グラブル スレ1957

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:18:49

    やってる人も やってない人も
    全空の脅威も

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:19:20
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:27:09

    なんかもう正直クソ眠いんだよ
    でもかなりの危険域だから走らないと9万位厳しそうなんだよ
    恐怖なんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:28:42

    スモウォーイベの登場人物の中からラジエルとテフヌト以外に水着貰うキャラいるのかな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:29:17

    諦めたら楽になれるの
    こっちにきて一緒に極星器掘るの

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:29:59

    おつなんだよ
    次のイベントが意味がわからないんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:31:03

    30分くらいの仮眠をとると良いんだよ
    無理やり起きてるのは体に良くないんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:36:18

    定期的に意味わかんないイベントやるのはこのゲームの常なのだよ
    シリアスとトンチキの温度差がえげつなすぎてイベントヒストリーの度にグッピー死んでるのだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:38:52

    水着ベンヌの可能性もありそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:44:05

    ベンヌには着流し着てほしいんだよ…!絶対似合うんだよ…!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:46:34

    キャバルリー編成とかいう天才の所業すごいんだよ!
    9分かかってたのが5分切ったんだよ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:51:00

    ティラいねーの サプチケもねーの はーなの

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:51:18

    イルの奥義(極大)ってさ、やっぱ奥義上限660万なの?
    どうあがいても最後はアビダメや通常軸に行くしかないのかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:53:18

    その前にクエスト毎の特殊上限の数値の話から始めることになる
    少し長くなるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:55:46

    奥義火力がいくら高くてもいくら素の上限が高くてもクエスト毎に設定された特殊上限(660万とか1300万)は特殊な武器スキルとかがないとアホみたいな減衰食らって超えられないってだけなの

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:02:54

    ウィルナスはもうエッチなスキンもらってるから季節限定は浴衣とか着込んでる服が欲しいんだよ
    まわしはベンちゃんに譲ってあげてほしいんだの

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:02:58

    9万位ボーダー結構低いし今回は達成する人結構増えるんじゃないか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:04:04

    9万位は9万人しかいないんだよ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:04:06

    >>17

    落ち着いて聞いてほしいんだよ

    9万位を達成するのは9万人までで増えないんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:05:03

    逆に英雄ボーダーは高いから1500人入れるかどうかなんだよ...

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:05:45

    周回しすぎて脳がバグってるの

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:05:56

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:06:28

    浴衣なウィルナス欲しいんだよ
    絶対似合うんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:07:19

    >>22

    同じ武器種2本目なら砕いてよし

    違う武器種ならステイ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:07:51

    >>13

    イルノート?って思ったらウィルナスだった…

    そっか、ワムがイルって言ってたなそういや…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:08:00

    9万人って何人くらいだっけ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:08:31

    >>26

    まぁざっくり9万ぐらいなんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:09:00

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:09:44

    極星は素材60個は毎回もらえる&現状全種急いで欲しいわけじゃないなのいいよね
    まあいつか使うかもしれないから掘り続けてるんだけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:09:54

    エレメント化してショップで交換すれば何落ちても同じって100回ぐらい言った気がするの

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:12:00

    ワグナス!一日中殴ってるのに極星器が全然落ちないんだよ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:13:40

    一日中殴ってる(200)だと確率考えてもまず出ないんだよ
    落としたければ素直にドロップ装備で救援するか9095などの出来るだけ速度とドロップ率両立できるところやるんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:15:21

    ウィーヤ(イーウィヤ)とディーエ(フェディエル)とイル(ウィルナス)辺りはたまに誰だ…?ってなる

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:17:15

    キャバルリー編成試してみたけど200hellがだいぶ早くかつ楽になったんだよ
    こんな気持ちで戦うの初めてなんだよ!もう何も怖くないんだよ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:17:21

    ウィー ウィル ロック ウュー

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:18:06

    >>31

    …サイゲームスめ、泥率を糞渋くするなどと!

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:18:24

    シエテもカリおっさん並みにストイベの便利キャラになってない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:19:00

    >>31

    全然ってことは一本くらいは落ちてるんだよ!

    こいつを処刑せよなんだよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:19:25

    >>37

    最悪何とかなるけど基本的に本気出さないからちょうど良いなの、ジークとかだったら初手本気で終わるなの

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:20:06

    ぶっちゃけあんまりストーリー動かすのに便利な枠ではないんだよ
    今後周年上絡ませておきたいから絡ませているが適切なんだよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:21:06

    >>36

    だがサイゲだけを責めることは出来まい

    晶核を選ばずドロップに身を任せたのはお前たちだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:21:07

    シエテは基本超越者なのに視点は人のままなので神様級の話のときには便利なんだよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:21:40

    シエテは何やらせてもまぁシエテだしなで納得できるという意味では便利枠なんだよ
    他の十天衆も絡ませようとすると難易度が跳ね上がるんだよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:22:06

    キレそうなんだよ
    この怒りをどうすればいいんだよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:23:09

    肉集めでも落ちるから仕方ないんだよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:23:44

    >>41

    思った以上に短い極星器掘り時間と泥率の渋さなど前回以前からわかっていただろうに、のうワグナス

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:24:41

    贅沢は言わないから古箱をもう15個増やしてほしいんだよ…75個増やしてくれてもいいんだよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:24:53

    >>44

    天星の欠片もアホ程使うから嬉しがれなの、冗談抜きに必要数多過ぎて極星器凸用の分を用意出来るか微妙なの

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:25:14

    >>46

    あの気の弱い連中がランキング狙い200回し編成と泥狙い速度編成の両立など認められるものか

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:25:34

    まあドロップで現物を手に入れる必要は現状それほどないから多少はね

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:26:56

    極星器が落ちるのも落ちないのも強者であるサイゲの選択しだいなんだよ
    つまりこれは「力の癒着」なんだよ
    許す訳にはいかないからそのにやけ面を一刀両断してやるんだよ
    覚悟するんだよシエテとところ天の助

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:27:33

    極星器は何が落ちても変換できるし7本落ちるまでに凸りたい天星器が16本落ちるなんてことはあり得ないから天星器も普通に喜ぶべき枠なんだよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:27:41

    ついに弱者王子にまでフェニ―が混じり始めたんだよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:28:14

    >>49

    では我々に何の手だてもないまま極星器どころか天星器すら落ちない地獄の周回を続け、嘆けと言うのか!

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:28:30

    超越あらかた終わってる人ならドレバラチケット溜まってるから天星器関係ないんだよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:28:47

    >>53

    これも「力の癒着」なんだよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:29:01

    ドロップしなくても古箱だけは確実に開け切って置けば
    いきなり全部用しろとか言われない限りは大丈夫なんだよきっと

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:29:03

    そんなレベルの奴はそもそも普通に掘ってたら必要分ぐらいは取れてるだろなの

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:29:20

    フェニーは将来的な話じゃなくて今この瞬間気持ちよくなれないことをお話しているんだよ!
    やだやだやだ今ドロップで杖とかの極星器揃4凸して気持ちよくなりたいんだよお願いお願いお願い!

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:29:58

    >>59

    どうして最初から落ちるまで走ってないなの?

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:32:30

    >>59

    出るまで走れば幸福なんだよ

    その間は無になるんだよそうすれば幸せだけ享受できるんだよ

    幸福は義務なの走れなの

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:32:32

    フェニーはこんな泥率への怨嗟と老人会なネタにまみれた古戦場にいられるかなんだよ!
    別ゲーでロイヤルおっぱい清楚ママにオギャバブしてくるんだよ!

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:34:13

    >>60

    走れる時間は全部走ったんだよ!

    それなのに強者に極星器ドロップという選択肢を奪われたままなんだよ……

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:34:17

    >>62

    逃がさん…お前だけは…

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:35:03

    極星に関してはドロップ関係なく最低保証があるうえで1本でとりあえずいいのもあって
    やだやだいって遊んでるだけって思ってみてるんだよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:35:15
  • 67二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:35:32

    >>63

    諦めろなの、速度か費やす時間が少ないなの

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:36:29

    90に帰りたいのに相手の団が返してくれないんだよ
    おかしいんだよさっさと諦めろなんだよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:37:49

    まあ負けたところで失うものはほとんどないし個人への影響が強い90堀してもいいと思うんだよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:38:01

    せっかくこれだけ稼いだのに朽ち武器がなくて最終に時間がかかってるんだよ
    武勲は救援に消えてプロバハの救援も少ないしもっと入手手段欲しいんだよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:38:48

    何とか戦貨100箱分稼げたんだし、これで十天最終終わらせつつ極星器を凸れるんだし

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:38:55

    いらないと思っても毎日ヘイロープロしとくべきだったんだよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:39:42

    >>72

    それはそれとしてDヘイロー貯めさせろ定期

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:40:45

    いらないんだけど捨てるのもなんかもったいない…それがDヘイローなんだよ
    貯めたうえでスキップさせてほしいんだよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:40:49

    Proは基本やり得なんだよ
    汁の消費に目をつぶればやらない理由がないんだよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:41:10

    これから極星の素材使ったコンテンツ来ますって話来るまでは緩くやっていいと思うんだよね まあそれも速くて2年後とかになると思うけど…

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:41:36

    十天衆はヒヒでも石でもなくヘイローでできてるんだよ
    これだけはマジなんだよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:41:39

    プロに複数回分の汁を一気に搾り取られる毎日を送るんだよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:42:14

    >>68

    相手団も全くおんなじこと思ってるんだよ

    つまり23:59まで頑張れなんだよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:42:50

    レガリアのproやってると思った以上に半汁とクリスタルの消費が激しいんだよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:42:56

    9万の安心ラインになってさあ極星掘るかとなると眠くなる不思議…恐らくサイゲの罠なんだよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:44:45

    >>80

    消費激し過ぎて日課から外したんだよ、パス入ってるからちょっと勿体ない気もするけど半汁が溜まらないんだよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:45:54

    晶核は後に使いそうだから余っても集めておく
    クォーツをちゃんと全回収していたお陰で今の余裕があるんだし

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:46:24

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:46:26

    レガリアで一番重要素材なマグアニは砂堀始めるとレガリアじゃなくてもたまるし
    レガリア武器でよっぽど欲しいのがあるもしくはマグアニがとにかく欲しい時期でもなければやらなくてもいいとは思うんだよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:46:47

    わがまま言わないから古戦場の周回で天星器の10倍くらいの確率で朽ち武器落として欲しいんだよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:46:48

    ごちそうさまなんだよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:47:47

    ウラルがXだとちゃんと埋め込みにならないのなんとかしてほしいんだよ!!

    それはそうと今日もフェニーはこれなんだよ?
  • 89二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:48:03

    >>86

    朽ち武器ばっかりドロップして朽ち武器ドロップするなって文句言うようになるんだよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:48:13

    流石に古戦場以外のコンテンツもやれなの

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:49:44

    rebirth and destruction,
    here at my command

    rebirth and destruction,
    add more half elixir to the draw

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:50:02

    敗北勲章が上がって勝ち負けは殆どどうでもよくなったのに
    拮抗の時だけは気になるんだよ!

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:55:01

    うーんヒヒの使い道の優先度が分からないんだよ
    2本目の終末残り(火光闇の神石)に使うかエッセルオクトー除いた十天最終に使うかで迷ってるんだよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:55:57

    >>93

    全部に使うしかないんだよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:56:40

    >>68

    逃さんのだよ…お前だけは

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:56:46

    4勝がかかってるから頑張るんだよ
    20億しか勝ってないから不安なんだよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:58:09

    玉髄を運営に握られてるから走るしかないの
    開催事に勲章最低500個くれなの

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:58:17

    >>94

    全部に使うには少し足りないんだよ…

    先週みたいにバハ君達が3つ落としてくれたらクロム交換含めて足りるんだよ…

    流石に今週はまだ1つなんだよ…

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:58:41

    性能だけで言えば最終ソーンなんかは使い道あるけど光古戦場は当分先
    他の十天衆は超越を見越して全員最終する段階でもなければ急がなくていい
    取り合えず終末全部2本にして使い分けできるようにするの優先でいいと思うんだよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:59:31

    >>87

    4000個くらい余ってるからあげる

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:05:27

    サポート召喚席1枠ずつ増やしてほしいんだよ
    六属性はマグナ神石で埋まるしフリーはカグヤ黄龍黒麒麟ルシバハと置きたい石が多すぎるんだよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:06:09

    >>100

    それくらいなら極星器掘ってたらなくなるの

    いけ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:06:22

    >>87

    あげるんだよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:12:18

    >>103

    肉足りなくなる奴は肉の管理が甘いなの、ちゃんと最後まで走れる肉用意しろなの

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:14:44

    ガバガバ計算が多すぎる

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:14:45

    黙って90もぐもぐし続けるの

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:15:36

    うーん今回は極星器4本でフィニッシュになりそうなんだよ
    弓が杖だったら最高だったんだよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:15:56

    20億超えたけどこれ9万位まだ安全圏じゃなさげ?

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:16:42

    いやじゃいやじゃもう走りtonight!

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:17:36

    大体20億ちょっとぐらいだろうって予測が多いから21稼げばとりあえず安心22億で万全も万全だけどヤリスギぐらいだと思うんだよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:18:22

    50億行ったらもう終わりにするんだよ、肉は三万近く余ってるけど知らないんだよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:20:47

    >>110

    ありがとうなんだよ

    90ぶん回して極星器掘りつつ21億目指すんだよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:23:50

    ところでいつも忘れた忘れた言う人が多いけど石50個はきちんと回収したんだよ?

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:35:20

    >>113

    もちろんなんだよ

    なんならその後の戦果も回収すべきか悩んでるんだよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:36:21

    戦貨を回収せんかー

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:37:04

    >>114

    綺麗にしたい症候群でも無いなら普通に90でも叩けなの

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:43:25

    >>115

    まずはお前からなんだよ───

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:43:55

    今回の古戦場英雄150億なんだよ……?????

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:45:04

    20億くらい差がついてたから90に帰ってたんだよ
    可笑しいんだよ いつの間にか結構詰められてたんだよ これは陰謀なんだよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:45:16

    21億稼いで今ボーダーが18億前後なんだよ
    流石にこれは勝ったなガハハ!なんだよ!

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:45:17

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:45:54

    >>113

    普通に忘れてたんだよ!感謝なんだよ!

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:47:20

    >>120

    雑魚のフェニーでも時速4億いけたからまだまだ安心できないんだよ、26億位がボーダーになる可能性を信じて走るんだよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:49:21

    時速4億いけるのは雑魚とは言わねえの
    感覚麻痺ってるの

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:50:07

    時速4億とか頭フェニックスなんだよ 雑魚じゃなくて強者サイドだと理解するべきなんだよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:50:28

    1時間で200を30体か150を100体倒せるやつは雑魚じゃないんだよ
    セオドリクに切られるべき人間なんだよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:51:44

    フェニーはせいぜい3億くらいしか無理なんだよ
    よわよわフェニーなんだよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:52:07

    >>126

    1時間で200を30体は英雄なんだし、ヤバいんだし

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:52:21
  • 130二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:54:43

    落ち着いて考えるんだよ
    時速1億超えたら弱者じゃないんだよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:57:41

    時速1億だって200hellを10分未満で回れないと出せない数値なんだよ、正気に戻るんだよ!!

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:57:54

    手動なら超えられるだろうけどめんどいんだよ
    フルオで15億ぐらい稼いだら寝るんだよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:57:57

    貢献度1=1円のレートだったら血眼になって走るんだがな

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:58:53

    そしたらみんな億万長者なんだよ
    物価がインフレなんだよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:59:32

    >>133

    ガチャ10連3000万円とかになりそう

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:00:09

    30億いった!
    寝る!

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:05:21

    9万位入れるのは確定だし相手団との貢献度バトルも勝ちが決まったようなものなので極星器掘りラストスパートに戻るんだよ!

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:06:21

    >>135

    200hell3回でお釣りが来るんだよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:08:08

    団順位が2500位付近をうろうろしてるから気が気じゃないんだよ……!
    個人の順位だけ考えたらもう寝てもいいはずなのに止まれないんだよ…!

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:08:22

    団が2500位手前だからギリギリまで頑張ってギリギリまで踏ん張るしかないんだよ
    ピンチのピンチのピンチの連続なんだよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:09:27

    >>139

    >>140

    争えなの

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:09:34

    >>140

    助けてウルトラマン!代わりに走って!

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:11:54

    余ったお肉消化してたらポロッと極星器出てきて目が飛び出るかと思ったんだよ
    お肉腐らせるくらいなら食べ尽くした方がいい事をあらためて思い知ったんだよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:12:40

    お肉余ってるけど古戦場はもう終わりだ
    日課やるぞ日課

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:12:54

    今更なんだけど、なんでお肉使ったら星晶獣と戦えるんだよ?素朴な疑問なんだよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:14:10

    >>139

    >>140

    クケケ、哀れな人間を観るのは楽しいんだよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:14:40

    お肉には怨念が宿ってるみたいだから誰か来てー誰か来てーってお肉が呼んでるんだよ
    つまり古戦場の星晶獣はメイン盾でナイトなんだよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:14:40

    >>142

    (ゆっくり頷く)ピコンピコン

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:15:08

    やっと2個目が今落ちたんだよ!
    やだやだやだ!あともう一個落として落として落として!

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:15:42

    >>147

    つまりフェニー達はお肉を餌に駆けつけたナイトを数でボコってるということになるんだよ

    悪者にしか見えないんだよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:16:18

    >>150

    謙虚なナイトは許してくれるなの、存分に殴れなの

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:17:15

    リアルではモンクタイプなんだよ?
    つまりリアルではアビダメ軸なんだよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:17:34

    >>151

    やったーなの!

    オラっ!早く!極星器を落とすんだよ!!オラっ!!早く落とさないと!!許さないんだよ!!

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:18:03

    謙虚なナイトLv200「消費APは9でいい」

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:18:40

    >>150

    勝者だけが正義だってドフラミンゴ41歳が言ってたんだよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:18:46

    (落ちる極星器は)9本でいい

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:19:19

    >>156

    謙虚だなーあこがれちゃうなー

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:19:26

    >>148

    ガイアに時間制限は無いらしいなの、タイマーなろうがずっと走れなの

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:20:25

    我々の極星杖ばかりを狙ってもっていく いやらしい

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:23:41

    別に本戦は勝利目指そうの方針じゃないからルール違反とかではないけど
    偏差だからとみんなが自然に必死に200回してる傍で私利私欲のために90を回すのは得も言われぬ背徳感があるんだよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:24:40

    僅差だけど団内貢献度1位だからあとサボっても文句言われる筋合いはねーの

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:30:47

    なんかズレたなと思ったら団サポ切れてたんだよ!
    誰なんだよ古戦場あるのにこんな前回時間に発動したお馬鹿さんは!

    …よく考えたらフェニーだったんだよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:35:28

    今のヤバさ見ると本当に初期の初期に古戦場の英雄とっておいてよかったんだよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:36:49

    >>161

    それだけ走れるなら最初から走れって言われてる団長もいたんだよ

    世の中には恐ろしい他責思考のセオドリクが一杯いるんだよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:39:43

    >>163

    前々回の火で取ったけど今回前回ほどやばくなかったから助かったんだよ100億もいってなかったんだよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:43:10

    今回はエレキがあるしフルチンな土も英雄ボーダーヤバそう

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:45:37

    古戦場が終わるとどうなる?
    金曜ジークの時間なの

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:46:06

    >>167

    違うの

    ラスト・スモーウォーの時間なの

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:46:29

    団貢献度一位見たら当日貢献度60億稼いでて軽く引いたんだよ
    15時間時速4億出してたんだよ・・・?

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:46:38

    >>168

    スモウォーは明日なんだし、それまでジークを走るんだし

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:47:17

    100すらきついから古箱50個とってから90しか叩いてないの
    強い人が羨ましいの

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:49:48

    9万位ボーダーが20億近くになりそうで立ちくらみがしてきたんだよ
    冷静に考えてこのボーダーおかしいんだよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:52:57

    今更だけどエッセルを前に出してトレハンかけながら殴るのと後ろに回して殴るのと
    どっちが泥効率がいいんだよ
    一戦20秒くらい違うんだよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:53:13

    遅延だクソだ言いながら何だかんだフルオ5.6分で回れるボスだからしょうがないんだよ
    一定以上の水準の人は時速1.5億が標準なんだよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:53:41

    1年に1度発生するあたおかボーダー古戦場を過ぎると以降の9万位ボーダーの基準がじりじり押し上げられるんだよ
    前は闇古戦場で馬鹿みたいなボーダー叩いて以降の古戦場の平均ボーダーが上がったんだよ
    今回も前回の光古戦場にひっぱられてるんだよ
    今後は特になにかあったわけでもない古戦場でも20億越えが普通になりそうなんだよ
    怖いんだよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:55:14

    >>175

    わかりました…二十億まで報酬を増やします…

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:56:36

    21億稼いだらいけるやろとタカをくくってたフェニーだよ
    恐ろしくなってきたから少し200に帰るんだよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:56:53

    3C5DCC72
    スパバハおすそわけなんだよ 多分5分後には〆てるんだよ
    古戦場終わったら団活しなきゃなんだよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:57:09

    20憶にリミチケが欲しいんだよ
    おねがいおねがいおねがい

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:57:27

    全部ルミナス武器が悪いんだよ
    金月を集めるゲームにしたくないんじゃなかったのかだよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:58:04

    これでも前回の光よりはだいぶ減ってるんだよ
    光は9万位ボーダー26億だったんだよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:59:32

    ソロ団やってる身としてはスキン手に入って満足なの
    極星器は…まぁなるようになるだろ多分

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:59:39

    計算機つかったらトレハンをかけてるかかけてないかで
    推定試行回数が200戦くらい違ったんだよ
    フェニーママに時間の圧縮をお願いするんだよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:59:59

    >>178

    ありがとうなんだよ!!

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:00:34

    どうしてルミナス微妙な光が26億だったのか
    やはりキャラパワーの差なのか

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:01:09

    怖くて半汁の在庫が確認できないの
    エリンに見てきてほしいの

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:01:11

    それもあるけどアクティブ数のせいなの

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:01:19

    >>179

    でもよぉ

    20億稼ぐモチベになるのはいいけど同時に全員がそれを目指すわけだからボーダー平均値爆上がりになっちゃうんだよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:01:27

    >>185

    単純にマグナ3の力もあったと思うんだよ

    フェニーも光クソザコ勢だったけどマグナ3である程度強くなれて走れるようになったんだよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:01:30

    全部ネハンって奴が悪いんだよ

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:01:51

    >>178

    5分経ったから〆たんだよ

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:02:11

    あいつもう3年くらい経ったオールドキャラなんだよ

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:03:06
  • 194二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:03:23

    当のネハンは近頃奥義軸の長期戦採用が増えたんだよ

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:03:27

    欺瞞なの
    フェニーを名乗る異常者に満ちているの

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:03:40

    立て乙なんだよ!

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:03:42

    乙なの
    ここはもう廃棄されるの

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:04:24

    クリスリアの背中どうなってんだよ
    達するんだよ

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:04:26

    古戦場の終末はまもなく成就するんだよ―――

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:05:03

    パラダイス・ロスト──

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています