マネモブはスレ画に転生のペナルティね!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:39:29
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:39:43
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:39:48

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:39:49

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:39:49

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:40:11

    こんな人生冗談じゃねーよバカヤロー

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:40:23

    嫌だ
    普通に足の指を詰めたくない

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:40:37

    嫌だ
    こんな貧乏くじの擬人化にはなりたくない

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:40:38

    あれっ足の指は?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:40:51

    あれ?春の記憶は?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:40:52

    あれっ春の記憶は?
    ごめーんないからすぐ出ちゃった

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:41:10

    罰ゲームを超えた罰ゲームはルールで禁止っスよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:41:17

    嫌を超えた嫌

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:41:19

    あの...クソみたいな一生すぎて一生追体験した主人公が「ふざけんじゃねーよバカヤロー」ってキレたんスけど...

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:42:02

    美少女ヤンケ 何ヲタメラットンネン
    誰かわからないけどもしかして厄ネタなタイプ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:42:11

    まあ気にしないで
    運命には会えますから
    まあ死ぬんやけどなブヘヘヘヘ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:42:14

    可愛い女の子に転生できたならハッピーハッピーやんけ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:42:18

    あれ?ちょっと際どすぎた水着を隠すためのパーカーは?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:42:23

    クソみたいな生前を送ってやねぇ…召喚後も周回に酷使されるのもウマいで!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:42:30

    >>10

    >>11

    春の記憶はないけどデートはしたやん...


    まぁその記憶があっても嫌すぎる生なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:42:45

    >>15人生罰ゲームだから仕方ない本当に仕方ない

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:42:46

    しかし…社会的にはクズの部類に入るマネモブに人権を超えた人権の称号が与えられるんです

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:43:06

    よしじゃあ予定を変更してモルガンの仲間になろう

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:43:11

    >>14

    まっ主人公の人生も理不尽を超えた理不尽だからバランスは取れてるんだけどね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:43:18

    >>15

    ざっくり言うと先輩の尻拭いで死ぬだけの存在…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:43:24

    >>15

    うむ…世界から死んでくれと言われる人生なんだなァ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:43:25

    クソみたいに遅かったシナリオ更新のせいでシナリオで活躍する前にボロ雑巾のように酷使されたスレ画に悲しい過去…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:43:35

    >>15

    拾われた村で虐待同然に飼われてやねぇ

    凍傷で足の指もげたりしたんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:43:40

    >>15

    アルトリアキャスターで検索しろ…鬼龍のように…

    厄ネタって言うより普通に人生が悲惨すぎて嫌って感じっスね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:43:46

    オトン…こんなことする意味あるんかな?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:43:52

    まあ気にしないであんな人生(SNセイバー)よりはマシですから
    いやでもマシかな?
    たしかにあっちも碌な人生じゃなかったけど
    王としては間違いなく慕われてた時期も長かっただろうしあっちの方がマシじゃないかな

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:44:10

    な…なぜだ
    なぜ弱爺とか鬼龍にゃとか「ふざけんなボケーッ」って気兼ねなく勢いよくツッコめるようなヤツじゃなくて普通に嫌なやつが来たんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:44:32

    >>18

    ごめーん食堂にあったから借りパクしちゃった

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:44:47

    何やってんだてめぇら!
    さっさと転生しろよ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:44:55

    凍傷で足の指取れちゃったり何もかも嫌になって自分で眼とか抉ったのに結局再生したんだよね、ひどくない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:45:18

    >>34

    転生って……ま……まさか……

    英霊召喚されること……?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:45:29

    鯖太...いやタフカテでやってくれって思ったね
    悲しき過去...だからね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:45:57

    登場してすぐにFGOを一度完全にぶっ壊した女だ、面構えが違う

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:46:05

    >>36

    人権を超えた人権ヤンケ

    行ってくるヤンケ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:46:11

    おおっ!どうにか妖精国を乗り切ってカルデアに召喚されていく!
    きっとこれから楽しいことが沢山あるんやっ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:47:28

    >>40

    アルキャスの前に…

    アルキャス(サポート)が現れたあっ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:47:39

    >>40

    水着を着て一緒に遊び回ってやねぇ

    鬼を名乗るクソガキの地雷踏みつけるのもウマいで!

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:48:00

    >>40

    あの…ずっと周回駆り出されて休んでないんスけど…いいんスかこれ?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:48:04

    >>40

    ごめーんそいつはもうアルトリア・アヴァロンだった


    結局キャストリア自体はあそこで死んでるんだよね酷くないる

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:48:31

    >>40

    楽しいことはあるよね

    楽しいことはね

    周回開始だーGOー!

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:49:39

    >>44

    オラーーーッ出てこいやキャスターーーーーッ

    出る

    なにっ なんだあっ(クソ虫並みの感想)

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:49:42

    >>28

    虐待?ペット以下の扱いと言うてくれや

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:50:03

    それじゃ企画変更してトネリコに転生しよう

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:50:24

    >>39

    人権サーヴァントということは周回で死ぬほどこき使われるということ


    お前は死後もブラック労働をしたいのか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:50:33

    >>47

    救世主は馬とやで産まれたんだから馬小屋に住まわせるのが道理だよねスミちゃん


    何を言ってるこのバカどもは?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:50:34

    >>48

    糞…妖精…糞

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:51:14

    >>48

    部下にボコボコにされて終える一生は楽しいか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:51:45

    >>48

    おおっ!ウーサー君が歩み寄ってくれた!

    これから一緒にブリテンを作っていくんや!

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:52:20

    >>52

    マシュが国を美しいと言ってくれた

    私は嬉しいぜ!

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:53:21

    普通に地獄行きかそれ以上の仕打ちなんだよね 酷くない?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:53:46

    >>40

    周回サポーターとして酷使

    高難易度でも酷使

    水着でバーサーカーなり

    それでも酷使された

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:53:53

    あの女は五周年からずっと最強サーヴァントランキングの上位に居続けるつもりか…?

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:55:40

    >>57

    隣の二体ももう3年経つんだよねひどくない?

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:57:15

    本当にペナルティとしか言いようがないのはルールで禁止スよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:57:46

    >>57

    ただでさえサポートが比率で少なくてサポート育てておいた方がいいゲームでアホほど強い性能してるからね

    ぶっちゃけ下手なスタートダッシュのイベントで始めるよりこいつが復刻して引ける状況で始めた方がゲームの始めどきまであるんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:58:26

    妖精國に出てくる妖精…糞
    誰に生まれ変わっても罰ゲームなんや

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:04:20

    >>10

    なんか…帰ってくるの早くない?

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:05:43

    どないに生きたらもうちょっとマシな人生になったんやろなぁ…
    あれっ拾われる時点で詰んでない?

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:07:13

    >>63

    そもそも異聞帯というのが詰んでる世界の話なんだっ

    幸せになろうなんて思わない方がいいっ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:09:24

    ムフッ鏡の氏族の庇護下でぬくぬくと育とうね
    →ばあっ超危険生物アルビオンでーす
    結局良い妖精に育てられてもオーロラが殺しにかかってくるのは異聞帯の悲哀を感じますね

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:14:51

    >>61

    おいおいゴブリンやマイクみたいな聖人を超えた聖人もいるでしょうが モース化を自力で踏み止まるから尊いんだ 私の國は美しいんだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:15:44

    ミスターマネモブ 妖聖圏に鬼龍にゃとキリュウハエぶち込んで良いっスか?

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:16:37

    >>67

    ゴジラも入れて確実に息の根を止めろ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:19:34

    >>67

    >>68

    とっても美味しかったのん…

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:59:11

    >>53

    人間の王を楽園の妖精が支える

    ある意味最強だ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:02:32

    >>69

    ???「たまってんだろ?」

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:06:44

    >>48

    じゃーんマネモブ持ってきたで。モルガンのネギトロや

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:19:28

    よしってじゃあ企画を変更してバーヴァン•シーに転生しよう

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:24:06

    アルトリア・マネモブ大丈夫?
    ボリスみたいになってるけど

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:26:16

    >>74

    この回で何人かのマネモブがアルキャス想起しててま、なるわな

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:27:52

    村正とイチャイチャすればええやん…

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:30:34

    >>76

    村正には先約がいるヤンケシバクヤンケ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:32:27

    いいんですか?地位も礼節も体格の良さも強さもかねそなえた令嬢に転生しちゃっても
    はーっ なんか恋人の姿が見当たらないなぁ けど腹は満たされてる なんでや

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:20:03

    >>78

    ヒャハハハ恋人食ったコイツの真似事メチャクチャおもろいでえ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:22:16

    >>79

    も、もう殺すしかない…

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:47:29

    >>14

    しかし…君は逃げ出さなかった、と言ったのも主人公なんです

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 02:01:52

    まあ気にしないで 型月のキャラの人生なんて糞みたいなもんスよ 忌憚のない意見ってやつっス

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 02:07:53

    >>82

    相対的に式が恵まれてるほうになるんだよね ひどくない?

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:52:54

    >>74

    アルトリアもボリスも再生するからマイ・ペンライ!

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:21:14

    クソみたいな人生だな!ラッシュだっ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:22:50

    >>69

    どけっマネモブ ゴジラの仇は俺が取る

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:22:53

    おおっ!オーロラ様に転生した!!
    おーっ 他の妖精のが人気になってきとるやん は、はよう努力せんかい!!
    あっ一発で劣化したっ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:49:28

    >>48

    國かバーヴァンシーのどれかひとつに絞ればまだ救いはあったよね 絞れればね

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:07:35

    >>88

    しゃあけどああ成り果てた以上はあの末路しかないわ!(きのこ書き文字

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:25:41

    >>89

    きのこ「でもあんまり苛烈な人生すぎて救いなさすぎるから、反動でぐだという最高の伴侶ができる超級幸運イベントのこしとくわ!」

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:41:39

    お前は全体攻撃バブのおまけにNp30チャージと単体Np20チャージ+Np獲得量増加と単体アーツ性能アップのおまけに人類の脅威特攻と無敵がついて宝具に対粛清防御と攻撃力アップがついて耐久性もある…それだけだ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:42:05

    >>48

    怒らないでくださいね

    そもそも自分を育ててくれた大好きな家族を雨の氏族もろとも全員丸ごと虐殺された時点で救いなんてないじゃないですか

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:51:55

    >>87

    やった事は蛆虫を超えた蛆虫だがあれ以外どうすれば良かったのかと言われると言葉に詰まらざるを得ない それがオーロラですわ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:03:41

    >>73

    嫌だ

    妖精の虐めから抜け出して女王の娘になっても精神的虐待受ける奴にはなりたくない

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:03:12

    もしかしてモルガンに転生すればいいんじゃないスか
    最期…?ククク

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:07:57

    よしじゃあ本当に異世界転生みたいなことしたおじさんに転生させてやるいけーっ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:11:44

    とにかくアルトリアって奴は
    どの世界でどういう生まれ方しても後始末役の貧乏くじを担う危険な女なんだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:13:58

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:21:23

    モルガンさん貴方から教わった事は
    人間と巫女の犠牲の上に成り立つ社会の欺瞞…中途半端に人間を真似した妖精の卑劣さ欲深さ
    そしてこんな国を無理やり成立させる事の虚しさを教わった
    それだけだ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:26:03

    >>96

    元々人間だから見る目はあったよね見る目はね

    しゃあけどオーロラの本性に気づくのが遅すぎたわっ!

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:04:51

    >>94

    もうリスポーンできないくらい魂がすり減るまで嬲り殺されたことを考えたら、とてもではないが「妖精の虐めから抜け出しても~」なんて前座みたいに扱っていいものではないと思われるが…

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:53:38

    >>95

    最期まで待つ必要すらなく、初っ端から家族を皆殺しにされるという特級の絶望が待ち構えてるんだよね

    ひどくない?

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:55:25

    最終的に滅びて全員くたばるのを置いといてもどいつもこいつもクソみたいな一生だな!
    もっとこう...ないんかオトン?
    ない!

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:56:25

    >>87

    人気になるよう努力するってことは

    今の自分は人気じゃないって認めたってことやん

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:16:53

    >>48

    役目を上手く果たせても聖剣の材料として終わるヤンケ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:20:17

    >>103

    ああ

    生まれてはじめて、好きなヒトと、大通りを歩けたからどうということはない

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:29:46

    >>31

    後始末という意味ではどっちのアルトリアも同じなんだ満足か?

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:30:49

    >>100

    まっこの地位に行くまでに奴隷になるの確定ェ!!してるんだけどね

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:24:03

    >>101

    しかし…最終的な絶望を考慮したらこれも前座なのです…

    どれだけ頑張ってもすべて無駄になるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:27:53

    >>96

    中村スプリガン…聞いています

    境遇は割と過酷を超えた過酷であるのにその地位にまで上り詰めた強きものと 後死に際があっさり過ぎたと まあコーラルとか他のやつにも言えることやけどなブヘヘ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:04:46

    >>109

    怒らないでくださいね

    さすがに何度もボロ雑巾になって死ぬのを繰り返される以上に刺激的でファンタスティックすぎる絶望はないんですよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:10:01

    型月カテでやれ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:10:40

    >>112

    111手おせーよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:14:00

    >>106

    なにせ原作者が反動としての超級幸運イベントというマスターとのあれやこれやについて、思わず救いを残してしまうほど苛烈な人生なんだ

    ギャップで愛おしさが深まるんだ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:17:51

    >>113

    それどころか>>37に出てきてるから無様を越えた無様なんだ ギャハハハ

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:20:06

    >>62

    "記憶"がないというより"今体験している"という感覚

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:28:40

    >>104

    なんじゃあこのチンカス使命は…風の氏族の在り方

    あなたはクソだ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:48:09

    >>87

    "成長できない“ってことは劣化するしかないってことやん

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:51:56

    >>70

    許せなかった...!人間風情が私より輝いてるなんて...!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています