ワールドトリガー243話予告

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:36:49

    どうなる若村隊…!

    x.comx.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:39:35

    5位以内には入ってそうかな?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:38:40

    戦闘シミュの方なら3位も狙えるのでは

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:24:10

    前回の話読み返しておくか

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:57:47

    ゴクリ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:00:26

    他チームの視点が描かれてないから、歌川隊や諏訪隊がどれだけ勝ってるかだな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:23:12

    >>6

    対戦した限り勝ってそうなのはそこ+二宮隊か?

    全員玉狛だが

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:31:28

    >>7

    逆に他はそこまで圧倒的な感じのじゃなさそうだし

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:41:29

    敵の心理を攻略に掛かってるで名前の挙がってた
    歌川隊、水上隊、若村隊、北添隊は上位の方なんじゃないの
    あとは、諏訪さん所と二宮隊と

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:03:44

    戦闘シミュが4勝2敗4分だからドベってことはないけど躍進してるイメージもないんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:16:41

    >>10

    勝ち100点x4引き分け20点x4

    計480点か…

    悪くないとは思うがな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 02:14:53

    前回までの内容忘れたわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 05:58:26

    戦闘シミュトップはやっぱり諏訪さんとこかね?
    歌川隊?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:13:22

    百鬼夜行は結構な上位なんじゃね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:32:38

    特別気になることでもないけどジャクソンの背中の「11」に謎の斜め線が入ってるのはなんだろう?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:17:16

    >>15

    服のシワ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:10:23

    諏訪隊VS百鬼夜行の勝敗が気になってる

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:41:40

    ページめくろうとしたけど、まだだったわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:04:36

    逆に下位はどこだと思う?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:29:19

    >>19

    王子隊と柿崎隊

    理由は戦闘シミュ用じゃないトリオン兵を作ってたという描写があるから

    ただし特別課題の方の点数は良さそうなチームでもあるが

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:32:23

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:32:40

    >>19

    古寺隊辺りが地味にヤバそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:56:12

    >>19

    村上隊もこのシミュ得意ではなさそうだから下位かな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:39:15

    二宮隊のクソデカイオブジェにビビらない隊はいないと思うが百鬼夜行はガン無視突撃だからチカちゃんのトリオン兵も袋叩きで勝てるんじゃないかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:13:22

    >>22

    古寺隊はどうしても六田ちゃんの並列処理の問題があるしね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:34:17

    描写が少ない来馬隊は今どうなってるんだろう

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:35:02

    >>24

    百鬼夜行vsぼくらの

    ビジュアルのとんでも加減でこれを超える隊はないだろうしA級の誰か触れてくれないかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:54:32

    >>25

    この段階でやばかったら戦闘試験の方どうなっちゃうんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:13:44

    >>13

    それぞれの作戦を知っている三輪が、初日に勝つのは諏訪隊だみたいに言っていたので、

    そこを外すことはないと思うなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:47:21

    >>26

    苦手な弓場ちゃんをコアラが良説明でカバーしてたから

    マイナス材料は無さそう

    確か若村隊とも引き分けだったし

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:41:56

    >>28

    木虎が居るし、なんとか良い案を見つけ出してくれるのを期待してる

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:22:12

    >>29

    歌川隊には勝てなかったとしても、他で稼いでトップみたいなケースだってあるしな

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:29:37

    >>28

    戦闘試験でオペの能力差がもろに出る展開やって面白いかという疑問がある

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:50:47

    >>33

    これはこれでオペの重要さがわかるから、今までもちょいちょい出て来て無いわけでは無いが、せっかく並列処理超苦手キャラが出てきたんだし、いつかオペ能力差に特化した話も見てみたい


    まあ今回の閉鎖環境試験だと、単純にA級2人いるチームへのバランス調整デバフ担当(ただし並列苦手な代わりにシングルタスクだと他のメンバーが気付いてない要素に気付く能力はあり)みたいなもんだろうと思ってるが

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:38:31

    追加で新規のトリオン兵くるなら
    高機動イコさん(隠岐作)がマークII とか付け足したものが登場するかもしれない

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:40:00

    結果も気になるが、当然翌日はどこの隊も対策してくるわけだから
    対策の対策がどうなってるのかも気になって来るな

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:46:28

    >>34

    明らかに足を引っ張る役として生まれたキャラだとしたら六田も気の毒だし古寺隊もだいぶ可哀想だな

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:17:42

    >>37

    メタ視点だけの話するならピーキーなキャラってだけで

    水上がソロでやってるってのは当ててるし、

    人格面に問題あって隊に不和を生んでるわけでもなく、

    共通課題をこなす学力も問題ないから

    誰も可哀想でも何でもないんでは

    大丈夫?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:19:57

    描写が少ないで言うと村上隊もだけどここは大きな問題が起こるイメージもなければこの手のシミュが得意なイメージもないので中位と予想
    あと柿崎隊は勝率そこまで気にしてなさそうだしここも中位~下位かな
    1位は三輪の発言もあるし諏訪隊に期待

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:27:32

    今回の若村隊の4勝2敗4分は
    戦闘シミュ初日だと4勝1負5分けの4位古寺隊と3勝4敗3分けの5位タイの間
    戦闘シミュ2日目は3位の来馬隊と同じ
    戦闘シミュ3日目は5位の王子隊と同じ

    このへんから見ると、若村隊は3~5、6位ぐらいあたりが妥当なんじゃないかね

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:27:59

    六田ちゃん戦闘試験の方が不安が残るしているここでも足を引っ張るようなことになるのはさすがにないと思いたい

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:44:58

    柿崎隊は太一のトリオン兵がどう評価されるかすごく気になる

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:09:33

    >>33

    主人公組がいる隊だったら六田ちゃんの並行処理対策にガッツリ焦点当たってもおかしくないとは思うけど古寺隊だからね

    古寺隊が悪いとかそういう訳ではないけどわざわざ尺使ってまでやるのかは微妙なところだと思う

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:16:17

    >>34

    わかってりゃどうとでもなる気もするんだよな

    そりゃマイナスはでるにしても


    頭いい部隊だし

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:27:21

    百鬼夜行を一般市民が観たらボーダーの好感度が下がりそう

スレッドは7/1 23:27頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。