ノットゥルノのことが分からない

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:40:15

    近走は右回りのDGで結果を残し、左回り苦手とはいえ昨年と比較すれば復調してきた印象
    大井は2年前JDD勝ってる舞台、砂入れ替え後の昨年JBCから復調してきたし、他場での成績的にも白砂への適性はありそう
    馬体重が510台だと好走するが520を超えてくると怪しかったのに、521(佐賀記念)、525(名古屋グランプリ)で勝利したのは馬体の成長分かもしれない +1の526での出走は順調のはず
    パドックでは毎回よく見せる馬で、素人目に見ても馬体は良さげだし外目を周回し好印象

    ところが返し馬で急に怪しくなり、ユタカは先行したかったもののポジションを取れず着外
    これだけ条件が揃ってたのにダメならおれにはノットゥルノがわからないよ いつ走るんだ君は

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:42:59

    左回りや馬体重が凡走の原因だと思ってたし、条件合って復調してたら問題無しかと思うじゃん?
    そもそも気まぐれなんかお前・・・気まぐれノットゥルノなのかお前・・・

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:03:19

    気持ちよく走れたら能力はあるんやけどレースは一頭だけのものじゃないからね…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:17:38

    パドック最後に来るのだけは知ってる…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:23:36

    音無「俺が知りたい」

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:34:55

    ノットゥルノ♥メンタル大人になって♥

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:04:18

    ナイターだめなんじゃね?JDD勝ってるけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:22:43

    まさかコイツもロダンみたいな今何考えてレース臨んでるかわかんない系サラブレッド?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:25:01

    こいつは普通にG1のタイトな馬群やペースに向いて無いんやろな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:25:47

    大して終いの脚がないのに位置取れなきゃ沈むしかない

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:26:42

    そもそも気性良くないイメージ
    何回か掛かり散らかしてるのも見たし
    最近落ち着いてきたと思ったのに…っていう話なんだろうとは思うけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:27:22

    ワイ、荒ぶるノットゥルノ大好き民
    昨日は久々に激しかったな
    佐賀とか名古屋はちょっとだけ(当社比)大人しくなてたかと思ってたんやが

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:28:22

    よくいる自分の形で走れなきゃ強くない馬なだけじゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:28:46

    そもそも能力足りてないという可能性

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:29:14

    気性がくっっそ悪いのは昔からわかってたからなあ
    最近調子良かった為にそのことを忘れて信じちゃった

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:29:57

    気性難なら気性難らしくパドックでも暴れてくれればいいのにパドックでは後から入ってきたりする割にはそれなりに良く見えるのがね・・・
    何がスイッチで暴れ出すんだ君は

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:48:30

    >>13

    その自分の形に持っていくまでに色々注文が付く馬だよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:49:32

    なんか夜(照明)が嫌い説ある

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:54:44

    揉まれずそれなりにペースが流れて少頭数立てな右回りのレースなら文句なしに強いと思うよ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:56:46

    出脚速くないくせに揉まれ弱く終いの脚もない
    ストライド大きいから小回りは苦手よりだし左回りは論外

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています