【閲覧注意】もしかして清夏って

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:23:08

    エッチでは?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:23:33

    👺

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:23:59

    リ👺<判断が遅いです!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:24:56

    清夏が一番抜けると神代の頃から言われている。

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:25:02

    3年の2人と比べたら相対的にスポーティさは勝ってる気がしないでもない

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:25:39

    >>3

    天狗さんあなたも大概ですよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:25:42

    でも浮気したら許してくれないぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:26:27

    深い青が映えるよね…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:35:02

    >>7

    やだなぁPっち〜

    確かにあたしは浮気は許せない派だけど

    そもそもPっちはあたしを裏切ったりなんてしないじゃん♪

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:36:03

    >>7

    浮気が許してもらえないのは普通なんだよなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:37:25

    >>7

    逆に誰が許してくれるんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:38:26

    >>9

    重いよ〜

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:40:48

    股関の影が青く見えてダメージボトムが股関に穴開けてるのかと

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:42:28

    エッチじゃないんだよなぁ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:43:26

    MVぽよんぽよんしてたからえっち

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:03:01

    >>14

    売っとるやんけ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:36:58

    ssr清夏ちゃん持ってないしギャル好きだしおっぱい大きい子好きだし重い子好きだし脚フェチだしくびれフェチだか我慢できるか怪しい
    元々やってたソシャゲが今回あんまり課金しなくても良さそうだからこっちに回せるしボーナスも…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:38:24

    水鉄砲浴びた視界から回復したら目の前にコレがあってそんな売り方してないは無理あるでしょ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:42:50

    清夏ってそういう見方したらめっちゃ怒りそうだよね
    でも別の女の写真スマホに入ってたら

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:21:51

    清夏ちゃんはえっちなのは当然だよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:23:48

    >>19

    清夏Pのスマホにリーリヤの写真が入ってるのがチラ見えしちゃってハイライトが消える清夏はちょっと見たいが…

    実際には清夏とリーリヤのツーショットだったとかでなんとか収まる感じで

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:24:06

    りーぴゃんもエッチだと思う
    まあわた月岡手毬さんには敵わないけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:25:09

    >>21

    清夏ちゃんは目のハイライトが消えたりなんてしない!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:26:16

    >>22

    だればい!?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:28:09

    >>23

    Pッチーキグウダネー

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:29:24

    >>25

    清夏の場合ハイライト消えてない方が重さを感じれる

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:43:51

    >>16

    海の家で飯売っとるだけや!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:47:36

    >>25

    ハイライトオフ清夏は詰め寄るより死を選びそう

    このまま赤信号の横断歩道にワンステップしちゃいそうな危うさがある

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:50:40

    >>25

    ハイライト消すのなんにもわかってない

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:12:16

    まあ水着にしてはだいぶエッチさを抑えてると思うが水着の時点でどエッチだからしゃあねえわ
    エッチ度100%中20%くらいの水着だが水着はまず100%ぶんくらいエッチだからな

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:19:02

    夏イベのあらすじ見ると麻央パイセンが地雷踏み抜いてギスギスしそうなんですけど
    闇が見れそうで楽しみですね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 05:47:35

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:48:00

    清夏は誰とでも仲良くなるタイプと見せかけて、特定の個人と深い関係を構築するタイプだと思う
    オープンっぽく見せかけて重い
    それがエロい

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:09:24

    >>33

    なんなら関係値が深い人にすら本心を隠すタイプ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:10:40

    >>31

    地雷を踏み抜けるほど関係値が深くないからなぁ

    清夏の場合ある程度の関係値ないと踏み抜いても爆発しないから

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:43:33

    Pっちへ ういっすー! 朝から、完全にあんよぺいんで、つらみが深いので、1日おふとんでスヤァしておきます。レッスンは行けたら行くマンです!

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:38:33

    >>35

    咲季への対応見ると顕著だよね、話題を滑らせて対処する

    >>33

    個人的には相手に湿度大きければ大きいほど関係性からかうタイプだと思う

    リーリヤの彼女呼び然りPっちへのデート呼び然り

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています