一日インデックス体験イベント

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:59:16

    逃亡イベント
    ※魔術師を二つから選んで楽しく鬼ごっこしよう
    Aステイル&神崎
    Bむにゃむにゃ&アリス

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:02:17

    いや待って もっとほんわかしたのだと思ってたんだが

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:14:15

    それってわざと当麻の目の前で一生ものの怪我を負って曇らせるのありですか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:26:52

    体験開始した瞬間に脳内に10万3千冊の魔導書の記憶入ってくるんでしょ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:33:49

    インデックスの戦歴と言われれば戦歴
    なんか普通にやばいな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:34:55

    魔導書読んで大丈夫?死なない??

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:55:06

    鬼ごっこ成立しない面子なんだけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:29:21

    下に比べれば上はマシなのひどくない

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:34:28

    歩く教会はもらえるんですよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:38:10

    >>9

    貰えないと言ったら…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:39:04

    >>8

    上でも十分頭おかしいんだけどなあ・・・

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:39:20

    >>9

    下と上の2回目は無かったから頑張れ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:50:38

    イベント企画:コロンゾン
    演出:アレイスター

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:36:36

    上条さんがすっ飛んで来ることに賭けよう

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:24:09

    作中インフレしてるから忘れがちになるけど、ステイルと神裂の時点で一般的な魔術師は太刀打ちできないんだよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:08:39

    >>13

    前から思ってたけどコロンゾンは一体インデックスにどんな思いを抱いているんだ

    22Rのアンナの発言的にインデックスとコロンゾンに何か秘密がありそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:10:27

    >>15

    一般的などころか「実力者」の部類に入るやつでも普通に太刀打ちできないんだよな……

    近接聖人足切りの時点で9割落ちるしそっちにかかりきりになったら準備時間でアホほど強くなる不死ファイヤーとか

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:03:44

    トリスメギストスが略されてて草

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:36:08

    >>13

    呪いで失敗するじゃねえか

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:10:24

    >>2

    でもステイルとか神崎に久しぶりとか言ったらめっちゃ喜ぶやろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:36:05

    >>20

    「偽物!◯ね!」みたいな殺意が向けられそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:20:36

    >>21

    「キッショ なんでわかるんだよ」って言うことになりそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:08:22

    というか鬼ごっこなのか
    神裂から逃げるの無理じゃね?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:10:38

    >>20

    地雷すぎてガチの殺意向けられるだろそれ……

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:25:08

    あれ?食っちゃ寝の一日は?!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:26:15

    歩く教会があるから物理最強や!
    あれ?なんかクソでかクリップついてんな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています