【閲覧注意】美少女まみれの世界に転移してエロエロしたいのは普遍的欲求! 3

  • 1124/06/27(木) 20:22:43

    このスレはキヴォトスに転移させられた結果気をやってちょっと行動的になったばっかりに死にかけた事をきっかけにドタバタハーレムラブコメが展開され始めた俺くん×モブorネームドちゃんのスレです

    少しづつ、けれど確実に前に進んでいく話。
    …ちょっと明後日のほうこう方向な気はするけど!

  • 2124/06/27(木) 20:22:54
  • 3124/06/27(木) 20:23:29
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:51:24

  • 5124/06/27(木) 21:21:01

    あんまり書き込んだりはしてませんが全部見てます
    ありがとう…ありがとう…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:55:59

    10まで保守らないと

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:14:08

    色んな人が書いてて楽しくなってきたね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:22:38

    合作の予定も立ってたけどどうなるんだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:46:55

    >>8

    楽しみやね…


    とにかく色んな人の作品見てみたい

    スレ主も書くって言ってたし先が楽しみだわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:52:43

    これで10

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 05:45:36

    建て乙

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 06:47:35

    縦乙みんな期待でよだれ垂れてるぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:42:35

    ドタバタハーレムラブコメディを名乗るわけだし女キャラ増やさないとか…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:43:20

    Bの人はライトノベル的ハーレムラブコメになりそうで個人的に好きだな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:59:38

    主人公も怪我が治ったら割と能動的になりそうだし物語が広がるな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 06:56:46

    過去スレのSSまとめとか作る?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:00:12

    >>16

    自分は欲しいけど作者さんがどうか…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:40:34

    >>17

    やっぱそこが懸念か

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:41:46

    ドタバタBANG!BANG!ラブコメディってキャッチコピーがふと浮かんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:59:53

    このシチュエーションハルカで考えたんだけど
    いつもの「◯んでください」で撃ったショットガンの流れ弾で本当に◯にかけたら、凄い取り乱しそうで良いよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:39:28

    >>20

    今までにない勢いで取り乱すやつだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:45:45

    モブ学園舞台ならネームド学校はお土産とか噂話とかでチラッとだけ出てくるのが安牌だな

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:13:55

    いつの間にか動画になってて草

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 05:12:22

    >>23

    え?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:45:58

    >>23

    ほんとだ


  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:37:02

    正気か…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:57:57

    >>25

    2時間とかよう頑張ったなおい

  • 28Bの人24/07/01(月) 23:27:32

    続きですが前スレで書いた量の倍ぐらいの予定に決まりました。気長にお待ちください。

    「俺これ好きなんだよな」という少年の一言。次の日から毎日お弁当に入るようになったそのおかず。いいですよね。

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:43:01

    そのうちエ駄死なのも書いてみたいなと思いつつそういうの書いたことないから分からないという心境

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:51:54

    >>29

    やってみようぜ

    1回目やれば2回目は始めてじゃなくなるんだぜ

スレッドは7/3 08:51頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。