おおっ!異世界召喚されたら人間がクソゴミで魔族が善良や

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:04:40

    お前らなにしとんのや

    魔族「なにってクソゴミ人間虐殺してるだけやん」

    魔族「お言葉ですが人間にやられたことをやり返してるだけですよ」

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:05:43

    人間「魔族をぶっ殺せ魔族はひとり残らず族滅だぁ」

    魔族「人間をぶっ殺せ人間はひとり残らず族滅だあ」

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:06:43

    へっ 何が異世界召喚勇者やただの現実見えてないガキッのくせに

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:08:18

    >>3

    ほいだら力はより強い力によって滅ぼされるという現実を見せたろうかあーん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:09:13

    異世界って…ま、まさか
    コズミック・イラ…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:09:55

    >>4

    この蛮地の王は…!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:14:21

    勇者「あうっ…!け、形勢が変わったらこれかぁっ」

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:16:11

    >>4

    魔族「ひゃははは人間ども惨めに命乞いしてめっちゃ面白いでえ」

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:17:04

    >>7

    魔族は駄目ですあいつらは自分が有利になったらクソゴミになりますから

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:18:15

    バーン様のコメント
    力こそ正義がこの世の理やんけ なに現実から目を逸らしとんねん

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:18:49

    >>9

    人間は駄目ですあいつらは自分が有利になったらクソゴミになりますから

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:19:16

    >>10

    ほいだらお前を圧倒的な力でボコボコにしてやろうかあーーん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:22:21

    魔族「愛情…? 冗談だろ知り合って二時間でボボパンしたがる勇者に対して愛情なんてあるわけねぇだろ?」


    王族「もちろん優しく扱うさ
    どんなアグリーな勇者でもビューティフルと褒めるさ
    その褒美として魔族族滅の尖兵にするさ」

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:24:20

    もしかして正義の国と悪の国で戦争してるとか信じるタイプ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:24:44

    >>13

    勇者「俺は盛りのついたオスブタよ人間だろうが魔族だろうがアイ・ラブ・ユーすら言ってないのにグチャグチャに犯したいぜ」

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:25:46

    転生主ルド、この世界に生きる愚かな生命は愚かやろ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:25:59

    >>12

    まっお前を上回って殺せばワシは正義のままだから無問題なんだけどね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:27:56

    おおっ!人間どもが召喚した異世界の勇者が魔王軍の側に着く!
    正義が我々にあることを示しとるんやっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:29:29

    >>16

    しゃあけど…!守りたい世界があるわっ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:30:46

    >>18

    人間虐殺開始だGO


    勇者何でそないに悲しい顔してんねん

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:30:57

    …もう人類も魔族も滅ぼすしかない…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:32:01

    >>21

    神様「思い上がるなよチンカスお前はただのバランサーなんだ」

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:32:50

    人間が劣勢になったら人間に味方してやねぇ
    魔族が劣勢になったら魔族に味方してやねぇ
    ワシに牙剥いてきたら両方捻り潰してやねぇ
    最初に戻るとウマいで!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:33:25

    >>22

    勇者聞いてます世界のバランスを調整するただの殺し屋だと

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:33:59

    もしかして魔族がかつて人間から分かたれた同一種族で
    歴史を繰り返しているだけだったタイプ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:34:31

    >>22

    その前にお前を殺してやるよっ神ッ


    そして真・女神転生が始まった

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:38:21

    魔族「へっ何が人間やただの劣等種のくせに」


    人間「へっ何が魔族やただの劣等種のくせに」

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:41:30

    舐めるなメスブタ魔族


    へっあのバカ勇者メスブタとボボパンで満足してやがるよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:53:59

    魔族=神 

    魔族はもっとも神に選ばれた種族なんや


    人間=神
    人間はもっとも神に選ばれた種族なんや

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:36:55

    >>29

    (神のコメント)

    なんでもいいですよ。

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:40:30

    >>29

    (神のコメント)この際俺の名を使ってることは目を瞑ってやるからどっちも仲良くしろって思ったね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:47:31

    戦場で人間を殺してやねえ…
    戦場で魔族も殺してやねえ…
    人数のバランスを取ってやねえ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:49:07

    …こいつらは人間と何が違うんやろうなあ
    本当に何も違わんなあ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:02:25

    (ある魔族の諜報員のコメント)ハッキリ言って自分たちとメチャクチャ同じ
    何百何千年も憎みあって戦争とか愚かすぎて話になんねーよ どうしたら止められるんやろなぁ…

    (ある人間の諜報員のコメント)ハッキリ言って自分たちとメチャクチャ同じ
    同じなのに悪魔だ化け物だと罵り合って殺し合って愚かすぎて話になんねーよ どうしたら止められるんやろなぁ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:34:04

    人間は最低だぞ…魔族も不平不満は言うし力至上主義の輩が横暴な訳がないから最低だぞ…他の種族もハーフもどいつもこいつも最低だぞ…それに嫌気がさして滅ぼそうとするワシも最低だぞ…(富野思考)

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:39:35

    勇者「姫様に会いたいんだァ…隣で笑ってくれるだけで良かったのにワシはどうすればいいのか分からないんだァ…」
    転生者「聞きに行けばええやん…ワシら滅茶苦茶タフやし」

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:10:38

    魔族は実力主義って事は加齢で衰えた老人はぶち殺せばええってことやん

    魔族「勇者(老いぼれるの)待ってるよ」

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:11:49

    >>36

    国軍「勇者をぶち殺せ魔族に鞍替えした裏切り者達は皆殺しだあ」

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:16:27

    召喚鬼龍「ククク」

    なにっ なんだあっ

    バキバキバキバキバキバキバキバキ
    魔族「「「「我が名は尊鷹」」」」
    バキバキバキバキバキバキバキバキ
    人間「「「「我が名も尊鷹」」」」

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:17:59

    創造神「ボケーッ。他者を愛する心いれろ言うたやろが」

    人間神「おいっ、天地創造計画の資料持ってきてくれ」
    魔族神「なんじゃあ、この汚い闘争心は」
    自然神「あのう、普通の動物と魔獣つくりますかか?」

    人間神「魔界と人間界の境界作りましょうか?」
    創造神「そんな時間あるかあ」

    自然神「あのう、性別付けましょうか?」



    天地創造1週間前、壮絶な神々の会話である

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:19:20

    よしっじゃあ企画を変えて魔族と人族が手を取り合えるように世界の敵になろう

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:19:38

    >>38

    国軍「了解ッ」「5分で片付けるんだぁ」「皆殺しぃ!」

    王子「その愚鈍な愛とともに滅びてもらおうかぁ姫」

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:37:26

    >>37

    勇者よ人類を裏切ったお前を人間は決して許さない

    いかなる理由があろうともお前は一方的に貶められて処刑されるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:40:00

    >>37

    >>43


    神「ムフッ 世界の調和が実現するまで勇者を不老で不死にしてあげようね」

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:51:44

    人類「ヒャハハハ この核兵器を魔族の住処に撃ったれ!」
    魔族「ヒャハハハ この魔法兵器を人類の住処に撃ったれ!」

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:53:28

    なあ勇者、英雄になったら俺でもモテるって本当か

    ああ毎日がハニトラ暗殺者、すり寄りメスブタのカーニバルだぜ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:57:48

    邪魔なものを壊し続けてねぇ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:02:51

    も、もう俺が共通の敵になって争いを止めるしか無い...(悪魔の子書き文字)

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:11:55

    よし!将来が約束されている勇者と魔王のメスブタを両思いにしたる!
    いけーっ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:21:56

    (魔族・人類からのコメント)
    はっきりいって勇者の存在はめちゃくちゃ目の上のタンコブ どっちの味方なのか分からねえから困る―よ いっそくたばってくれって思ったね

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:43:30

    魔族のガキッと人間のガキッが隠れて友達になってやねえ
    大人達にばれて引き離されてやねえ
    村同士の抗争になってやねえ
    ガキッ同士罵りあうのもうまいで

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:48:51

    >>51

    さらに性別が魔族が女 人間が男で将来戦場で戦うならなおいいよねパパ!

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:06:07

    よしじゃあ企画を変えてこのクソゴミみたいな世界はこの勇者が統治してまともにしよう
    あかんやん復讐なんかしたら 殺すで
    あかんやん他人を殺したら 殺すで
    あかんやん暴力振るったら 殺すで
    あかんやん誰かの悪口言ったら 殺すで

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:24:48

    >>45

    (怪獣達のコメント)

    人類と魔族···糞

    ワシらが寝とる間に我が物顔で地上で増殖した挙げ句環境を戦争で汚しまくっとるんや

    よし企画を変更して両種族を滅ぼそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:25:37

    >>53

    俺達人類魔族同盟が勇者を倒すある意味最強だ



    あら人類魔族同盟は?


    ごめーんグダグタの内部分裂から争いしてるところに勇者がきて負けちゃった

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:30:52

    もしかして隣国も自分達=人間 隣国=魔族扱いで擬態魔法を解いたら同じ人間同士なんじゃないんスか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:35:16

    俺なんて魔族と人間から見どころのあるヤツを引き抜いて乱世統一の混成軍を組織する芸を見せてやるよ
    なにっ両者民度が低いから略奪を禁止したらまともに従うヤツがほとんどいないっ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:39:32

    もう…両者の被害者を中心にして新しい集落を作るしかない
    あわわ 俺はみんなで仲良く暮らそうとは言ったけど俺を頂点にした新興宗教を作って勢力を拡大しろとは言ってない

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:41:19

    >>56

    ああ だが姿が似ていようが俺達でないものは生きていてはいけないから問題ない

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:03:56

    何でじゃー 何で勇者はわしらの為にチートスキル"ジェネシス"も"サイクロプス"も"清浄なる光弾"も使ってくれんのじゃー

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:04:33

    ヒャハハハ 異世界王国全体を支配したれ
    おーっ...それはオシャレやのう

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:08:00

    >>58

    あれ集落は


    ごめーんお前がいない間に殺し合い始まって全滅しちゃった


    怒らないでくださいね無理矢理二種族一緒にしたらこうなるのわからなかったの

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:11:44

    やっぱり青き清浄なる世界のために異種族は滅ぼすべきだよねパパ
    あっあの国異種族と有効的にしてるマジ侵攻する

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:14:01

    人間にも魔族にも優しい奴は大勢いたのにそういうやつから真っ先に死んでいったのはルールで禁止スよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:45:09

    >>64

    勇者お前何で大規模攻撃なんかしたんだ


    何でって醜い人間共に鉄槌しただけやん


    お前は何を言ってるんやそのその他大勢にはお前を慕ってた子供達がいたんやぞ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 06:52:50

    >>52

    おおっ!人間の男と魔族の女が一緒になれた

    戦利品として魔族の女を所有してるのが効いてるんやっ


    なんで互いにそんな哀しい顔してんねん

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:00:33

    >>64

    戦場の鉄則だ

    良いやつばかり死んで俺みたいな悪人だけが生き残る

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:01:14

    >>5

    魔物「人間の捕虜なんかいるかよぉ!」

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:05:20

    勇者「二つの勢力だけだと醜く争い合ってしまうんやね…
       せやっ、第三勢力として両方をボボパンしたろ!」

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:08:23

    よしじゃあ企画を変えてワシが神になろう

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:08:50

    魔物王子「魔王のパパが世界滅ぼす魔法兵器作ってるやんけマジ自分の命犠牲にして自爆する」
    人間騎士姫「待て逃げるな生きる方が戦いだろえー!」

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:12:51

    >>5

    魔族の正体見たり!

    かつて人間の遺伝子を改造して作り出したコーディネーターだったのかあ!

    おそらくコーディネーターの出生率の問題を解決するために寿命を伸ばす種族と他種族を孕み袋にする種族を作ったのだと思われるが…

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:46:11

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:21:36

    魔王「おのれ人間どもめ!この一撃が我ら魔族の創世の光とならんことをめちゃくちゃ願うんだいっけぇージェネシス発射や!」

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:25:01

    >>67

    他を助ける暇があるなら自分の命を優先しないと気軽に死ぬよねパパ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:39:29

    なにっ⁉︎兵器産業ギルドの盟主に乗っ取られた人類連合が主人公の王国を魔族の協力国認定して攻め込んだ⁉︎なんやこの猿展開は…
    王様「種はめちゃくちゃ飛んだこれで良い…王国も世界も奴らの好きにはさせん!」自爆だいっけー!
    姫騎士「お父様ぁー⁉︎」
    まっこのシーンがめちゃくちゃ感動するからバランスは取れてるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています