ナス寿朗聖AI技名集

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:01:10

    「イーザンバロン・V・ナス寿朗聖の技名を考えてください。彼はスケルトンホースになれる能力者であり、ケンタウロスのように変身して戦います。名刀を一本持っており、冷凍能力と火炎の能力を使います。彼は世界政府の財務武神を務める最高権力者のひとりです。」


    分かりました!イーザンバロン・V・ナス寿朗聖の技名を考えます。
    以下の技名を提案します。

    ・火鬼暴ナス(かきぼうなす)
    ・凍鬼暴ナス(とうきぼうなす)
    ・舞ナス金理(まいなすきんり)
    ・迎撃ナス(もてなす)
    ・瑠璃ナス(るみなす)
    ・白金ナス(ぷらたなす)
    ・業Y点・吹都ナス(わざわいてん・ふくとなす)
    ・夜目不喰・明ナス(よめくわず・あきなす)


    これらの技名が彼の強力で多彩な能力を表現するのに相応しいものとなることを願っております。

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:05:02

    夏季ボーナスは草

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:09:25

    ネーミングセンスがドフラミンゴと感性同じ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:25:34

    白金ナス嫌いじゃない

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:27:43

    夏季ボーナスと冬季ボーナスのセンスやべぇ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:28:39

    火鬼暴ナス本編でやったって言われたら信じるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:44:17

    あまりにも財務武神すぎる技名だな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:57:27

    前もこの手のスレがあったけどそれも単独だったからナス寿郎以外はできないっぽいな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:08:21

    >>8

    今のところ戦闘描写がね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:09:06

    一応ワンピースっぽい技名になってて草

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:12:20

    夜目不喰・明ナス(よめくわず・あきなす)
    これ絶対大技じゃん

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:13:30

    ありがとナス

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:17:58

    災い転じて福となすを文字るのセンスが凄いな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:49:39

    財務武神に恥じない技名だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:04:38

    炎と氷の能力を夏季ボーナスと冬季ボーナスに昇華する発想力は凄い
    しかも財務武神にも掛かってるし

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:16:47

    どんな技なのかも考えさせたいな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:20:50

    ・火鬼暴ナス(かきぼうなす)
    ・凍鬼暴ナス(とうきぼうなす)

    なんか「鼻空想砲」みたいなセンスを感じる

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:00:51

    業Y点のやっつけ感好き

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:02:53

    迎撃をもてなすと詠ませる所にセンスを感じる

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:24:52

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:25:41

    駄洒落ネーミングに反して普通にかっこいい技なんだろうな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:06:45

    普通に良いじゃんってなったわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:34:03

    これもう公式だろ
    つーかこれを超える技名思いついたらすげぇよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:12:02

    ハイセンスだなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:03:50

    正直もし公式でこの技名出されてたら面白すぎてナス寿郎聖の好感度上がってたと思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:11:54

    ナス食べたくなるな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:18:51

    他の五老星のAIの考えた技名も見てみたいな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:26:43

    迎撃ナスはカウンター技だろうな

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:40:13

    業Y点・吹都ナスのYが名前のVみたいに一文字アルファベットなのなんかお洒落で好き

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:41:07

    何てことだ今のAIはここまで尾田栄一郎に近いセンスがあるのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています