ポケモンの住みたくない町はよく話題になるけど住みたい町はある?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:30:16

    アサギに住んで釣りしたりバトルフロンティア観戦して過ごしたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:34:13

    カゴメタウン

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:35:27

    わんぱく野生児そのものの街並みなのにTVもネットも繋がってるヒワマキシティって刺さる人には理想なんじゃないかなって思う時がある
    グランピングに通じるというか

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:36:44

    リアルに考えたら交通機関いろいろあるだろうからルネ言うほど悪くないと思うんだよね
    雑魚トレーナーにはどこ住もうと自分の足での町間の移動しんどそうだし

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:36:55

    キナギタウン

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:37:20

    トキワシティはポケモンリーグお膝元っぽくていい
    自然豊かだし

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:41:17

    ほんとは東京住みたいけどタマムシとコガネで比べたらコガネ圧勝なんだよな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:49:44

    娯楽多い上大都会ヒウンとヤーコンがいろいろやってて面白いホドモエにパッと行けそうなライモンも良い

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:52:26

    シュートに住みたい
    それかミナモ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:54:33

    冷静に答えるとカントージョウトシンオウの都市部になるんで冷静じゃなく答えるとなんかゴーストとかフェアリーと仲良くなれそうなアラベスク

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:57:56

    ド田舎出身からしたら一度コガネシティのガチャガチャ感を肌で感じたい
    地下行きたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:02:51

    観光に行きたい町は結構あるけど住むとなると結構迷うな
    ミアレで日々ぶらつきながら暮らすかな、大都市なら働き口もそれなりにありそうだし

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:04:50

    >>4

    風景だけならいいよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:06:09

    ヨスガシティ
    コンテスト、ポフィン作り、ふれあい広場、異文化の建物があって思い入れが一番あるから

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:18:16

    結局カントーの中心部は関所たくさんあってアクセス良いから、そこら辺に住みたい
    クチバタマムシヤマブキハナダ…橋渡ってセキチクも良いよなァ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:19:50

    >>12

    カロスの構造上中心部でどこにでも行きやすいミアレに住むのが1番楽ではある

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:24:12

    セキチクシティで毎日望遠鏡からフリーザーを拝むんだ……

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:36:34

    >>15

    ヤマブキはリニアのおかげでジョウトへのアクセスつよつよなのもでかい

    運賃おいくらなのかはわからんけど…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:34:24

    晩年はミオシティで過ごしたい

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:38:02

    ハッコウシティ
    程よい都会!砂浜!海!最高なんだ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:41:15

    クチバに住みたい
    港町に憧れる

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:42:08

    田舎者だから、やっぱパルデアのテーブルシティみたいな場所に憧れるんだよな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:43:47

    ズイタウン

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:46:44

    カイナシティ
    海も都心も近くて住みやすそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:47:34

    セキチク住んでサファリ前の動物園でポケモン愛でて過ごしたい
    赤緑のもいいけどピカブイのダイレクト触れ合い式もいい……

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:50:09

    アニオリありならアルトマーレ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:41:50

    テーブルは健康ならいいけど何か患った瞬間階段で詰む…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:07:35

    エンジュシティ、紅葉が綺麗な小道を歩きたい

    モデルの街が今全然静かじゃないから余計に感じる

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:37:34

    コトブキシティはいいぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:41:18

    ボウルタウン
    街の雰囲気いいし主要都市にも近い
    子育てしやすそうだし芸術に溢れてるし
    ジムリーダーの良い指導者的行動とよくわからん行動が定期的に眺められそうなのが尚良い

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:43:26

    ゲームじゃ夏だけ活気あるけど逆に夏以外のサザナミ良くない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:07:02

    ガラルの序盤の街はどれも結構住みやすそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:14:59

    アサギ以外の町出身の人「アサギシティは景色も綺麗だし都会過ぎないから住むにはいいよね」
    アサギ出身の人「こんなド田舎何もねぇぞ」
    くらいの認識の相違あってほしい

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 02:34:57

    やっぱシュートシティかなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています