エースさんって美味しい野菜作れてめっちゃカッコいいよな!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:24:49

    そうだよ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:25:18

    なんだいつもの辻シービーか

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:26:11

    アタシのエース、アタシの一番

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:26:26

    うわぁ惚気スレだ!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:30:01

    秋茄子は嫁に食わすな?

    アタシはたくさん食べてるよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:33:09

    エースが作る野菜は甘くて蕩けちゃいそうな味なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:33:43

    エースってさ、すごく良い匂いがするんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:56:17

    エースを褒めるとどこからか現れ「あたしの」エースの良さをとっぷり語って去っていく妖怪

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:57:51

    エースって凄く優しいよね
    張り切りすぎてる子達のための合宿すごいよかったわ
    スペと一緒に農業の先生して欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:57:54

    >>5

    それ2通り説があって、贅沢だから食わすな説と秋に食べさせると身体冷やすから避けようね説あるらしいな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:04:25

    デジたん教授…
    これはいったい…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:05:26

    >>11

    一連のシービーシナリオでエース勝たせたい欲がぶち上がる仕様という

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:11:44

    エースのことになるとしっとりするシービー

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:57:24

    >>12

    わかる、シービーシナリオやってエース欲しくなったもん

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:46:27

    クラシックG1走るきっかけがエースから宣戦布告されたからだからな…されなきゃ出てなかっただろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:52:11

    クラシック3本勝負にはに野良ネームドが入り込めないという徹底ぶり(エースシナリオだと+フレジュス)
    あれは何となくシービー視点の光景にも見える

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:01:03

    新入生がそれなりに慣れてきて
    うわーシービーさんかっこいいなー会長とも話しててさすが三冠ウマ娘…
    最近畑に出入りするようになったんだけどエースさん土作りとか害虫対策とか知識すごくて便りになるなあ
    レースで活躍できなくてもああいう風に専門分野で頑張ってる人もいるんだねー
    とか思ってたら
    これまでのトゥインクルシリーズの歴史とかで日本ウマ娘初のJC覇者の名前を見つけてびっくりする
    とかあるのかもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:04:37

    畑シナリオのエースは下級生たちの頼れる先輩感がすごくすごい
    あれはまぁ間違いなくモテるよな…と確信する

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:16:45

    最初は成績見て、そこまでライバル感あるか?モンスニーの方がライバルやろと思ってたんだけど甘かったわ
    同期の三冠馬とクラシック完走する馬も、八度走る馬もそういない、怪我もするし諦めて他の路線に行くから
    対戦成績五分に至っては本当に珍しい

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:34:27

    エースって、キスはあんまり上手くないんだ
    最近は上達してきたけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:42:02

    メジロパーマーさん「寮の部屋に入るときはまずシービー先輩がいないか確認してから入らないといけないの辛いんだよね」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています