でいるということは大げさな言い方をすれば自分の内面や嗜好といった付き合いに必要な情報を落とさないということ

    >>1はいったい何者なのだ? っていうのがお前の周りのメスブタの率直な感想だと思われるが…

    怒らないでくださいね イケメンっていう見たらわかる情報以外正体の分からないオスブタと付き合うなんてバカみたいじゃないですか


    まず情報のギブアンドテイクをしてお互い何者か、付き合うに値するのかを判断する必要があると思われるが…

    その発想がないままだと就活の面接なんかでも苦労することになるんだよね 怖くない?

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:58:59

    別に無理して彼女作る必要はないと思われるが…

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:00:21

    >>148

    おそらく自分が好きでなくても好かれるのは嬉しいという事だと思われるが…

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:01:33

    恋人作って楽しんでる人間を見て損した気分になってるだけじゃないスか?
    好きな人もいない、付き合ってやりたいこともない、自主的に女探しする気もない
    いいんスかこれ

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:01:55

    あの…世の中のイケメンも女の子と話したり遊んだりしてボボパンの機会を得てるのであってイケメンに産まれたら寝てる時にオメゲが天井から降りてきて童貞卒業するわけじゃないんスよ
    さっさとマッチングアプリでも登録してもらっていいっスか?

  • 158124/06/27(木) 20:03:26

    >>150

    特定怖いから六眼コラ作ってくるんで待ってて欲しいのん スレの伸び抑えて欲しいッス

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:20:18

    俺なんて風俗嬢に褒められて内心調子に乗る芸を見せてやるよ

  • 160124/06/27(木) 20:28:16

    ムフフ見て見て 雑やけどワシの六眼 無下限呪術を魅せてやるよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:31:59

    >>160

    まつ毛長っ なげーよ

    余程他のパーツが崩れてない限りイケメン確定ェだと思われる

  • 162124/06/27(木) 20:34:21

    >>147

    怒らないで下さいね、ここタフカテなんですよ 流石に現実でメスブタ呼ばわりはしないと思われるが…

  • 163124/06/27(木) 20:36:29

    >>135

    それじゃあ俺の事を抱いてもらおうかぁ

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:37:26

    このコラに意味があるのか教えてくれよ

  • 165124/06/27(木) 20:38:30

    >>153

    呪タフ廻戦、登山、オルガンが趣味なことぐらいテイクしてるんスけど… 流石にあにまんや中華ゲーメスブタ趣味を暴露しない程の良識はあるでぇ

  • 166124/06/27(木) 20:39:08

    >>164

    怒らないで下さいね、眼光って普通に特定される案件なんですよ

  • 167124/06/27(木) 20:40:34

    >>14

    今更やけど話が面白いくらいは言われた事あるっス…

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:02:13

    >>165

    当たり障りが無いを超えた当たり障りが無い 俺が女なら股はカサッカサに乾燥するね

  • 169124/06/27(木) 21:03:33

    >>168

    モテる趣味をワシに教えてくれよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:26:20

    >>169

    何の趣味を持っているのかそのものはあまり意味が無いんだ …だから…すまない

    恐らく大事なのはその上で自分がどういう人物なのか説明できるかどうかだと思われるが…


    オルガンが好きなら普段どうオルガンと接しているかとかそういう話が知りたいんだよね

    例えば大会かなんかに出るために普段からチマチマ練習してるとか話したら「あっ こいつマメに努力するタイプ」って相手がわかるでしょう?


    正直>>1の言い方からして本当に「呪タフ廻戦、登山、オルガンが趣味なんです」で話が終わってるんじゃねえかと思ってんだ

    ちゃんと自分の人物像が伝わるような話をしてたらごめんなあっ!

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:27:29

    >>160

    ふ…普通にしててこれなのん?

    まぶた重たいし、目が細くてイケメンには見えないんだよね

  • 172124/06/27(木) 21:33:26

    >>171

    しゃあけど周りにはイケメン、顔のパーツが整ってる、目元が綺麗と褒められてきたんだ悔しか

    ぶっちゃけブス扱いでも良いからワシにパートナーが出来る方法を教えて貰おうかァ 何ならお前でもええんやで?

  • 173124/06/27(木) 21:35:37

    >>170

    呪タフで誰が好きどんな展開が尊い、オルガンで好きな曲は何か難しかったのはどうか、登山をする理由は何か、ワシの哀しき過去…とか割と饒舌にベラベラ喋る方なのん

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:40:51

    嘘か真か知らないが主体性こそが恋愛に必須だというマネモブもいる
    学生時代に普通に恋愛できなかった奴はマッチングアプリで経験を積め…鬼龍のように

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:49:11

    ここまで出た情報見る限りただの無キャなんだよね
    魅力なくない?

  • 176124/06/27(木) 21:53:50

    >>175

    はぁっ?何言ってんだマネモブ結構多趣味だろ俺

  • 177124/06/27(木) 21:56:39

    >>171

    俺が悔しかだったので禁断の六眼コラ二度打ち 

    角度が悪かったのかもしれないねぇムフッ

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:58:45

    なんか普通に嫌いじゃないけど付き合いたい訳でもない人位の認識なのでは伝タフ
    自分からアプローチかけなきゃ何も変わらないを継ぐ男

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:07:40

    恋人作ったところで何かしたい事あるんスか?

  • 180124/06/27(木) 22:12:26

    >>179

    俺の事を好きな人が好きと言うた様にただ漠然と愛されたいんや…一緒にいるだけで何故か満たされるみたいな関係キボンヌ

    別に滅茶苦茶ボボパンしたいとかそういう訳ではないっス

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:15:18

    これでも私も君と同じ他人にイケメンと言われるが恋愛に縁のないタイプでね
    その結果変に生真面目で恋愛に真摯な上にヘタレで試しに付き合ってみようということは許し難いと思いつつ
    いざ付き合ったシミュレーションをするとはぁーっめんどくさいなぁ一人で楽しむのが苦痛じゃないからねという人間じゃないかという結論に至った
    匿名掲示板が好きなのも他人に遺恨を残さないからだろボクゥ

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:17:20

    (スレ見たワシのコメント)
    きもっ つまんねーよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:17:47

    愛されたいということは大袈裟な言い方をせずとも愛さねばならぬということ
    お前にその覚悟はあるのだ?

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:18:43

    >>180

    マサイの戦士騙されない

    めちゃくちゃボボパン目的なの臭いでわかる

  • 185124/06/27(木) 22:18:54

    >>181

    いや単純にタフカテを見ているとね…

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:18:58

    >>177

    やっぱり蒙古襞えぐいんすけどいいんスかこれで

    少なくとも目元が綺麗って言われるのは欺瞞だ

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 187124/06/27(木) 22:19:16
  • 188二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:20:57

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:22:14

    待てよ 塩顔だか醤油顔だかであっさりしてるって事かもしれないんだぜ

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:23:05

    自分は与えないけど相手からはクレクレじゃモテないのは当然じゃないっスか?
    イケメンのヒモだって相手に「自分に一定以上の感情を向けてくれている」と思わせることが大事なのにこっちに無関心で誰でもいいとか本当に思ってるやつにはそりゃあそういった恋愛感情向ける価値無しっス

  • 191124/06/27(木) 22:24:15

    >>184

    いや待ってくれ聞いて欲しいんだ 上でも言ったように性欲は淫 夢と中華メスブタオナ〇ーで満たされているんだ だからオスブタでもアグリーでもアイ ラブ ユーと言われてアソコをグッチョグチョにしたいと言っているんだ

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:24:40

    クソ美形でクソ性格悪い同級生おったけど女取っ替え引っ替えしてるヤリチンやったぞ
    ブスから美人まで来るもの拒まず何でも食え…鬼龍のように

  • 193124/06/27(木) 22:25:23

    >>190

    …しゃあけど対人関係にはトラウマがあって自分からアタックする踏ん切りがつかないんだァ

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:26:11

    トラウマってことは 克服が先って事やん

  • 195124/06/27(木) 22:27:25

    >>194

    正直自分が愛される自信ないんだァ ぶっちゃけ周りに顔がいいって褒められるのも欺瞞なんじゃないかって薄々思ってるくらいなんだァ

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:30:14

    >>193

    バカですねえお前はっ

    そのトラウマとやらを自分が動かない言い訳にしてるだけなのに

    何があったかは知らんがそんなこと抜かしておいて「ワシがモテない理由」だの「愛されたい」だのほざいてるだと!?

    舐めてるんじゃねえぞっ コラっ(ゴッゴッ

    というかアタックする踏ん切りと言ったが誰か気になる人でもいるんスか?

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:30:35

    >>195

    精神的な悩みが問題ならメンタルクリニックや心療内科で相談するのがいいかも知れないね

    不安を抱えたまま会話をすると相手もなんか嫌な雰囲気を察するんだ

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:31:03

    >>1!このスレも完走間近…

    実ハ彼女イルヤンケ釣リヤンケと締めくくれ!

  • 199124/06/27(木) 22:32:01

    しかしメスブタに虐められてたワシが愛されるとはとても思えないのです

  • 200124/06/27(木) 22:32:36

    >>197

    精神科にはもう通ってるんだァ スレ埋まっちゃったんだァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています