にへへ…今日は甜花…お料理…しましゅ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 18:41:38

    ピストル甜花ちゃんへようこそーっ☆

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 18:43:25

    …★

    なーちゃん…なに泣いてるの…?
    泣いても誰も助けに来ないよ…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 18:53:12

    千雪「はづき食べてみてこれ」

    甜花「はづきさん…正直な感想を…これきっと気に」

    甘奈「はづきさん倒れたよ!ww」

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:02:00

    甜花ちゃんどうして…★

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:04:00

    なーちゃん…みんな食べたくないんだから…食べないと…怒る…!

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:34:45

    その後エビアレルギーになるプロデューサーと酔っぱらって朝の情報番組に出る千雪さん

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:38:17

    シャニP「…しかしな、甜花」

    シャニP「俺はまだ口がヒリヒリするよ」

    シャニP「俺は蚊に刺されて唇は腫れてないけど、いくぶん腫れぼったいよ」

    甜花「にへへ…よかったでしょ…?」

    甜花「千雪さん、美味しかったよね?」

    千雪「まあ…ちょっと辛かったけどね」

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:07:47

    やめてくださいエン次郎を!やめてくださいそんないじめるのは!ひどい!

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:19:02

    社長が洒落にならない病気になる

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:11:42

    わぁ、グレーリング飯!

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:13:40

    「けどな甜花。言わせてもらえばだ。パイ生地持ってきてくれなんて俺は一言も頼んじゃいないわけでな?」

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 08:24:41

    き、汚いよ千雪さん……卑怯だよ千雪さん…!
    野沢菜なんてなかった、全部餡子なんだ……!

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 08:31:49

    しゅ、しゅごい、千雪さん……鉄の玉を飲むおじさんみたいだった……!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:08:31

    甜花「デビ太郎お!!!みなさんもどうぞお!!」
    甘奈「なに、どうぞってww」

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:18:36

    にへへ……、甜花ベア・グリルスに……、なるっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:22:02

    >>15

    冒険家ちゃん!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています