それ"を乱用すれば私達と同じ結末を辿ることになりますよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:16:39

    "大人のチンポを出す"

    ですからそれはしまっておいてください

    "大人のチンポをしまう"

    あなたにはあなたの性活があるはずです

    "大人のチンポを出す"

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:21:47

    社会的信用を無くす究極の一手だもんね大人のアレ
    黒服たちは出しすぎたんだね…
    待って!?ベアトリーチェも!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:22:23

    何やってんだこいつら
    この世の終わりみたいな旗上げゲームか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:22:34

    >>2

    生やすな───!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:38:16

    >>4

    ごめんなさい…じゃあ大人のアワビって言います

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:39:09

    >>2

    大人のおっぱいかもしれないだろ!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:39:32

    アリウスの子達に大人の乳首と大人の母乳を出し過ぎたんだろう
    朝昼夜と吸われ過ぎてPTSD全開になったのが我々の知るベアトリーチェだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:40:15

    そも先生はなんで黒服相手に大人のチンポを出してるの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:43:00

    >>8

    たぶん威嚇

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:43:33

    前職がおちんぽチャンバラ師とかそんなんなんだろう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:53:48

    黒服は自慰をしすぎたせいで黒くなった姿だったのか…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:02:42

    しまえっつってんだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:04:59

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:06:39

    これ最終編で先生2人がシロコ達の前でチンポ見せつけあってたってこと!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:14:45

    「クックック…立派な大人のカード(意味深)ですね」”そちらも侮れない大きさだ”
    みたいなやり取りしてんのかな?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:34:43

    >>15

    何度にもわたる激しいぶつかり合いを経て確かな友情が芽生えるやつじゃん

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:39:34

    >>16

    取引です先生…共に大人の力を突きけてヤリますよ!みたいな熱い展開あるってことか

    共闘は熱いよね!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:40:13

    あのう閲覧注意つけましょうか

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:41:34

    >>11

    じゃあ最終編以降のなんか漏れてる感じの負傷黒服はおもらし○精してるってこと…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:42:24

    >>16

    🤖❗

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:43:37

    多分このキヴォトスではモモフレンズじゃなくてぬきたしとチンポバトルが流行ってる

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:47:11

    シリアスな雰囲気で神妙な顔してズボンを上げ下げする先生はギャグどころかホラーなんよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:47:28

    アヌビスじゃなくてアヌス?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:53:19

    「ククク…先生の大人のカード(意味深)はキヴォトスの絆で結ばれた生徒を呼び射精すことの出来る
    まさしく時をかける反則カード(意味深)です。くれぐれも乱用はしないように」
    "それでも私は止まらないよ可愛い生徒のためだからね"
    みたいな感じか…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:37:01

    じゃあプレ先もチ〇コをシロコとプラナの目の前で出し合う決戦が見られるのか!?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:41:06

    >>5

    そこは大人のおっぱいにしてくれ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:44:40

    >>9

    黒服を睨みながらガン勃ち大人ちんぽを見せつけて威嚇する先生って光景なんて見たら頭おかしくなりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています