【閲覧注意】世の中ね、興奮することいっぱいありますけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:29:15

    やっぱり一番興奮するのは、ラブちゃんみたいに不良やってるような勝ち気な子が好きな男の前では媚び媚びのメス顔晒してチンポに奉仕してる時だよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:32:02

    フ○ラで歯立てちゃって殴られてそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:32:12

    「…んッ♥️…変態♥️……なんでこんな奴の事好きになっちゃったんだろ…んっ♥️…ちゅ♥️」

    みたいな感じで、悪態つきながらも愛おしそうにチ○ポにキスして欲しいよね!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:33:19

    >>1

    理解出来る

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:34:44

    もうどんなシチュでもラブちゃんがノリノリでえっちなご奉仕してたら興奮しますからね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:36:35

    なるほど?大きな声では言えませんが私はラブちゃんが好きな男に会うたびに上にも下にもキスをせがむようになったら
    とても興奮しますね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:37:53

    普段仲間とぎゃーぎゃーワーワーやってる口から甘々な猫撫で声が出てるのを想像すると……ムラムラします

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:39:05

    お…おで……貧乏でブラジャーも買えないからサラシを巻いて胸を抑えている隠れ巨乳ラブちゃん概念を推したい……

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:40:22

    自分としてはヘルメット団を食わせていくために体を酷使して対価を払うラブちゃんとか好きです

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:43:01

    好きなラブちゃん発表ドラゴン「好きな人の呼び方が『ダーリン♡』のラブちゃん」

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:49:49

    キリノ・カンナ・フブキのスケベポリス実装で「こんなスケベな警察たちに市民の生活が守れるのかよ!」と思ってたが、ラブちゃんがドスケベだったせいで「相対的に警察はマトモか……」と思い始めてきた

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:02:13

    個人的には好きな人からプレゼントされていらなかったら生活の足しにしてほしいと貰ってそれを大事そうに身に着けるかしまって置いてるとビンビンです…仲間にもからかわれるぐらい熱々っぷりだと逝きかけますね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:02:37

    鼻にチンポ押し付けられて脳みそオス臭で犯されて、アヘ顔のまま顔にぶっかけられてるとこ見たい

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:10:38

    廃墟の裏でお互いむさぼるように夢中でキスしあって欲しい…王道だよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:11:28

    >>12

    仲間に揶揄われて真っ赤になって言い返すのも良いが、揶揄われてもめっちゃデレデレして惚気始めるのも良い

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:12:16

    素直に初めての快感と好きな人との相乗効果で頭の中がぱちぱち弾けて唸ることしか出来ないラブちゃんが一番
    興奮しますね皆さんはどう思います?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:13:17

    >>15

    「今日もアイツがな~」みたいにずっと好きな人の話をするラブちゃんは無形文化財ですね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:27:29

    3日風呂に入ってないお互いの臭いを嗅ぎ合いながらねっとりとした交尾をしたい
    朝お互いの体液でマーキングされあったくっさい身体をお風呂で洗い合いっこして2回戦目に突入したい

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:30:52

    いいように彼氏に騙されてタトゥー彫っちゃってほしい
    それもエッグい下品な、誰かに見られたら間違いなく軽蔑されるようなモノ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:38:01

    >>3

    マスクフェ.ラしてそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:55:14

    >>19

    世界には2種類の女の子がいる。「男の影響で煙草吸ってて欲しくないな……」という子と「男の影響で煙草吸ってたら興奮するな……」という子や

    ラブちゃんは…後者……!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:56:57

    >>21

    なるほど…!彼氏の影響でメッシュとか入れてたら良いな!ちょっとしたペアルックですよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:05:27

    他のモブちゃんたちが先生に悪がらみ(ボディタッチ多め)してる時に嫉妬の目線飛ばしてきて、モブちゃんたちが少し離れた隙に先生を裏路地まで引っ張って「他の女みて鼻の下伸ばしてんじゃねぇよ……」っていいながらいつもより少し強い手コキしてほしい(モブちゃんたちはわざと嫉妬をさせているものとする)

  • 24324/06/27(木) 21:43:14

    「3」の者です。降ってきたSSを投下する!

    x.gd
  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:53:00

    >>24

    君天才ってよく言われない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:53:39

    >>1

    興奮してきたな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:55:44

    >>24

    その文才誉れ高い

  • 28ニ次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:03:04

    ラブちゃんは贈った下着はちゃんと着てくれると俺は確信している

  • 29324/06/27(木) 22:13:30

    >>28


    「こっの変態やろうがぁっ!!!!」


    満面の笑みでサムズアップというリアクションをとるとラブは顔を真っ赤にして吠えた。

    おぉ~。髪と下着と照れ顔で真っ赤っか♥️


    「たっ、確かに『下着買う金が無くて困ってる』とは言ったがいくらなんでもこれは無いだろっ!?」


    ラブちゃんや、口元がにやけておるぞ?本当は嬉しいんだよね?可愛いね?


    「うっさい!!……だいたい、こんな大人っぽいの私に似合うわけ…」


    そんな事はない!と彼女の言葉を遮り、その下着とラブちゃんが奏でる絶妙なハーモニーの素晴らしさを全力で説いた。

    最初はドン引きしてたラブちゃんも最終的にはモジモジしながら小さな声で






    「……ばか♥️」


    と呟いていた。



    その日は第5ラウンドまで続いた。

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:16:03

    ラブちゃん、ちょっと強引にお願いしたらなんでも言うこと聞いてくれそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:18:06

    たぶん、全力で土下座したら何でも言うこと聞いてくれると思うぞ。

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:22:01

    全力で土下座するから全裸で土下座してくれないかラブちゃん

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:23:47

    >>19


    ……例えば『乳輪を卵子に見立ててその回りに精子のタトゥーを入れる』とか??(下品なタトゥー)

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:29:21

    >>32


    全力で土下座してたら全裸で土下座してるラブちゃん見れねぇじゃねぇか!?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:35:06

    >>34

    確かに……

    クソッ、俺は本当はこんなことしたくないけど高圧的な態度で命令するしかないのか……!

    ううっ…!普段デロデロに甘やかしてくる大人から冷たい目線で威圧的な命令をされて困惑と恐怖と謎の興奮が混ざり合ったラブちゃんの表情なんて見たくないのに……!くそぅ……!

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:40:10

    >>26

    あっ、こんな所に2人の愛の巣がある。入ってみよう、ウィーン

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 04:59:22

    ラブちゃんのドンキのペラッペラのコスプレ姿……(鳴き声

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:21:17

    なんか今回のイベントのラブちゃん全体的にえっちではなかったか?俺はえっちだと思いました

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:23:02

    >>36

    いらっしゃいませこんにちは!

    いらっしゃいませこんにちは!!

    いらっしゃいませこんにちは!!!

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:51:26

    >>39

    誰だテメーは!?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:26:20

    ラブちゃん可愛いよなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:27:34

    間違いないね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています