小柳ロウ ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:31:38

    GTAきっかけで好きになったので
    声良いしダウナーに見えて意外と熱いとこあるしではまって切り抜きとか見まくってる
    あとSCREAMのカバーがちょっと叡智すぎる

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:32:15

    おすすめの切り抜きやアーカイブあったら貼って行って欲しいぜ!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:39:38

    作業からの解放と同期とのスプラの楽しさにテンションがクソバグりすぎてトレンドに入った小柳さん


  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:44:01
  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:45:47

    クソかっけえ小柳代理署長見たあとに味なし卵焼き作ってKPニキに即看破された小柳見るとほんまおもろい
    わざわざ卵焼き作る用のフライパン買ったことまで当てられてるんだよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:47:22

    同期(というかほぼKPニキ)に振り回されてる時の小柳好き

    これとか



  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:50:02
  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:52:15
  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:01:34

    同期におじさんでも分からねえ古のネタがぽんぽん出てくるネットミームの権化な佐伯がいるのであまり言われないが最新のTwitterミームとかアニメネタには多分同期で一番詳しいオタクなところがある(お互い波長は同じだが通ってきたネットネタが違いすぎて共通点が面白いくらいにないらしい)
    恐らく扱うミームがここ二人の中間地点にいるガミさんと話がよく通じていたのもそういう関連性が多分ある

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:04:15

    >>9

    佐伯はネットミーム特化、小柳はアニメネタ特化のイメージがある

    おやおやナナチで共鳴してたの好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:08:18

    公式にも切り抜かれた全部違う漢字でGOはいいぞ


  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:15:31

    勝手な思い込みで真面目で怖そうだと思ってたからGTAのでびさまとの絡みを見て一気に印象が変わった
    あと北見くんネスくんが加賀美社長へヤガミちゃん(源氏名)弄りしてる横で何も知らない小柳ロウさんになってたところが地味にツボ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:22:13

    でもめるち相手に少女漫画ムーブしてたけど実は同期にもやっている

    「けど?」まで見てくれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:23:21

    誘拐事件のインターホン越しのピエロにビビらずに
    お母さんハロウィン終わったって。
    って冷静に返すの好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:28:48

    >>13

    なんか消えてるが「GTAでも」って書いてた

    ただ補足するだけなのもあれだから犬愛でる警察署員小柳も置いとく


  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:32:08

    KPニキとの絡み好き
    上でも言われてるがマイクラで振り回されたり高火力で刺されたり卵焼きを酷評されたり大体不憫な目に遭ってるのが面白い

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:43:40
    Enjoy the videos and music you love, upload original content, and share it all with friends, family, and the world on YouTube.www.youtube.com

    意外とお嬢様言葉にノリノリだった薔薇と椿配信好き!

    意外とそういうの乗り気なタイプであることを知った。

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:03:17

    おすすめ同期コラボはバーチャルの方のたこパ

    死人も出る危険なたこパだ


    Enjoy the videos and music you love, upload original content, and share it all with friends, family, and the world on YouTube.www.youtube.com
  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:56:57

    リーサルカンパニーの切り抜きをたまたま見て本格的に追うかあってなってからのマリカ杯とかスマブラ杯とか大会が続いてのGTAだったから好きになったタイミングめちゃくちゃ良かったなってなってる

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:05:36

    懐かしの#小柳寝坊

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:39:14

    どっかでの集まり一人だけこなかったりディティカでの集まりも一人だけ来なかったりしてた初期は
    「ふーん、やっぱロウって、ロウじゃん」って後方腕組みしてたんだけどね。
    すっごい面倒見いいわ同期大好きだわで後方腕組みどころではなくなった

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:53:31

    狼だからな
    口ではなんのかんの言いながら、懐に入れた相手には甘いし仲間想いだよな
    絶対に飯は食いにいかないけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:22:14

    好きな小柳ロウを発表します
    うまそうに飯を食う小柳ロウ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:11:56

    KPニキとの組み合わせ俺も好き
    定期的にフォトナしてくれんかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:20:41

    勝手にホラー得意なのかなって思ってたけど想像以上にビビってて笑った

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:58:56

    最近ホラーやってくれなくて悲しいぞ...

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:12:36

    >>16

    >>24

    ここ2人がおそらく同期内で一番コラボしてるペアなの桃鉄コラボの頃からは考えられなかったな

    長いけどモンハンもいいぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:17:46

    がっつりネットラップヘッズで大好き。
    昔そんなこと教えてくれなかったじゃん!!!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:02:39

    小柳って意外と漢字読めないのか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:04:42

    >>29

    漢字でGOすごかったぞ >>11

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:57:08

    >>30

    あざす、とぶとり時代で笑い死ぬかと思った

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:30:25

    漢字も英語もよわよわやぞこの狼、今日の原神
    も凄かったw

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:31:45

    小柳はあの感じで全然漢字読めないし英語も弱いし腹筋の回数がディティカで1番少ないし味がない卵焼きを作る
    代わりにロウ人形だったり部屋を自作したりといった3D技術と天性の低音と歌とラップの技術があるのでトントン

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:40:32

    わ゛あ゛っ゛!!



    全然ビビってねえけどな。

    これ好き

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:43:30

    >>31

    それは義務教育時代何してたのレベルやな…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:07:58

    配信に寝坊して遅刻した先輩に電話をかけたら
    憧れの歌い手に嫉妬された流れ笑った

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:16:29

    壊滅的なカラオケエピソード大好き

    たぶんこういう間違えしてもしれっとしてるところがおじいちゃんとか一部で言われる所以なんだろうな


  • 38二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:52:29

    >>35

    小柳の同期にも数多くの先輩にも刺さるからやめるんだ

    台本の漢字に全部ふりがな振ってもらう先輩だっているんだぞ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:24:20

    やっぱ本読むのも漢字ドリルも夏休みに延々と同じ漢字を書く宿題も必要不可欠なんだなあって

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:28:49

    【朗報】小柳ロウ、調味料を入れることを覚えていた

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:58:49

    最近の食べ物を語ってた配信で「茶色の桃って大丈夫かな」
    って何気ない一言でコメントざわついたし
    心配するコメントよそに桃の話はそれっきりで次に行ってるの草
    アレルギーとかも気をつけてな

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:49:52

    shortのラップ超かっこいいから好き
    新衣装も超かっこいいから好き

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:04:49

    見た目と声で初見割と怖めの印象だったけどデビューした時から今までずっと良い奴 面倒見良いし責任感強いし行動力もあるし

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:40:08

    最近伸び凄いけどむしろ何で今まで見つからなかったんだ?ってなってる、ヒーロー皆そうだけど

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:56:02

    GTA前の登録者数が162000
    今の登録者数が  190000
    S.C.R.E.A.Mがバズったときの伸びもすごかったけど、GTAでマジで爆速に伸びてるな
    ちょっと前まで配信頻度低めの活動スタイルだった反動もありそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:58:28

    >>44

    割とここ数ヶ月多忙や体質で配信頻度が落ちてたからそれもあるのではと見ていて思う

    年明けのエペ大会〜マリカ杯前までかなり頻度が落ちてたんだよ

スレッドは7/1 08:58頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。