オールマイトを超えるヒーローとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:23:50

    お墨付きを与えている

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:25:02

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:25:27

    オールマイトは無理です
    しゃあけど…その次ぐらいは狙えるわっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:28:15

    しゃあっ新型極超音速大陸間巡航パンチ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:29:18

    強化幅はオールマイトに劣り、火力でもエンデヴァーに劣る
    しゃあけど汎用性が違いすぎるわ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:29:27

    これがアメリカの力!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:30:31

    へっ何が最強の個性や
    抹消に完封されるくせに

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:31:19

    >>2

    消えろクソゴミ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:31:33

    整えたら普通にえろいんだよね
    やらせり

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:32:37

    消化試合アザーッスガシッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:33:36

    >>9

    爆乳美人っスからね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:33:52

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:33:58

    >>7

    だから俺たちがいるんだろっ(ブロス書き文字)

    タイマンならそれこそ素のアメリカ・フィジカルで組み伏せられそうだしなっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:34:40

    ムフフお前の個性俺によく馴染むのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:34:43

    はいAFOの強化パーツ確定
    ぶっ愚弄します

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:35:28

    このうっすら浮いた乳首は…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:36:27

    >>10

    文字通り消化試合になったんだよね、皮肉じゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:36:47

    AFOは悪だ……!
    AFOは新秩序の活用法の広さに無限ブツブツモードに入るデクとマスターとは余りにも似てないのに人を救ける姿勢はそっくりな姿に笑うスターの共闘展開を奪う……!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:38:55

    >>16

    なにって…1000倍の大きさで固まったスターの乳首⭐︎やん…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:38:55

    ヒャハハハ! 新秩序手に入れて勝ったと思い込んでるAFOめっちゃ間抜けでおもろいでぇ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:39:51

    命がけで稼いだ時間をダークマイトに使わされるんだよね
    酷くない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:40:23

    >>17

    個性「消える」

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:42:28

    ラスボスが負けるわけのないタイミング…アメップ最強ヒーローがほぼ単独で登場って…
    ああ AFO強化イベだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:44:36

    殺す気なら真空ブッパで9割9分死ぬってネタじゃなかったんですか

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:45:04

    ”アメコミモチーフ”の漫画で満を持して現れたの”アメリカトップヒーロー”が
    ”アメリカを超えたアメリカ”な能力で馬鹿みたいな活躍して最終決戦への時間と活路を開いて散っていったんだ
    満足か?


    登場したときは「ヒャハハハぽっと出のカスが個性献上しに来たでえっ」「堀越ボーにこんな能力扱えるわけないと思われるが…」とか言われてたのになぁ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:46:03

    >>24

    視界に入ったなら真空にしてそれでも生きてるのなら心肺停止で終了なんだよね ひどくない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:46:23

    この個性をどう使っていればトムラシガラキに勝てていたのか教えてくれよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:48:18

    現実のA国での人気を知りたいんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:48:50

    >>27

    死柄木に触れてAFOは今後一切個性を発動できないと言う...

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:49:48

    >>27

    「ワシが触れた肉体は崩壊する」…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:50:01

    欺瞞だ 本人が一番オールマイトを超えられない事を認めているんだ 恐らくフィジカルに問題があると考えられる…
    男と女は骨格も筋力もすべてが違う これは差別ではない、差異だ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:50:32

    >>25

    ワシのコメント

    たくっ サーの件で学ぼうよ

    負けるの確定ェで強化パーツになるキャラなど必要か?


    読後のワシのコメント

    お見事ですスターアンドストライプボーと堀ボー

    やはり私が睨んだ通りあなたたちは素晴らしいヒーローと作者だ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:51:40

    新たなルールを作って押し付ける…聞いています
    アメップそのものとしか言いようがない個性だと

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:51:51

    >>29

    個性にも影響を及ぼせるってことはこういうことも出来るんだよね

    怖くない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:53:20

    >>27

    お言葉ですが死柄木はあの時自我が混濁してたから発動条件に名前を呼ぶ必要がある新秩序の効きが悪かったんですよ、じゃあビームや空気固めたスタンド擬きで倒そうにもこいつメッチャタフやし…正直勝算はかなり薄いと思われる

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:53:33

    「星と縞」を名乗ることを許されている強者を超えた強者なんだ
    関わらない方がいい

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:54:26

    >>35

    名前がブレない個性自体とか体の部位とかに効果を発動させればよかったやん...

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:54:58

    スターが文字通り命を尽くして時間を稼いでくれたんだ 最終決戦に備えたほうがいい

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:55:01

    >>29

    弔そのものじゃなくて「個性因子」という物体に触れてる判定なら無条件の弱体化ができそうなんだよね

    まっ素スペも高いから弔そのものの弱体化を選んだのは納得がいくんだけどね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:55:35

    >>37

    しゃあけど触りに行くのは崩壊の危険もあるし美味しくないで…

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:55:48

    >>38

    一つ問おう!

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:56:44

    >>40

    お言葉ですが胸に触った時に手に触れて「手は崩壊し続ける」みたいな効果を発動していればAFOも崩壊も無力化出来ましたよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:57:08

    >>38

    そんな中、突如として謎の巨大要塞が現れ、街や人々を飲み込んでしまう。そして生徒たちの前に、見た目はオールマイトにそっくりだが真逆の信念を持つ敵・ダークマイトが立ちはだかる。

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:58:30

    >>42

    参ったなァどう擁護しようとスターが個性持て余した馬鹿みたいじゃないか

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:59:22

    >>42

    体の部位単位では個性を発動できないのかもしれないね

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:59:26

    マジで本編と繋がってるなら最後にどんでん返しないとボケーっ案件過ぎないっスか?
    しかも意外と最終回間近だから逆輸入の可能性も薄い…っ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:00:41

    >>46

    ダークマイトの移動要塞を空中雄英に流用したのかもしれないね

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:00:53

    >>42

    自我を確立した存在には名前を呼ばないと作用しないんだ

    鬼龍の手は崩壊し続けるとかならいけるけど「手」単体では無理と考えた方がいい

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:02:16

    >>48

    唐突に手のひらを崩壊させられる鬼龍に哀しくもなき現在…

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:02:31

    >>31

    しかし…アグパー司令は超えていたと言っているのです

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:05:21

    >>50

    うーん 各ヒーローのファンもオールマイトが一番なのは分かってても推しが一番だと考えてるだろうし長年付き合っていただろうお爺ちゃんが贔屓目で見るのは仕方ない本当に仕方ない

    まぁそれでもいつかは超え得る才能と資質を持ち合わせた人材ではあったんやけどなブヘヘへ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:05:58

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:06:34

    何をどうしたらこんな個性が生えてくるんスかね

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:07:56

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:10:06

    >>53

    巻き戻しや2倍と同じバグ枠だと思われる

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:10:12

    >>53

    イボみたいな棘を出すだけのメスブタから金玉が生まれるんだ!突然変異はルール無用と思った方がいい!

    身体機能の範疇を超えてる心操や概念系に近いコンパスキッドの個性ですら対象や効果は限定されてるんだよね

    それと同世代か少し前の世代のくせに触れて呼ぶだけで大抵のことが出来るのは強すぎを超えた強すぎ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:11:43

    やっぱりAFOの個性自体にルールを付与するのが唯一の勝ち筋だったんじゃないスか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:12:41

    >>55

    >>56

    抹消 ヌーッ

    ヒロアカ世界…野生のバグ枠多すぎなんスけど…いいんスかこれ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:13:12

    >>36

    こんな奴がいるのに犯罪を起こせるアメリカ敵はメンタル強きものなんじゃないスか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:13:52

    >>59

    日本とどっちの方がヴィランヤバいんスかね

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:13:56

    >>2

    ダークストライプ…?

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:15:05

    >>53

    恐らく"ルールを守らせる"個性とか"条件満たしたら猿展開が起きる"個性とか諸々混ざった結果"私=ルールなんや"個性になったのだと考えられるが…


    万能すぎて逆に個性婚で生まれなさそうなんだよね。新秩序じゃない?

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:16:07

    >>58

    まぁ落ち着いて そのためにヒーローがいますから

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:17:12

    どけメスブタッ
    最強と新たな象徴の称号はこの“ダークマイト”がいただく

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:17:36

    >>25

    ちなみにそのアメリカではアニメ放送時にぶっ愚弄されたらしいよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:18:24

    >>59>>60

    ヤング・オールマイトを育てた国なんだっ金玉級は居なさそうだけど治崎級は500億人居ると思った方がいい


    うーーーっアメリカ編を見せろ堀越先生ェ

    個性が暴発しそうだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:18:28

    >>65

    えっ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:18:34

    >>65

    アメリカのスーパーマンを負け枠にするってそんなんありありありありありありありありありあり

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:19:50

    >>50

    しかし…かつてのオールマイトなら多分勝てたAFOラキに派手な兵器や戦闘機の支援まであって負けてるのです…

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:20:18

    >>66

    人口が多いということは強個性も多いということ


    銃への対処もデフォルトになるしマジでアメコミ末期治安になっててもおかしくないと思ってんだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:20:18

    アメリカモチーフのメスブタをかませ犬かよ
    ジャンプッパリらしいな

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:21:13

    >>68

    えっ いきなり出て来たヒーローがラスボス倒すわけにもいかないし作中で初めて金玉に吠え面かかせた大活躍だと思うんスけど…

    ふうんアメリカップも結構自国のヒーローが大好きなんだな

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:22:14

    >>69

    お言葉ですが死柄木AFOは全盛期のAFOより強いですよ

    個性抜きの肉体だけでオールマイト並だしなっ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:22:36

    >>72

    アメリカはヒーロー大国だからね

    誇りが段違いなのさ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:22:45

    >>59

    ヴィラン名が定着してなかったり本名バレてなければアホみたいに強いだけだし名前バレてても触られなければ捕縛前提の時ならギリ耐えられそうなんだ

    まっ殺す前提だと最低でも超再生積んでないと乗り切れなさそうだからバランスは取れてるんだけどね

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:23:35

    個性社会で犯罪起こしても身バレしないってかなりハードル高そうっスね

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:23:45

    >>72

    コッチの感覚で言うとアメコミで"暴れん坊将軍"モチーフで精神も完全ヒーローな奴がノーキルでぶち殺された感じだからしょうがない、本当にしょうがない

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:23:58

    ダークマイトのお嫁さんとしてお墨付きを頂いている

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:24:38

    >>76

    個性登録が義務付けられてるから難しいんだよね

    弔みたいな戸籍なき者…や黒霧みたいな人造生物でもないと特定されるんだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:25:22

    >>77

    しかし……黒幕の思惑をチンカスにしているのです

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:26:05

    >>77

    しゃあけどアメコミで日本版スパイダーマンが似たような扱い受けた時は活躍したって大盛り上がりやったわっ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:26:08

    >>69

    うーん全盛期オールマイトでもAFOとは相打ちだった上に死柄木は超再生持ちだから仕方ない本当に仕方ない

    実際超再生がなければスターが勝ってたんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:26:54

    >>77

    しゃあけど推定ラスボス相手にあそこまで活躍したらむしろ誇らしいわっ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:29:22

    目の前の電気全部消えろえっすれば勝てたと思われるが…

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:29:30

    アフォにサンドバッグ前提のインチキ再生がなかったら初手で終わってるんだよね
    強くない?

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:34:40

    >>85

    飛行脳無が無くてもICBMパンチで木っ端微塵なんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:37:49

    ”AFOは他の個性と反発する”を撃ち込めれば勝ち確だったと思う
    それが僕です
    しゃあけど…普通は相手の個性名と相手の名前のどっちを選んでも勝ち確だから結果論だと思うわっ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:44:40

    そもそも自分以外の個性に干渉できるなんて言われてないんだよね
    その状態で個性に付与できる前提で話すなんて猿くない?

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:25:07

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:25:47

    >>30

    待てよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:29:08

    >>88

    しかし…説明では相手の個性を例外にすると言われたわけでもないです

    自分の個性なら対象に出来てるしな(ヌッ)

    例外設定とされない限りは能力的に出来ない理由がないのん

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:33:34

    >>87

    無理です

    ニュー・オーダーは自分自身の個性だからバフは容易でも触った上で宣言するのは死柄木の個性には事実上不可能ですから

    個性因子は取り出せりるものではあるけどAFOがいまだ死柄木自身に属してる以上柄木の名をちゃんと呼べないなら個性にも干渉できやしませんよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:15:06

    >>90

    待てよ

    🇺🇸「自分は」「触れた人間を崩壊させる」

    あくまで自分へのルール付けだからいけるんだぜ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:37:14

    >>93

    …「自分という存在を噛ませて他人が崩壊するというルール付けをしようとしてる」ことになるから画像のできないあるいは弱体化するってところにまんま引っ掛かりますねパアン

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:45:37

    >>92

    ふうん

    死柄木のAFO、もしくは死柄木は個性が他の個性と反発するみたいに言う必要があるということか

    >>48の鬼龍の手のように

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:52:20

    >>94

    いやちょっと待てよ

    マジで待てよ

    「ワシの触れた空気は」「空気が触れたシガラキを崩壊させる」の二段構えならともかく

    「他人を崩壊させる」という一つルールを「自分に付ける」んだからいけるんじゃないのん?

    「個性・崩壊のルールを得る」みたいなもんですよね


    まだ身体強化に分類されるから限界に引っかかるって理屈の方が分かるのん

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:54:31

    そもそも触れるって目的に着目すると手で触れさえすればそれで終わりな崩壊&AFOコンボに対して触れるだけじゃなく名前呼んでルールを宣言する必要がある新秩序だとスター側が圧倒的に不利なんだよね 相性悪くない?
    スター側が唯一無事に触れられた場面も肉体バフがまだ知られてなかったことによる不意打ちのおかげの面もあるしな(ヌッ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:11:35

    >>96

    >「ワシの触れた空気は」「空気が触れたシガラキを崩壊させる」

    待てよ 横からだけどその論法で言うなら「ワシの触れたワシは」「ワシが触れたシガラキを崩壊させる」という同じ二段構えになってるようにしか思えないんだぜ

    まっ肉体の強化にも引っ掛かりそうでどっちにしろ出来そうにないからバランスは取れてるんだけどね

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:28:41

    >>96

    その理屈だと”指定範囲の空気は触れたものを死なせる”って言い方にすれば出来ることになるのん

    でもそれは>>90で出来ないと推測されてるんだよね

    だからやっぱり無理だと思われるが…

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:40:54

    >>68

    MARVELとか割と気軽にヒーローがかませになってんだからそんなに気にするようなことじゃ無いだろと思ってるのは俺なんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:50:09

    >>31

    しゃあけどそんじょそこらのオスブタよりガタイ良いっスよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています