ワートリのギャグスピンオフが見たい

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:20:31

    スレ画は大活躍しそうな人

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:20:52

    トリオン兵大喜利とかやりそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:24:31
    どう責任取るつもりや、隠岐|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    こういうイコさん増殖ネタとかできそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:25:21

    ユズルとチカのデート?回もあるかもしれない
    心配した周りがストーカーしてる

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:36:18
  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:36:40

    ボケの二宮
    ツッコミの犬飼
    対女子に限りボケになる辻ちゃん
    対烏丸に限りボケになるひゃみさん
    密航の鳩原

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:54:21

    トリガーバグで見た目が変わるネタありそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:01:05

    二宮隊回だと鳩原は絶対ネタにされそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:39:15

    生駒隊のギャグスピンオフは需要ある

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:09:42

    生駒隊の次に需要があるのは多分18歳組辺りかな
    あとはお酒ネタやれる20歳組も加古炒飯で21歳組との差別化図れるからギャグ路線でも案外行けそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:44:53

    漆間と六田ちゃんの描いてほしいめっちゃ見てみたい
    徹頭徹尾六田ちゃんがボケ、漆間がツッコミだったら良い

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:58:48

    太刀川のレポート関連のネタはありそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:41:59

    風間さんの酔っぱらいエピソードをもっとください

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 05:53:55

    ヒロアカコミックス出張みたいな緩い話を延々と見たい

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:29:56

    hosyu

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:11:44

    >>10

    18歳組はキャラ濃いヤツ揃ってるからな

    王子が好奇心からの思いつきで大体の話の導入係になってそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:13:39

    嵐山隊で広報の配信ネタやって欲しい

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:15:33

    ギャグスピンオフだし作中で𝓣𝓮𝓽𝓼𝓾𝓳𝓲 𝓐𝓻𝓪𝓯𝓾𝓷𝓮バッグ販売して売れて欲しい
    ハイキュー部!!だとそれくらいやってくれそうなんだよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:47:54

    スレ画が強い

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:36:49

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:28:04

    生駒隊中心スピンオフコメディ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:55:43

    童話パロとか文学パロあるんじゃないか?
    走れメロスならぬ走れ太刀川みたいな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:16:37

    海「関西人ってみんなタコ焼き機持ってるってマジっすか?!」

    細田「関西人をなんやと思ってるんや」

    生駒「若い子とか持ってへんのちゃうん?水上とか隠岐とか…」

    水上「そんな自分は年寄りみたいな言い方して…一つか二つしか変わらんでしょ」

    隠岐「確かに一人暮らしの人とかが持ってるイメージってあんま無いですわ」

    海「へ~、じゃあ先輩たちは持ってないんすか?」

    「「「「まあウチはあるけど...」」」」
    みたいなベタな関西ネタ欲しい
    関西電気保安協会とか

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:21:03

    >>23

    生駒隊、全員「関西電気保安協会」あのリズムでしか言え無さそう(海は知ら無かった所を他のメンバーの発音で覚えてしまって)

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:01:55

    く...毎回どんな回やキャラでもイコさんが出てくる気しかしない...何なら三輪とか鳩原、麟児の近界ネタでも普通に居たり、あるいはカメラ目線してそう...

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:02:20

    焼肉の王子様的なことやって欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:10:37

    19歳組でギャグやってくれ
    ひたすらザキさんが突っ込みし続ける仲良し19歳組を見せてくれ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:48:33

    にのまるブロマイド争奪戦が見たい

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:39:51

    トリガーオフしたら変な格好になる回とか見たい

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:28:10

    何なら近界民のみんなも出てほしい

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 05:53:08

    ゆるゆる二宮隊

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:00:32

    笑ってはいけないやってくんないかな。特に19歳組

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:03:08

    加古炒飯を食べて体が入れ替わる回
    なお仏は確定で当たりなので堤と太刀川と無理やり口に突っ込まれた二宮が入れ替わることになる

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:04:54

    21歳組のお酒の場での様子とかいい感じにギャグになりそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:33:47

    トンチキな新作トリガー発表回とかどうだろう

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:56:23

    アンソロジーコミックとか出ないかな

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 05:55:06

    ジャンプ漫画の能力考察で延々だべってるやつを

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:13:24

    >>28

    獲得に奔走するひゃみさんや香取や木虎が見たい

    裏でひっそりしっかり確保してる華さんも見たい

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:03:02

    アニメOP映像であった生駒リサイタルがみたい
    あまえんボーイの買い食いとか、エネドラット&雷蔵もみたいです!

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:39:11

    各隊のオフの過ごし方描いただけでも見たいぞ
    皆でショッピングにいく加古隊、皆で食事に行く諏訪隊、焼肉の二宮隊
    課題がヤバイ太刀川隊
    etc...

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:27:28

    生駒隊のオフとかだいぶ愉快そうじゃん

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 05:53:10

    上層部の日常ゆるギャグ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:32:11

    >>40

    三雲隊や鈴鳴第一でほんわかして最後生駒隊が掻っ攫っていくんですね分かります

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:40:39

    >>8

    そんなマップがあるかは知らないけどランク戦で転送されたら平原マップみたいなのに鳩が一匹ポツンといて隊員3人が二宮さんがこの情景から鳩原という言葉を思い浮かべないように尽力する回とかあるんじゃないかな

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:39:18

    一応補修?で合ってんのかな?保守(こっち?)

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:57:23

    鈴鳴第一回は太一のドジネタかほのぼののどちらかだな

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 05:53:26

    蔵内にぜひ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:29:31

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:31:06

    諏訪隊室で行われる麻雀回
    (諏訪、太刀川、堤、冬島さんでやっていたところに小佐野が堤と交代で合流してクソ雑魚冬島モードになる回)

    21歳組の飲み会全編(集合から風間さんが酔いつぶれてポストと戦いそれを後日からかわれるまで)

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:51:43

    過去のことがちらっと出てくると嬉しいよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 05:50:07

    同時上映たたかえらいじんまる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています