覚悟してください 性癖人狼を打ち込みますッ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:33:35

    マネモブ共の性癖が知りたいから付き合ってもらおうかぁ
    開始時刻は20:00、使うサイトは未定
    参加希望者は今すぐレスを送れ、性癖を押し付け合うんだ
    性癖人狼・ラッシュだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:52:42

    20:00じゃ集まらなそうだから21:00スタートにすることにしたんだぁ
    あとサイトはココフォリア使えばええか......
    (こっちの方が良さそうとかあれば教えてくれよ)

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:42:17

    >>1

    参加させてもらいますよクククク

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:48:28

    https://ccfolia.com/rooms/-LtpyhvM2

    残り15分だからココフォリアを投下だぁ!ここに参加してくれれば参加できますよククク

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:51:29

    うーっ参加させてくれアニキ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:56:57

    クークククそうだ人狼詳しくないから参加できないんだ寒い雪の日の朝
    気になるから部屋見てもいースか?師匠(コキ…)

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:57:14

    ちなみに初めての人同士で性癖わかるのん?と言う質問には会話の説得力とかで決まるってことにしときますよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:00:13

    >>6

    はい、いいですよ!

    ちなみにルールを説明すると

    1.GMが全員からDMで性癖を聞く

    2.その中からGMが性癖を一つ開示する

    3.開示された人間が人狼、他が村人の人狼を行う

    4.死亡した人物は性癖が開示される

    これだけだから人狼の知識とか必要ないんだぁ、ルールが難しいのが怖いのでやれないなら参加してもらおうかぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:12:35

    1村目御スタートだー!
    最初は3人でワンナイト、いつでも参加者は募集中なんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:18:32

    ちなみに参加希望とか観戦してるーよとかはココフォリアの雑談の方にお願いするんだよね。
    メインは卓、情報は質問とかルールとか、雑談がなんでもありのハイパーバトルなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:22:42

    見学してるんスけど単に性癖について語りあうのがメインなタイプ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:24:21

    >>11

    まぁ元の人狼みたいな議論ゲーじゃなくて性癖の押し付け合い語りがメインのゲームではあるっすね

    逆に言うと誰でも参加して誰でも楽しめるっ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:29:36

    1村目終了だー!2村目への参加希望はいつでも受け付けますよククク

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:33:54

    ちなみにこのスレで参加希望を出さなきゃいけないというルールは撤回された。

    興味があるなら

    >>4

    に参加してそっちで参加希望を出してくれっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:38:48

    どうやってDM送ればいいのか教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:40:18

    >>15

    ココフォリアの情報の方で解説したのん。

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:49:44

    2村目かいしだーっ今度は5人だからうまくいけば二日目になりますよククク

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:10:44

    2村目終わりっ!熱い戦いだったのん
    それじゃあ3村目の参加希望、待ってるよ...

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:21:51

    3村目スタートだー!ちなみに観戦も歓迎なんだ、楽しさが深まるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:52:27

    3村目終了!
    次は4村目だが結構人も増えてきた!俺は嬉しいぜ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:56:49

    見てるだけだけどおもしれーよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:19:14

    あ、4村目始まっています。
    人狼未プレイでも楽しめるからはい!参加してほしいですよ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:34:02

    4村目終わり!5村目やるよっ!
    深夜の性癖人狼は麻薬ですね......

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:07:20

    5村目終わり!異常性癖に異常性癖が重なったせいでいい感じのお題が薄味に思われている.......
    次ぐらいで多分閉まるから参加したい方はぜひ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:04:39

    最終回をゆっくりやってるよ。本日はお疲れ様でしたっ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています