俺はシンザン・マネモブだあっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 18:48:43

    まだ黒田が入院した所・ムフフフ営業は八時までなの・指一本でチンカスがゲロ吐いたところまでしか見ていないんだ
    読み始めてみたけど結構面白いのん 猿先生の画力によって分かりにくいはずの寝技合戦が迫力満点かつ何やってるかが克明に分かる描写で描かれてて驚いたのは俺なんだよね はーっ おとんかわいいのん
    ところで気になったところがあるんだけどタフの世界って大分格闘そのものに対する扱いが冷淡なんだよね バ・キとかスポーツ・格闘ものにありがちな作中でやってることが世界の大部分に波及しているというかある種馬鹿馬鹿しい程までの漫画的ハッタリの無いドライな世界で逆に驚いたのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:06:09

    お…お前 三作品同時読みでもしているのか

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:30:45

    キメラを超えたキメラ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:31:47

    >>2

    ピッ・コマとヤン・ジャンで一日三本読みしてるのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:32:26

    恐らく漫画アプリでは作品別でチケットが分かれているから3作並行読みをしていると考えられる
    効率厨を超えた効率厨

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:32:37

    >>4

    このオメゲがーっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:34:47

    ぶっちゃけ順番なんてどうでもいいんだ
    タフを読んでさえいればなァ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:54:43

    TOUGHだと大会をJKから法王まで観戦してるレベルだったんスけどね

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:56:46

    どういった形でも猿作品を読むから尊いんだ
    新規が増えるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:57:22

    はうっ
    馬じゃなかったのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:57:02

    ふうんスリー・フェイスということか

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:51:31

    ウ・マ○のキャラクターにありそうなスレタイと思ったらマネモブ娘とはね。

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 01:39:42

    格闘ブームの終焉と格闘やってなんになるんやってとこを猿先生は克明に描いているんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 01:44:37

    一枚もチケットを無駄にしない姿勢には好感が持てる
    けど出来ればハイパー・バトル本戦の中盤に行く前に鉄拳伝のラストバトルを読んで欲しいんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 01:50:31

    >>1

    バ・キやタフぐらいの時期の格闘技マンガは

    例外なく格闘技ブーム・プロレスブームの隆盛と衰退の洗礼を受けてるから

    読み返した時にそういう部分に趣を感じるのも楽しみ方のひとつと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 11:39:15

    >>10

    ふうん、シンザンマネモブ(父ミホシンザン母ナダノドラゴン)ということか

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 11:41:11

    >>16弱き馬…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています