声優は確実に一新だろうから

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:27:49

    新しい声優を予想するスレ
    取り敢えずかすみさんは絶対茅野芽衣になりそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:56:05

    夜叉姫でも犬夜叉キャストは可能な限り続投だったから一新かどうかは読めないんだよな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:56:38

    早乙女乱馬:梶裕貴
    らんま:佐倉綾音
    天道あかね:相坂優歌
    天道かすみ:日笠陽子
    天道なびき:平野綾
    響良牙:中村悠一
    久遠寺右京:種﨑敦美
    九能帯刀:内山昂輝
    シャンプー:水瀬いのり
    九能小太刀:井口裕香
    早乙女玄馬:大塚明夫
    八方斎:チョー
    コロン:小桜エツコ
    ムース:寺島拓篤
    九能校長:山口勝平
    天道早雲:山寺宏一
    早乙女のどか:日髙のり子

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:25:05

    >>2

    あれは一応続編だったからそこまで変わらなかったけどらんまはリメイクっぽいから普通に変わるんじゃないか

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:41:36

    乱馬とらんまは同じ女性声優に演じてほしい気持ちもある

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:46:35

    まだ現役バリバリのキャストと年齢的に同じ役は厳しいキャストと亡くなられてしまったキャストがちょうどバラけてるんだよね
    乱馬とらんまだけそのままってのもあり得なくはない

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:50:02

    >>6

    そういうのもやり方の一つではあるよね。セーラームーンとかはそうだし

    只、めぐさんなんかは座組を大事にする方だから自分だけ続投を受け入れるかどうか

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:32:29

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:32:44

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 02:23:25

    現在勢いがある若手〜中堅中心で予想

    乱馬 松岡禎丞
    らんま ファイルーズあい
    あかね 高橋李衣
    なびき 田村睦心
    かすみ 早見沙織
    良牙 大塚剛央
    シャンプー 種崎敦美
    ムース 阿座上洋平

    この辺で力尽きた
    帯刀 古川慎

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 02:38:27

    >>1

    残念だけど中華風の作品で茅野さんは多分無理だと思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 04:17:37

    林原さんはひな子先生あたりでいいんじゃない

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:57:10

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:08:24

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:15:58

    >>14

    規約違反だからよそでやって

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:51:45

    >>13

    ここでできない話題なのでご自身で調べてください

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:12:22

    乱馬:松岡禎丞と良牙:武内駿輔はよく予想で見かける
    旧アニメの2人に声質が近いからかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:36:56

    一新が新一に見えて
    おっ、そうだな(山口勝平)ってなった

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:42:29

    勝平さんはRINNEのインタビューで「いつかはるーみっく作品のパワフルなお爺ちゃんやりたい」って言ってるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:08:53

    >>17

    意識してなかったけどその2人は寄せたりしない素の状態でもかなり似てるよね

    だからこそあえてキャスティングしなさそう

    他のキャストも元祖に似た人を持ってこないといけなくなるんで

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:35:25

    乱馬:内田雄馬
    らんま:内田真礼

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:11:14

    >>21

    出来れば主人公だけでも続投して欲しいんだけど、内田姉弟バージョンはちょっと見たくて困るわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:15:10

    >>4

    一応まだリメイクかは判明してないからなんともって所

    シティーハンターみたいな例もあるし

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:18:21

    >>5

    朴璐美

    斎賀みつき

    緒方恵美

    あたり?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:48:22

    乱馬→梶原岳人さん
    らんま→戸松遥さん
    あかね→鈴木みのりさん
    個人的願望はこんな感じ
    それとムースは中村悠一さんにやってもらいたい
    だいぶ昔に杉田さんと中村さんが子安さんと関さんのモノマネアフレコ?みたいなことをしてる音源を聞いた時に、関さんにかなり似てた記憶があるからムースみたいな演技もイケそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:42:28

    なびき田村睦心はわかりみが強すぎる

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:04:09

    かっぺーは多分乱馬はやらないけど別の役ででそうだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:05:19

    >>27

    パンダ聞きたいから玄馬してほしい自分がいる…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています