自己崩壊しゃあ!チンチンも立たんようにしたんd267

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:45:34

    貴女ほんとにかっこよすぎる ペットになりたいかも

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:45:56
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:46:16
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:46:35
  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:47:33

    これが全体絵

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:50:25

    あざーす

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:53:12

    浣腸!昨日は深淵の決算日だったよ!深淵には挑戦した?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:57:49

    次のスレは>>195が立てろ… 鬼龍のように…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:10:17
  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:19:13
  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:25:56

    ムービー公開はやっはえーよ
    まだやってないやつは公式YouTubeだろは見に行くなよ
    終盤のネタバレが出てるからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:27:15

    >>11

    はい、代わりに雷電の劇場を見てしんどくなります

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:28:05

    >>12

    お前… どうして自分から闇を頭に打ち込みにいくんだ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:32:33

    >>11

    今日のうちに公開してて笑うんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:49:31

    いつもTwitterでネタバレが早かった気がするんだよね
    まっムービー自体が久しぶりだからうろ覚えなんだけどね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:57:59

    >>15

    確か白ゼーレが蘇るっした時のムービーなんだ

    そのバージョンでのアンケートで「ムービーの公開タイミングはどうでしたか?」なんて聞かれて爆笑したと言ったんですよ mihoyo先生

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:03:23

    もしかしてmiHoYoは出来の良いムービーを早くてみてほしくて公開する幼女なんじゃないっスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:09:37

    >>5

    おおおお!!!!、!!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:11:33

    >>17

    ◇このキャラを唐突に曇らせてくる邪悪な幼女は…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:23:50

    >>19

    キャラを唐突に消してくる猿とどっちがいい?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:01:16

    もしかしてmihoyoはプレイヤーが平日夜でも構わずストーリーを出来る立場の人間だけだと思ってるんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:03:13

    うーっサクラネェにマイクロビキニ着せたいぞリン

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:10:09

    >>22

    おー激エロなウサギのお姉さんがおるやん(チャラ男書き文字)

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:14:05

    アカリ接待環境 どこへ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:16:02

    激エロを超えた激エロ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:17:56

    >>23

    ウサギ…?狐というてくれや

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:18:44

    サクラ「お待たせようこそみなさん 今から奇跡が始まるぞ」

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:20:15

    >>27

    ラブラビッツ…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:20:48

    >>23

    サクラネェは繊細な生き物や! 土下座したり言いくるめればボボパン出来るが、その後あの悪霊から逃げられたヤツはおらへん

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:21:24

    みんなの為なら死.ねる

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:23:29

    >>30

    ダメでしょ キアナちゃん

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:23:52

    >>28

    ブロニー

    テリリ

    そしてミステルだ 口から金魚を出したりするぞ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:25:04

    >>32

    暴れたモーちゃんが100匹来ても優雅に歌うぜ…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:25:23

    キアナは成層圏からダイブしても傷つかなさそうなんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:25:53

    >>30

    いのちがキケンだ!いのちキケン!

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:26:37

    ふうん アベンチュリンはセルマ様と雀ちゃんの子供だったということか

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:26:48

    サクラネェがヤリチンに落とされちゃうのは正直めちゃくちゃ抜けるんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:29:08

    第二次崩壊を読み返したんだァ………やっぱりつれーよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:29:27

    >>37

    田舎でクソ淫臭村の八重村から都会に出たきたサクラネェが、刺青入れたガタイのいいオスブタにラブホで抱き潰されるのは麻薬ですね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:29:49

    >>38

    緊縛プレイ…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:30:45

    >>39

    サクラネェがその気になれば簡単にのせるような男にイかされまくるから良いんだ メスの自覚が深まるんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:31:48

    >>41

    ワンチャンケビンとか千劫並の実力者の可能性もないスかね

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:39:24

    >>42

    ウム…純粋な実力で捻じ伏せられて犯されて自分がメスであることを自覚させられるのもエロいんだなァ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:42:21

    ヴィタ実装は確定してるのん?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:42:59

    これが第二部キアナ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:43:04

    >>42

    >>43

    と…都会って怖いんだな

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:44:36

    >>44

    さあね… ただそろそろ2部に本格介入してきそうなのは確かだ というか諸々の展開が思ったよりハイペースなんだよね もしかして2部そこまで長くないタイプ?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:46:06

    >>47

    待てよあと12個くらいの問題があるって聞いたぜ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:46:53

    >>46

    ああ 完全武装したA級戦乙女が、路地裏の野蛮人共に一歩的にレイプ!されるくらいには魔境だぜ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:47:30

    おそらくエロ同人の世界だと思われるが…

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:47:34

    自由人になった今のヴィタが火星でどんな風に動くのか全然予測できないんだよね
    もしかして純粋に善意で助けてくれるタイプ?

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:48:36

    >>47

    多分甌夏が滅ぶか問題解決したらセナの本体かアダルトキャベツかヴィタあたりに要請されて他の世界に行きそうなんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:48:53

    そこらのモブレイパー共がケビンクラスの力持ってるってどんな世界なんだよえーっ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:48:54

    ヴィタって最低最悪を煮込んでそこにクソをトッピングした女って言う認識であってるのん?

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:49:56

    >>54

    むしろ時代に歪まされてと言ったほうが良いと思うのん まあ性格は悪いけど普通の世界に生きてたら善人の範疇に収まってる程度だと思うんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:50:15

    >>53

    おそらく性欲の律者だ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:51:16

    頼むからハッピーハッピーになった火星を荒らさないでくれって思ったね

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:52:19

    キャベツとヴィタは黒幕みたいな事言って特に何もしてないんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:53:05

    おそらく夢追い人達が火星の諸問題に武力介入を開始すると思われる

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:53:23

    >>59

    ふぅん 世界の歪みを見つけたということか

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:53:33

    パイセンはキアナちゃんがいなくなったらダメそうだけどキアナは大丈夫そうだよねパパ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:56:20

    とりあえず影関連はそろそろ決着つきそうではあるんだよね 多分雀ェが覚醒して終わる気がするんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:56:38

    >>54

    親の「娑」と同じで境遇が悪かっただけで善性っスよ

    自分を生み出した親から認められたくて尽くし続けてたのに「過去の自分と似てるから」なんていう本人からしたら理不尽すぎる理由で嫌悪され続けられたから歪んだんだ

    それこそ平和な世界だったら「娑」と同じで医者になっていたと思われる

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:56:46

    松雀「Revolution」
    おそらく次の展開はこれだと思われる

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:58:17

    >>55

    >>63

    あざーす 良い人ではないけどそんなに悪いやつじゃないって事っスね

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:58:50

    アジタ「お身体に触るわよ…」

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:00:50

    >>64

    雀はアジタのおもちゃのチャチャチャ!

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:01:13

    うーっセラペウムの声真似が可愛くて結合したくなってきたぞ兄貴

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:01:46

    >>64

    ふぅん 残りの七術を処刑して新しい世界を作るということか

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:04:12

    まずいなァ

    本気で子作りしたくなってきちゃったよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:09:06

    >>64

    白及は犠牲になったのだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:10:21

    >>70

    メビウス コズマ アポニア

    そして俺だ

    保護者だ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:14:49

    >>72

    (最後のは教育に悪すぎるから)退場ッ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:21:41

    >>70

    うーっ やらせて グレーシュ僕もうおかしくなりそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:22:24

    いいんですか?

    久しぶりに啓明に帰ってきたらグレーシュが>>70の格好をしててボディペイントにもハマっててムラムラするヴィタを書いてしまっても

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:28:13

    >>75

    良いですよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:00:45

    月面・ファクトリーの門を開けろっ
    こらキアナ クラインに美少女味カップ麺大量供給してもらえるようにしとけっつったろあん?

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:01:06

    不思議やな ヴィタに薄い本のチャラ男役が似合ってしまうのはなんでや

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:43:57

    とっても可愛いのん…

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:54:37

    >>79

    うーっ結婚してください朴念仁おかしくなりそうです

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:21:45

    >>77

    無理です クラインはパイセンに逆らったらオナホにすると脅されていますから

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:24:35

    >>81

    大人メビウスが抜殻から黄泉還る!

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:23:51

    クーラーをガンガンに効かせればメビウスおばあちゃんは眠りにつくんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:04:01

    うーっ愚弄ニャとオフィスラブしたいぞ兄貴

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:05:00

    可愛すぎる…可愛さの次元が違う…

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:05:19

    セラペウムはどんな能力なんスかね?

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:11:27

    でもね俺… 初夜にバキバキにしたワシのオチンチンをみた伏龍に
    「私の身体を見てこんなにするなんて…いけない人ね」
    ってデレデレしながら言われたい人間なんだ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:13:12

    >>87

    おそらく入らないで地獄の空気になると思われるが

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:33:43

    >>88

    それを見越してリタさんか大月下が浣腸の部屋に潜んでるんだ 快楽が深まるんだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:34:16
  • 91二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:34:59

    大人ーニャ…聞いたことがあります
    真理の権能で自分を激エロボディに再構築したと

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:56:51

    >>88

    俺は伏龍とのラブラブエッチが見たいんだよこの蛆虫野郎ーっ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:03:49

    浣腸は絶倫や 伏龍と大月下とローズマリーでも絞り尽くすことは出来ん

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:08:31

    >>93

    おそらくハイペリオンの風紀はとっくに荼毘に付していると思われるが…

    愚弄ニーやシーリンみたいなロリ組にも手を出してそうなんだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:27:54

    >>92

    >>87

    俺と同じ意見だな…

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:34:30

    >>94

    最早性欲がパイセンだと思われるが…

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:39:58

    天穹市はサイバーパンクの世界みたいで好きなのは俺なんだよね はーっオープンワールドで実装してくれんかのォ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:46:19

    >>97

    きれいなディックみたいな感じがするよねパパ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:55:59

    >>98

    >>きれいなディック

    それはもうディック作品ではない気がするッス

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:57:56

    艦長の御チンチンが大きすぎてびっくりするキアナちゃんが見たいですね
    「艦長?私こんなの入らないよ」
    怯える目をみたいのん

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:25:31

    うーっ あの激えろな手つきの松雀おばさんに、他でもないマリアとして手コキされたいぞ アニキおかしくなりそうだ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:44:57

    保守!

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:53:27

    このスレ勢いがある時と過疎ってる時の差が激しいっスね
    しかも意外と更新後の方が勢いがない…!

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:55:33

    どうしてセルマ様はこんな痴女な格好してるの?下とかいつでもボボパンできるズボンにしか見えないんだよね 上も揉み放題だしなっ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:55:34

    マネモブ…SSになった姉さんで楽園終末童貞を卒業できた…姉さんとワシに祝福の言葉を頼む…

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:00:29
  • 107二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:17:35

    >>103

    浣腸は繊細や ネタバレを踏まないためにストーリーをやるまではここから離れる

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:18:15

    今日の夜にストーリーやりたいからそれまでに大学の発表資料を完成させたいんだァ 
    マネモブ 「勝利の言葉」を頼む

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:19:37

    >>108

    お前の押しは裏切り者のクソババア!

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:20:29

    >>108

    あと何文字なのん?

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:20:58

    >>110

    大体千文字…

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:23:59

    >>111

    ふうん頑張れば2時間で終われると言うことか

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:30:02

    しかし…資料集めが終わらないのです 国会図書館のデータベース使ったら検索機能がクソ過ぎて同一ジャンルの本を手動で弁別してるんだよね大変じゃない?ちなみに全部で千冊くらいあるらしいよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:40:57

    >>113

    期限はいつまでなのん?

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:41:16

    >>113

    国会図書館サーチは純然たるクソだからね!マイナス検索を使いこなしてようやくまともに使えるようになるのさ

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:41:42

    >>113

    しかも本によっては読んだページを図書館に申告しなければならない… ある意味最悪だ

    オラーッ セラペウムッどうにかせんかい!

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:41:57

    >>114

    来週の木曜…

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:42:50

    >>117

    いつからやってたのん?

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:45:49

    >>118

    先週の土曜…

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:49:38

    >>119

    おおっ…うん なんか遅くない? 教授には何日からやれって言われたのん?

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:11:12

    >>107

    ネタバレをしないために黙ってるのに未読浣腸は居なくなるなんて…そんなの納得できないガバァ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:14:10

    >>121

    待てよ ストーリー未読浣腸は今メインストーリーを進めてるからここに来れないのかも知れないんだぜ

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:36:58

    執念で資料つくり終わらせたのん 国会図書館の検索システムは殺す…

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:49:15

    セラの前で発表したら「ここの引用文違うよ?」とか「この文はそういう意味じゃないよ」って淡々と言ってきそうですね マジでね

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:16:07
  • 126二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:21:34

    ここの蛆虫浣腸共はゼンゼロはやるのん?
    Dが3rdの担当だった人らしくて結構期待してるのが俺なんだよね

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:24:51

    >>126

    3rdに原神にスタレもやってるんだ

    だから…すまない

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:25:34

    >>127

    3つも4つも変わらないから崩壊学園もやれ…鬼龍のように

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:35:20

    >>128

    デバイスがmihoyoゲーに占領されちまったあっ

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:37:16

    >>129

    原神とスタレでSSDがギチパンになって戦慄したのが俺なんだよね

    重い…重すぎる…重さのレベルが違う

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:38:10

    まるでパイセンだ

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:41:13

    いいや まるで黒ゼーレということになっている

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:56:56

    >>128

    ソシャゲの並行プレイは3つまでで十分…‼︎(つーかこれが限界)

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:16:01

    >>133

    実際かけもちしてるとダルくて二個でも面倒になってくるからね

    そこを全部自社で埋めてくるmiHoYoはもしかして商売上手なタイプ?

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:19:43

    これでも私は面倒くさがりでね、今週の終末と未だにショップのキアナちゃんの欠片を開放してなかったので同時にこなしてやったよ
    その結果…刻印には恵まれなかったがまあまあ行けることが分かった
    ちなみにSSSだから欠片はあんまりいらないんだよね

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:21:14

    >>134

    しかも意外とPCやスマホの容量を圧迫することで他のゲームを入れられなくしてくる…

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:09:38

    >>135

    キアナちゃんSSSって… ま、まさか…

    名誉パイセン…?

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:18:49

    >>137

    キアナちゃんはこのゲームの主人公なのよ、もうちょっとリスペクトしてくれるかしら

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:55:13

    うーっ今月忙しすぎてストーリーが進められないぞ兄貴
    全然ここ見れなくて悲しいぜ

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:58:22

    メチャクチャ泣いたよねパパ…特にあそことか

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:04:21

    >>139

    有給を取ってやねえ…

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:05:37

    >>140

    ああ 白及が急に「雀ェ!お前は俺の新たなる光だ!」って言いながら襲ってきてそれを撃退したら今度は笑顔で「許せ松雀…これで最後だ」って言い残して死ぬのは感動的だったぜ

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:07:05

    これでも私は新人艦長でね ストーリーを9章まで進めさせてもらったよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:08:35

    も…もうおかしくなってしまう…とそのまま10章に入ったら時間飛んで「えっ」となった それがボクです
    間の出来事の描写はイベントとかなタイプ?

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:12:47

    楽園ストーリーアポニアから進めてねえのは俺なんだよね すごくない?

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:13:51

    >>145

    まあ楽園のストーリーを進めるのがだるいのは認めるけど あそこら辺のパイセンのいかれ具合が面白いのとは関係あらへんからな

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:18:34

    >>144

    とにかくこのゲームは合間の補完が他媒体で行われがちな危険なコンテンツなんだ

    何が知りたい?姫子の身に起きていたことか?それとも9章で何が起きていたかか?

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:24:26

    >>147

    前者は説明あったからなんとなく崩壊の因子…?を取り入れすぎた結果だとわかってるので…後者…


    ミッションのために並行して2部とオープンワールド進めてたから、それら二つがキアナ律者の起こした崩壊のあとの出来事なのはわかるんだ

    しゃあけど肝心の崩壊の理屈とかが序盤あんまり説明されてなくて ムービーも演出でおおっ!と押し流されてよくわからないままなのです…


    あとキアナたちが何者なのかも曖昧で…もうどこを見たら良いかわからないのです

    戦乙女が律者への対抗手段であること、崩壊の因子…?を体に取り入れて戦ってるっぽいことはわかるのん

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:27:10

    オープンもやってんのは真面目を超えた真面目 ちゃんと続けてくれそうで嬉しいのん

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:30:44

    >>148

    そもそも9章は崩壊3rdの前日譚漫画を読まないと何言ってるかわからないんだよね

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:32:38

    >>149

    むしろ複数キャラの3Dアクションと聞いて連想するコンテンツそのものが出されて一番スキなんだよね デカい強みだと思ってんだ


    >>150

    はうっそうなのかあっ

    ワシが用語集とか見逃してるだけだと思って頭の中で保留しながら読んでたっス…

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:34:24

    >>148

    よくわからんけど迫力あるムービーの後ハッピーハッピーやんケで締められるのはマジでn度打ちされるんだよね

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:36:07

    2部もやってたらグチャグチャになんないスか?
    一回1部に絞って駆け抜けても良いと思われるが…

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:36:39

    漫画前日譚はどこにあるのん?

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:36:53

    >>151

    ハッキリ言ってその受け流しながらとりあえず読んで組み立てるのが出来ずにやめてった艦長めちゃくちゃいるから 向いてるよお前

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:38:22

    ウム…唐突にバビロンがどうとか言われても何のことやってなるんだよね

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:38:46

    >>152

    >>155

    どないする?まあ(あとでこのスレで聞けば)ええやろって思ってるんだ ムフッ力入った演出を楽しもうね


    >>153

    ああ セナのおっぱいしか目に入らないからむしろ物事がシンプルに考えられて問題ない

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:40:18

    あと2部はアカリが使いたくて仕方ないからやってるとこもあるんだ 1部はせっかく引いたクールな社畜お姉さん使えないキャラ縛りがつらいんだ

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:40:22

    >>146

    おいコラ浣腸 今私のこと英傑狂いのイカれ女って言ったかしら

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:44:06

    セナディアの乳はどうしてこう新規の心を捉えて離さないんやろうなぁ

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:46:31

    >>158

    おいコラッアカリじゃなくて「アカリ」だから間違えるなよ

    彼女にはサフランという立派な名前があるんだからな

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:47:23

    >>148

    大体みんなそんな認識で続きを読むので問題ないと考えられる

    フカがオ◯コおばさんに渡した薬が崩壊エネルギーを抑える薬で自分に使わずキアナちゃんに使った哀しき選択…

    ぐらいは知っておくとあのシーンがより楽しめるっスね

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:47:56

    >>161

    サフライだろうがよーっ!!!

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:48:19

    >>161

    すいませんそれだと香辛料になってしまうんです

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:51:10

    >>164

    まあオオカミみたいなもんやし香辛料でもええやろ

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:51:17

    >>161

    はうっ 気をつけるのん…

    >>162

    あざーす(ガシッ

    やっぱりそういうことだったんスね


    今続きを読んでたけど岩の律者とか知らないのが出てきたしもうメチャクチャだな…

    先入観で律者は3人だけだと思ってたけど現在のナンバリングが3人までってだけで、この調子だとまだまだ出てきそうっスね

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:52:51

    >>166

    お言葉ですが千人以上出てきますよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:54:59

    >>167

    えっ

    ワシが読めないクロアチア語なタイプ?

    ちょっと待てよ


    えっ

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:55:16

    >>167

    確かに人数的には間違ってないから問題ないと思う反面… なんか違うんじゃないか言いたくなる衝動に駆られる!

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:55:51

    しかもレスバも仕掛けてくるぜ

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:57:37

    だ…だとしたらまずいよ…1人で人類相手取ってやりあえるバケモンが1000人とかあの世界なんで形保ってられるのか不思議で仕方ないよ…

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:57:41

    新人浣腸!10章を始める前か途中でもいいので

    「崩壊学園」スマホ向け爽快横スクロールシューティングゲーム「崩壊学園」公式サイトwww.mihoyo.co.jp

    を読め…相手は公式だ…さほど罪悪感はわかないはずだ

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:59:08

    >>172

    あざーす(ガシッ

    読んでくるのん

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:00:28

    セルマ様=神 みんなのママなんや

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:03:20

    >>174

    セルマ様にも従者を選ぶ権利くらいはあると思われるが…

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:04:10

    セルマ様が塊蒐拳みたいにヘバッてたのは能力を使いすぎて取り立てられてボロボロになったみたいっスね
    やっぱ影はクソっスね、動けないセルマをレイプしろっ

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:07:02

    >>176さんが七術に殺されたあ!

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:08:40

    >>160

    めちゃくちゃイチャ付いてくる陽キャの巨乳ギャルだからね 嫌いになる要素探す方が難しいのさ!

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:10:19

    >>178

    おそらく距離感が近すぎて勘違いさせまくるタイプだと思われるが…

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:10:32

    勝てなくてすみません 謝ります
    でも…"ブロック崩しのダブルボールってデバフ"ですよね?

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:11:06

    >>179

    運命の人だからマイペンライ!

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:11:25

    >>178

    仲間のためにムチャをしてまたぶっ壊れかけてほしいのが私なのよね

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:11:30

    キアナのあれこれについては編年史の永世の記憶編を読むことをおすすめするのん
    出撃→メインストーリーの左下にあるのん

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:13:50

    >>183

    こんな重要そうなクエスト群がこぢんまりと存在してるなんてアタシは聞いてないよッ

    感謝します(ガシッ

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:13:54

    この死にたてホヤホヤのアカリ姉さんとやらせろ

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:17:25

    >>182

    お前… どうしてまた膝をブチ込む理由を探してるんだ…

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:19:11

    あの…セナディア達3人の事全然わかってないんスけど…

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:19:41

    >>160

    セナの乳は私が掴んでるんだよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:20:48

    >>188

    コネクター最強はセラペウムなんスかね

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:21:19

    >>187

    ワシも分からないんだよね

    コラ.リーがヘリアの足でヘコヘコしてるくらいしか情報が出てないのん

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:22:10

    >>185

    あ…あのワシ引退浣腸なんスよ

    スレが伸びてたからふと見たらこのメスブタが目に入ってモチベが爆発したんだッ どこで出るんスか…?

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:22:44

    >>187

    まあ気にしないで またロクでもない過去をぶち込まれるでしょうから

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:22:51

    >>189

    セラは物理特化みたいなので雀ちゃんと使い分けじゃないっスかね?

    夢追い人…?冗談だろ?無料配布コネクターに愛情なんてあるわけねぇだろ

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:23:46

    >>191

    もちろん今、極限まで今

    シナリオもガチャもキレてるぜ

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:24:39

    立てますね

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:25:48
  • 197二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:26:15

    >>194

    ま…また死亡するキャラを実装しているのか…

    あざーすまた入れてログインしてやりますよククク

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:27:19

    >>196

    お見事です>>196ボー、やはり私が睨んだ通りあなたは強い戦乙女だ

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:16:35

    >>197

    まぁそれはやってのお楽しみなのん

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:28:06

    200ならアカリ妊娠

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています