【お気持ち】新シナリオと次の1000直リグヒがしんどくて困っている

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:10:28

    メインの手持ちサポカ
    スピエル、スピドゥラ→プロフェッサーもネバギも使えない
    スタアース→短距離にスタサポを入れられるわけがない
    その他人権賢さサポカ→完凸ブルボン、1凸ダイヤ、無凸タイシンのみ。野球マックは未所持
    根性オルフェ→唯一まともに使える完凸

    そしてサポカガチャを1天井ぶん回した結果、理事長もパワーフラワーもゼロという絶望
    手元にあるのは交換した無凸理事長だけ
    残り60回分の無料10連で何も出なかったらマジで絶望しか待ってない

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:12:08

    直線の因子を周回したいのにSR賢タイキしかおらん
    カレンもマーチャンもおらん
    ニシノとダンススカイとバクシンでもやれますか……?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:12:40

    フレンドの因子使えばいいやん…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:15:45

    1000直リグヒとか多分世界で一番真面目にやるのがアホらしい対人イベントだから手抜きで良いよ
    追い比べとランダム加速決めた奴が勝つだけだろあれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:25:12

    その後にリッキー品評会が待ってるぞ。

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:26:24

    >>5

    トランセンドじゃダメですかね…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:27:12

    ダートはオグリとエルとマルおねで許していただけませんでしょうか……

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:27:20

    >>6

    話にならない

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:27:42

    新シナリオがめんどくさいのもあって千直もダートチャンミもあんまりやる気しないわ
    推しの適性距離じゃないのが何より辛い

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:30:35

    次のリグヒ、嫁カレンとかマーチャンがオススメって聞いたけど、これはマジなの?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:31:38

    >>10

    マジ

    特に嫁カレンは他キャラに固有継承も必須レベル

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:32:13

    >>10

    嫁カレンは継承でも強くて、マーチャンは本体は強いけど継承だと運次第で接続して、チアバクシンは秒数が足りないとかは動画で見た

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:33:40

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:35:54

    フラワーが推しの俺よりマシだと思うんだが
    本体別に強かないのに何で間接ナーフされないといけないのだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:38:28

    仮にパワーフラワー引けない場合、ウオッカを妥協枠で据えるのはアリなんだろうか?
    金スキルがエルドゥラ以上に酷いことになるけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:41:41

    嫁カレンマーチャン以外に使えそうな娘って実装済みだと誰がいるんだっけ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:42:27

    パールとかは雑に使える

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:42:48

    >>16

    ヒシアケボノ、ケイエスミラクル、メジロラモーヌあたり

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:45:05

    宗教上の理由で追込を1人は使わなきゃいけないんだけど追込だと誰がいけそう?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:46:16

    >>13

    ウララちゃん…久々に行けるか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:50:54

    >>19

    パール

    追込因子盛る必要のない純粋な追込ウマ娘が良いなら若干ゲート出遅れた時に固有でリカバリーしやすいアヤベさん

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:55:47

    追込はハゲ使えるからマシなんだっけ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:05:24

    >>22

    というかマーチャン以外の逃げと差しは瀕死状態

    特に差しは不安的加速に全頼りなのとlohなのが相まってヤバい

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:13:07

    >>23

    チャンミだとぶっ壊れキャラでダート以外はイキってるからLOHくらいはね?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:13:58

    >>21

    アヤベさんって今回使えるのか

    いつも微妙な立ち位置だったから意外だ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:15:05

    マーちゃんバクシンカレン(に類似する継承持ち)がベターか

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:18:28

    UAFで戦うのは難しいんかな
    パワ根の上限差で圧倒されちゃうかな?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:20:21

    追い比べがいきなり出るからUAFは死ぬ
    パワーの脚色十分も馬鹿にならない

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:24:27

    安心しろ
    それこそ96傑狙う様な化け物層以外の大体のプレイヤーは同じ条件で戦ってる
    妥協個体と妥協個体で仲よう運動会しようや

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:25:36

    そりゃそうだ
    ダートの時もそうだが自分がキツい時は相手もキツい

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:52:30

    今回のリグヒのために課金とかは絶対やめといた方が良い
    マジで今回しか役に立たない
    逆にいうと今まで勝てなかった人も偶然勝てるかもって思えるようなワンチャンイベだと思ってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています