ガチの陽キャは~ ←これ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:48:57

    ガチの陽キャって何?
    そんなに一括りにできるほど陽キャって狭い?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:50:54

    お前らにとってのガチの陽キャって何?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:51:43

    コジマ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:51:58

    太陽みたいに笑う君

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:52:28

    優しさで誰でも照らす奴のこと

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:53:52

    優しさで誰でも照らす奴に自己中と言われる陰キャ可哀想だろ
    陰キャも照らせ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:54:37

    >>4

    ヤりたい子とヤったもん勝ち⁉

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:55:49

    空気読めない相手に説教される可哀そうな人

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:56:20

    こういう話でガチじゃないって言われるのってたいてい陽キャじゃなくて昔の言い方するならDQNじゃね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:56:57

    真の陽キャみたいな言い回しを度々見るけど、単に明るい振る舞いが目立つやつが陽キャであってそこに真も偽もないと思ってる
    いい奴もろくでもない奴もすべて含めて陽キャというか

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:56:58

    七つの大罪に出てくるエスカノールみたいな奴かな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:59:11

    真のスコットランド人

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:59:13

    >>10

    誰にでも優しい奴なら陰キャにもいるしクラスの中心にいる所謂陽キャも性格悪い奴いるよね

    陰キャの考える陽キャ見てると接したこと無いんだろうなって思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:02:56

    フォーマットが嘘.松過ぎて適当なこと言ってるとしか思えん

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:05:08

    クラス替えで浮いてた俺に声かけてくれた奴みたいな人種

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:07:06

    実際毎回断るのは失礼(と思われても仕方ない)ではある

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:08:25

    ぶっちゃけ真の陽も真の陰もおらんだろ
    誰でも多かれ少なかれ陰陽要素持っとるわ
    この手の文脈はその中で自分とかかわってこなかった「陽」強めの人間の一側面を見て語ってるようにしか思えん

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:08:30

    よくいる身内ノリでしか会話できないのに自認はなぜか陽キャみたいな勘違いしてる系の人じゃなくてそつなく誰とでも打ち解けられるタイプの人の事言ってるのかなって思った

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:09:01

    陽キャも陰キャも条件を余り付けるとどっちも持ってる人ばかりになるからな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:09:15

    陽キャに夢見すぎなんだよな
    オタクに優しいギャルみたいな要素も入ってきてる気がする

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:10:15

    >>7

    売春なら~♪

    辛い時はいつだって、どしたん?話、聞こか~♪

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:11:24

    ウェ〜イ系じゃなくて本当に分け隔てない奴な
    クラスに一人はいた

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:12:19

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:12:37

    誰とでも打ち明けるタイプの陽キャが近くにいたけどあいつも身内以外は裏で馬鹿にしてたんだよなあ
    本性知らないだけなのに持て囃してる人見ると可哀想になる

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:12:43

    なら俺は半端な陰キャだぜ……!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:14:53

    >>21

    胸はデカくなけりゃつまらないだろう?

    尻を叩いて冒険♂シよう

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:34:37

    陽キャの友達、旅行先で友達作ってその友達と旅行行くみたいな意味わからん事普通にしてるし外向性が飛び抜けすぎてて違う人種だわ
    この前そいつと一緒にメキシコ行った時は現地民とテキーラショットで飲み交わし始めてインスタ交換してたしガチで真似できん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています