エアーマンが強い歌ではなく

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:18:25

    シンプルにゲームが下手なやつの歌

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:20:34

    でもヒートマン含め消える足場がムズいのはマジ
    ウッドマンが強いのもマジ ステージも中ボス二体も居るしめんどい


    でもエアーマンステージなんかで落下死はともかくライフ枯渇は本当に下手ってレベルじゃない

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:22:14

    有野課長でも割とサクッとクリアしてたやつ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:22:39

    なお1のムズい点のみをピンポイントに歌詞にした眠らない

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:23:01

    >>2

    マタゴローに戻されてピピが卵落としてのループにハマっていると思われる

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:23:37

    >>5

    サブローだサブロー

    ゴローはカミナリ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:24:11

    MADやアレンジ動画や3Dでめちゃくちゃ強さ盛られるエアーマン好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:25:02

    日曜に久々に3DS版やったけど
    ステージで残機と体力減らしてしまってエアーマン戦で2回ゲームオーバーになった

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:25:26

    ワールド2だとウッドマンがクソ弱いからそこから突破できる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:25:56

    いうてリーフシールドがあってもそんなに楽には倒せない
    なんならバスターだけでもまだ勝てる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:26:21

    ドクロボットが憑依したエアーマンはそこそこ強い

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:27:08

    初手エアーマンがオススメされる程度には弱い
    体力満タンあったらバスター連打してるだけで勝てるし竜巻数回避けられるだけの腕があればダメージレースで勝てる

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:27:56

    リーフシールド大きいから竜巻に弾かれるのよな

    背後に回った時に連打するのは効果的だけど

     

    >>6

    間違えた…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:29:21

    >>12

    ステージは難しいからやっぱりメタルマンのが楽かな…


    初手の鬼の顔のとこ、小鬼がロックマンの上取るから下手な内はマジどうにもならん

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:30:06

    ウッドマン戦でのポーズはウッドマンジャンプ中にポーズすると空中ジャンプするバグありきのネタなのでそれでもくぐれない=根本的に使い方を間違えてそうなやつ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:31:41

    エアーマンはゴリ押しすれば弱い
    まあ竜巻避けようとしちゃってるんですけどね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:32:13

    ぶっちゃけエアーマンはステージの方が凶悪だからなんでエアーマンのとこまでいけたのに倒せないんやって話になる

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:32:43

    >>12

    ノーダメージを狙うと厄介だけど倒すだけならゴリ押しでなんとかなるんだよな

    ロックバスターで2ダメージ入るし

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:34:50

    >>17

    素直に竜巻全回避を狙ってドツボにハマってると思われる

    事前情報無しだとゴリ押しすればダメージレースで勝てるなんて気づきにくいよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:36:40

    冷静に歌詞見るとお前その腕でE缶どうやって調達したんだってなる

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:36:56

    エアーマンと違ってあまりネタにされないウッドマンとヒートマンステージ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:42:43

    >>20

    E缶4つ所持で開始できるパスワードがあるからそれを使ったんじゃないかな

    8ボスステージでE缶あるのはメタルマン(2個)、フラッシュマン、クイックマン、クラッシュマン(1個)だけど

    エアーマンステージで苦戦するような腕でその4体のステージをクリアした上でE缶を取れてるとは考えにくいし…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:45:25

    2のE缶はゲームオーバーになったら全没収される仕様なので最後まで取っておくのは抱え落ちというか根本的にゲームシステムを理解してない発言

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:48:14

    「こいつは本当に協力する気があるのか?」
    3プレイ後僕「高台越えたいならラッシュコイル使えよ、ぴょんぴょんしなくてもジェットのエネルギー切れって絶対そのルート想定してないだろ」

    4プレイ後僕「エディーが無能なのはガチ」

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:48:15

    >>23

    つまり終始プレミしてる歌か

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています