そろそろ出てきて欲しい

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:40:31

    虫モンスにしてはそれを感じさせないフォルムだしガンスのズッ友みたいな性能してたしカッコよかったから好きなんだよね…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:44:10

    夫がモロ虫だしついでにコイツ出すと夫も強制出演になるのがね……

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:44:59

    >>2

    なんでやカブトムシかっこいいやろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:46:03

    虫モンス増えろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:46:56

    >>4

    せっかく鋏角種なんて作ったんだからもっと積極的に増やしてほしんだがねえ……

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:32:58

    ガンダムか何かかよみたいな防具のフォルム好き好き大好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:43:10

    増えないのが寂しい
    もっといてくれてもいいのに

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:48:11

    生態も合わせてまさに昆虫という感じで好き。無慈悲かつ苛烈

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:54:55

    装備のデザインがどちゃんこ好きだし本体も好きだからワイルズに出てくれや
    それはそうと亜種が同期の亜種と比べると劇的な変化がなくて寂しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:56:33

    >>9

    一応旦那砲という唯一無二の技は身に付けてきたから…遮る物が少ない砂漠だから生み出された魔技なんかね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:20:47

    ゲネルセルタス亜種は角張ってるのと尻尾が長いのが特徴だね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:34:09

    ゲネル亜種は属性変化くらい欲しかったな
    ブレスが麻痺液になってもまあ良かったでしょ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:44:24

    >>12

    麻痺は夫(弾)が持ってたからなあ……

    ゲネルの方はブレスの威力上げることに注力した個体なんでしょ

    あと夫の扱い

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:01:11

    あの殺意MAXブルドーザーがワイルズの画質で見れたら満足だわ割と

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:08:03

    カプコンは今からでも遅くないからゲネル亜種に雷属性付与しようぜ
    少し前にレールガンが話題になったし旦那砲も帯電させよう

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:11:04

    セルタス装備をつけさせてくれ。

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:11:38

    復活したらゾラマグナみたいなスキル構成にならんかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:35:06

    またガンスに呪いの防具ができるのか

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:37:01

    虫なのに完全に挙動が重戦車なの好き
    足が全部破壊できるのも楽しいし

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:51:01

    >>18

    バゼル、バサル、ゲネルがガンスを支える

    これもうガンス界のドス古龍だろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:53:55

    4以降の虫モンスターって良デザインが多いからワイルズでもナイスデザインな虫の大型モンスターは1匹ぐらい欲しい
    あとネルスキュラかセルタス夫妻にも会いたい

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:11:39

    >>20

    バサルは今Nowでも絶賛ガンスの呪いとして活躍しててわろし

    バゼルが来たらスキルはどうなるんやろなぁあのゲーム基本ワールド準拠だし

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:28:07

    ガションガションガションガション
    プシューーー!!!
    ジャキン! ジャキンジャキン!

    これが虫モンスの効果音か…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています