どうして鬼龍に丸投げしたの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:17:30

    怒らないでくださいね
    灘って強いだけのバカの集団じゃないですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:21:54

    何のために米軍から苦労して28号助けたんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:37:02

    真面目に軌道修正が不可能になったのはここなんじゃないかとと思ってんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:57:12

    猿何考

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:59:28

    >>1

    まぁあまり気にしないでこの後28号が自力で戻ってきましたから 臓器盗られてる?ククク…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:03:40

    何年も苦労して闇堕ちのフリしてたのにこの始末なんだ
    鉄拳伝の頃は死んでもガルシアを引き取ってたやろうが あーーーーっ!?!???!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:07:00

    やっぱし怖いスね笑えない猿展開は

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:12:08

    鬼龍以外に米軍とまともにやり取りできる人間いない以上仕方ないと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:51:48

    >>8

    その結果ガルシア28号は米軍に戻ってたんだ

    満足か?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:15:16

    >>9

    鬼龍に一杯食わされただけの話スよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 06:43:40

    >>10

    何度も裏切られてるのに何故か信頼されてる鬼龍に驚いたのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています