ここだけエルデンリングのNPCに

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:54:27

    大工の息子がいた世界線

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:55:10

    あかん

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:55:31

    イベント走ってなんやかんやあって終盤に殺されたと思ったらゲーム内で3日経ったら生き返ってて褪せ人に修復ルーン渡してから昇天してそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:56:09

    こいつ外なる神の息子じゃねーか!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:56:13

    神人を超えた神人だぁぁぁぁ!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:56:57

    この世界のマリア様外なる神の干渉を受けて処女懐胎してそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:57:18

    褪せ人が使徒に入ってユダるんだろうなぁ...

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:58:21

    黄金樹に入ったらマリカじゃなくてなんか違う人が磔にされてる…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:58:48

    作中一貫して敵対不可のNPC来たな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:59:45

    >>7

    入ったサークルが崩壊する、いつも通りだな!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:59:45

    外なる神の息子がエルデンリング乗っ取りにきてて草

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:02:22

    もしも敵対して殺し合いになったらどうするんですか!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:03:58

    だったら殺ればいいだろ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:07:35

    イエスのイベントチャート

    ・イエスに会う、使徒入りする

    ・各地で宣教活動をしてイエスに報告するを繰り返す
     1回目報酬(祈祷)
     2回目報酬(祈祷)
    ・イエスが祝福近くから姿を消す、ユダと会話可能になる(ユダイベント開始)

    ・ユダと協力してイエスを捕らえるため赤サインから侵入

    ・イエス死亡、ユダもロードを挟むと死亡

    ・祝福で朝まで待つを3回繰り返す

    ・生き返ったイエスと会話、イエスの修復ルーンを渡されイエスは昇天する

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:34:27

    キリストの律だとどんな世界になるんだ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:40:36

    SEKIROの回生みたいな奇跡貰えそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:57:19

    アイテム増殖祈祷の人じゃん

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:04:05

    >>15

    キリスト教は人を導いたりもするけど試練も与えるからなんやかんやで現実世界に近い感じになりそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:09:46

    >>15

    死のルーンが解放されてる分おそらくエルデンリングに教義が適応されるから聖書に書かれてるようなキリスト教的世界になるんじゃねぇかな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:44:02

    どこかに天国と地獄が生成されて死後の霊がそこに収容される様になるから死に生きるものと黄金うんちは解決する
    ただ、ナショナリズムと民族主義の塊みたいだったユ教をスレ画はマイルドに改変してるから罪人にも死後の救済措置みたいのは考えると思う
    偶像崇拝がNGなのもあって黄金樹自体は隠すんじゃないかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:49:09

    パンを生成して投げつける奇跡貰えそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:24:55

    神人(ガチ)やめろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:27:06

    >>21

    ワイン(血の祝福)

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:28:01

    なあ、適当な武器でぶっ殺したら
    逆説的にその武器が神殺しの武器ってことになって最大まで強化されるんじゃね?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:31:58

    >>24

    キリストイベントの途中でロンギヌスの槍(無強化:物理122 聖属性462、信補S)入手できるよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:34:06

    背負ってる十字架をくれるなら見逃してやるよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:34:52

    荊の冠が欲しいから1周目は殺すね…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:39:40

    >>25

    俺はお気に入りの武器を最大強化したいの!

    でも両立できるならありがたく受け取るね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:15:40

    >>25

    無強化で合計574も攻撃力あんの破格の性能すぎる

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:00:57

    >>14

    ユダのロード挟んだら死んでる感すごいわかる

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:11:10

    最高の聖属性をお持ちのお方?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:12:25

    こいつの神の正体暴いてやろうぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています