ここだけ無惨が現代でも生き残ってる世界

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:36:44

    鬼たちに任せるよりネットで調べた方が早いので青い彼岸花の情報をネットサーフィンで調べている

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:47:25

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:57:35

    当然鬼殺隊も残存、日輪刀に代わり紫外線照射装置が主流

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:09:42

    一家に一台小型の紫外線発射装置を常備

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:18:58

    >>3>>4

    お前らの紫外線に対する圧倒的信頼感はどこから生えてくるんだ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:36:32

    >>5

    私はジョジョから

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:06:45

    青い彼岸花を配送してもらう無惨

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:10:02

    青い彼岸花情報求むスレを立てたら速攻で荒らされた末に落ちてキレる無惨様

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:20:24

    実はレスバ相手鬼殺隊の子孫

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:25:33

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:28:50

    無惨「織田信長…あいつはただのうつけだったぞ」
    あにまん民「成仏定期」

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:31:39

    おっ!?
    このニュースに出ている新種の植物ってもしかして青い彼岸花じゃないか!?
    どうにかして手に入れねば・・・今宵密かに奪取させるとするか

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:42:23

    平安時代に生まれたのに文明開化に適応しているくらいだから、現代では現代人以上に適応していそうな気がする。

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:47:51

    持ち前の優秀さと適応力活かして捕まる前のレクター博士みたいな悠々自適な生活しそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:55:14

    青い彼岸花が転売されてることを知る無惨

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:26:01

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:30:16

    メルカリを「青い彼岸花」で検索して驚いている

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:08:28

    >>17

    あるのかと早速注文したが届いたもの見て偽物だと知り怒る無惨

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:36:22

    >>13

    趣味が外国の機械や言葉と言った近代文化の勉強だから普通にその時代の最新技術は学んで取り込んでいきそう

    インターネットやSNSも活用する姿は見える

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:44:17

    スマートウォッチとかAIスピーカーとか使いこなしてそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 05:31:12

    >>19

    実はこの世界のみんなが使ってるデバイスは無惨が作ってたりしそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:07:04

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:07:13

    今の東京だと本当に太陽に当たらなくても生活できるので楽ではあろう

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:59:32

    何百年も生きる気満々なので、環境破壊に激怒していそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:04:47

    人的被害相変わらず出てんのかね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:06:44

    >>23

    もしかしたら太陽克服どうでもよくなってたりしてね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:55:54

    >>26

    それは無いと思う。千年間に渡って諦めなかったのだから太陽克服に対する執念は本物。

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:21:52

    >>26

    ホスクラのオーナーなんか絶対日光に当たらない生活してるだろうし

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:52:59

    >>24

    環境保護団体に寄付したり、熱帯雨林の土地を買い占める無惨様。

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:34:18

    >>24

    ブラジルに行って違法伐採の業者と戦う無惨様

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:03:39

    (見た目)若くてイケメンの社長とかフォーブスがほっといてくれない。
    飛行機にのれなくても太陽に当たらなくてもネットで会議もできる時代だし、
    時の人になるのは目に見えてる。食う対象以外の人間にも優しくできるそとづらもあるし

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:06:23

    産屋敷の血の人なだけはあるよな

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:06:41

    >>13

    なんならいまだにバリバリの日本の屋敷にいて和服着ている産屋敷以上に現代に適応してる。

    鬼殺隊で大正に適応してるのとか洋館に住んで養蜂してる甘露寺くらいなもんだ・・・

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:59:43

    >>32

    絶対に太陽克服を諦めない無惨。絶対に無惨打倒を諦めない産屋敷。

    どちらも諦めが悪いよね。

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:49:04

    >>31

    ここ笑顔なのにちゃんと目が笑ってないように見えてマジですごい

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:17:27

    >>6

    と言うか紫外線照射装置ってジョジョにしか登場しないような

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:55:59

    >>31

    有名税を払うことを徹底して嫌う無惨様は、現代では表に出る仕事には付かないだろうね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:38:04

    >>37

    そうなると無惨様がつく仕事は転売ヤーだな

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:44:04

    >>38

    投資家になって配当金収入じゃないの?無惨は転売みたいな不確実なことには興味を示さないような気がする

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:05:46

    >>35

    ただ麗母子が本当に幸福そうなのを見ると、外面だけとはいえ二人にとっては完全に良い夫であり良い父親だったはず。そう考えると割り切れない複雑な気持ちになる。

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:09:41

    人間見下してるし殺して食うけど普通に人間社会に適応できるんだよな
    鬼増やしたくねぇって言ってるし太陽克服の悲願さえ達成すれば他作品のラスボスに比べて害は少ないのかも

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:17:44

    >>40

    俊國くんの養父母からも「あの子来てから毎日楽しい 私達は勿論使用人のことも気遣ってくれてホントに良い子」みたいなこと言われてるからそこら辺徹底して好人物として立ち回ってるんだろうな  

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:03:07

    >>41

    正直太陽を克服した後に

    鳴女以外の鬼は生命の危機と言っても良いような気がする。

スレッドは7/1 06:03頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。