兄上…お…俺は疲れた…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:35:50

    も…もうそろそろ落ち着いてくれねェか…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:38:23

    そもそも連絡しないから弟に伝わるとも思ってない

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:39:30

    創以降は我が家の春が来た状態でめっちゃ人生楽しんでるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:46:20

    >>2

    待てよ、Ⅶ組の連中がなんやかんやで国外流出してるから多分なんかやらかしたら弟の耳に入るんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:47:27

    腹筋がバーストしたんだッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:49:16

    ラピスがピンチになっても裏方に回るぐらい落ち着いてるんやでもうちっとリスペクトしてくれたまえ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:49:17

    いいんだ
    弟と違って青春がなかった兄上には今を楽しむことが許される

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:49:44

    なんかホームページ落ちてないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:50:50

    >>8

    新しいWEBCMの影響でアクセス・ラッシュしてるのかもしれないね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:51:08

    >>7

    あの…弟も苦労続きでそんなに青春してるイメージないんスけどいいんスかこれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:52:02

    >>10

    可愛い嫁が適度に癒しに来るからマイ・ペンライ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:52:41

    なんか高貴さも感じられるけどチンピラ感も感じる絶妙な衣装っスね兄上
    ◇この持ってる剣がイシュナードになってたりゼウァールだったりするキャライラストとゲームの齟齬は・・・?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:53:08

    >>10

    しかし…Ⅶ組で過ごした日々は間違いなく青春なのです…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:57:07

    昔からは考えられないくらいCGアニメーションの質上がりましたね…マジでね…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:59:28

    >>14

    ブレイブルーのハクメン辺りから

    刀使いにこういう演出が多く見られるようになったと思うのが俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:02:05

    うーっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:02:30

    >>1

    電源オンラインだとこの画像の下に年齢32歳って書いてあってなんか腹筋がバーストしたんだ

    お、お前…いくつになったら落ち着くんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:04:09

    嘘か真か知らないが精神的に一番落ち着いてるのは今だという帝国人もいる

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:04:40

    兄上よりよっぽど年齢が上な人が好き勝手やってることも多いシリーズだからマイ・ペン・ライ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:05:55

    公式のキメ絵のスクショが普通にかっこよくて腹立つ
    それが兄上です

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:06:37

    >>16

    激えろ やらせろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:07:33

    >>16

    淫さんじゃあるまいし、もう恥ずかしげもないじゃないかよえーーー!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:09:03

    待てよ迷彩柄のパンツなんて見せパンとしか思えないんだぜ
    だからって激えろなのは変わらんのやけどなブヘヘへへ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:09:42

    あんなバトルスタイルでミニスカ履いてる時点で特に気にしてないと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:34:14

    なんか兄上が元気にエンジョイしてるの見ると弟も出てきてほしいスね
    まあ多忙そうだから多分出てこないんだけどね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:12:07

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:14:48

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:29:02

    兄上…すげぇ感動するくらい帝国の貴族でも共和国の半グレでも通用する見た目してるし

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:28:57

    許せなかった…ヨルダはCMに何度も映ってるのにイクスの影も形もないなんて…!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています