ひょっとしておはガチャって…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:30:44

    毎日やってると結構な消費になってる…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:31:46

    普通に回すよりは節約になるから…(震え声)

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:32:31

    福袋の余りでやるもんかと思ってたけど毎日やってんの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:32:32

    はい

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:32:53

    フレポでは解消できないガチャ欲をこまめに放出するのにも良い場合もある

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:34:10

    宝具2狙いでついやっちゃう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:35:35

    半年に1回ぐらいはおはガチャで目当ての鯖が出るからつい

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:35:52

    おはガチャも天井までのカウントダウンに含まれるからセーフ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:36:04

    でも当たるとその日1日めっちゃいい気分でいられるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:36:20

    毎日おはガチャをすると仮定すると1年間で必要な有償石は365個
    365個以上の有償石を一度に買う場合最低金額は10000×4+3000で43000円の計算になる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:38:47

    >>10

    PUが被ると倍々ドーン‼

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:39:09

    去年おはガチャ全部回してたら八万円ぐらいだっけ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:39:39

    流石にのべつ幕なしに回すほど節操なしではございませんぞ
    当たったら良いなの精神

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:45:35

    でも毎日のおはガチャ以外回さないならPU被ったとしても天井民より健全では?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:48:21

    >>10

    冷静に考えて1K8回転とかパチよりクソじゃねーか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:49:08

    >>14

    天井は無料石でもいけるけどおはガチャは課金でしかできないし…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:49:22

    天井は石貯めりゃ無課金でも出来るし……

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:49:43

    でもそのおはガチャで星5が引けた時の脳汁はやばいぞ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:51:59

    >>18

    ただし既に所持している恒常星5キャラとする

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:59:37

    今もPU5個くらい重なってるからかなり行くね
    でもおはで限定星5が来る快楽は一度味わうと…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:01:10

    おはガチャで推しが来た時やばかった

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:01:57

    ピックアップガチャの数だけおはガチャ出来るからその分だけかさむのは自然の摂理

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:30:08

    うちの為朝はカノウさんのうっかりに騙されて実装されない前提で石使い切っちゃってなけなしのお金で課金したものの全然引けなくて10連出来ないくらいしか残らなかった有償石で毎日おはガチャした結果に来た為朝なんだ
    おはガチャは正義なんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 03:31:33

    おはガチャでドラコー出たとき一瞬理解が追いつかなかった

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 06:43:45

    おはガチャして良かったって思えることが多いからこれからも辞めないけどね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 06:47:12

    スト限におはガチャ無いのは今思えばいい判断だったな、あったら結構な頻度で回してた

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:09:27

    まあなんか出る時は出るから
    おはガチャ実装されてから手に入れた☆5の何割かはおはガチャだし
    1万入れときゃおまけ石もたくさん貰えて貯まるしね
    まんまと戦略にハマってる感はあるけどfgoならいいかってなる長い付き合いだから…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:10:57

    朝起きて寝ぼけながらおはガチャ回したらドラコーの特殊演出が出て眠気吹っ飛んだ、その後二度寝した

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています