mihoyo作品の『変人』を思い浮かべて下さい

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:25:09

    それぞれの作品の主人公を思い浮かべましたね?これがメンタリズムです

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:27:40

    キアナちゃんが変人と申したか


    変人とはこうっ!


  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:29:27

    いやキアラも結構変じゃないかな……

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:40:18

    言うて変人の方が多い気がする…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:42:35

    後崩壊書の男主人公が変人と申すか!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:48:21

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:49:38

    >>5

    後崩壊書ってなに

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:50:27

    >>3

    キアナだよ!?キアラだと別作品の魔性菩薩になっちゃうよ!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:55:04

    だからメンタリズムって何だよ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:59:02

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:10:15

    旅人ってそんなに変人ムーブしてたっけ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:15:02

    >>7

    崩壊3rd本編から8年後を舞台にしたお話、芽依先輩やブローニャが大人になった姿で登場したり男の戦乙女の後崩壊書主人公くんや仲間が頑張ったりする

    取り敢えず詳しくはwikiを見てみると良い

    なんなら自分でプレイするのも楽しいぞ

    後崩壊書 - may先輩の蕎麦がいい! Wiki*wikiwiki.jp
  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:15:59

    旅人はキレたら皆殺し厭わないから変人というかヤクザというか…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:16:45

    何作品かやってるけど奇行の多さは開拓者がやべーな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:22:16

    仙舟にいたときが1番大人しかったと言うバグ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:32:06

    仙舟でも爆弾の下りとかシエン先生イベとか大概頭おかしかったぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:39:25

    旅人は旅してるから自分に敵意向けられたらそら野蛮になるというか…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:41:44

    ピノコニーは珍しくまともにやってんなって思ってたよ
    だが奴は弾けた…(ロビー)

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:46:33

    旅人ほとんど喋らないのもあってそんな変人だと思ったことないな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:49:20

    キアナはコレくらいしか変人要素ないからな……

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:54:03

    開拓者はなんか頭のネジ10本くらい外れてない?って時がある

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:55:32

    >>12

    ちょっと待って

    崩壊3rdってまだ本編終わってないよね?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:00:48

    旅人っていうか原神全体がホヨバースとは思えんほどプレイアブルキャラの癖がないのよ。みんないい子ちゃんなんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:00:51

    >>22

    時系列は

    今やってる2部→後崩壊→スターレイル って順番やね

    諸々の都合で一部終盤前に後崩壊が突っ込まれた

    真理ーニャより大人ーニャのほうが実装先なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:02:14

    原神は変人は割といるけど奇行するタイプの変人はいないイメージ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:28:48

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:56:38

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:10:33

    >>23

    だからこそ天理に管理されてるとか言われてるよね

    意図的にまともで良い子が多い気がするし

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:15:02

    >>5

    ギャルゲー主人公だしな

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:42:18

    待って欲しい
    開拓者はなんでも口に含む赤ちゃん(ヘルタからベロブルグ)から人に貸してと言えない幼稚園児(ピノコニー)になったとこなんだ
    あと4つぐらい星を進んだらマトモになるかもしれん
    無理かもしれん

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:44:34

    >>30

    いうて記憶喪失だから。三歳児のノリで接さないと。


    ただしホタチンはともかく空くんは絶対に変人じゃないから。・・・・・絶対だぞ!!!!!!!!!!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:50:39

    >>8

    そいつも変人だからなぁ

    主人公じゃないけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:54:57

    >>32

    変人×

    変態〇

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:17:32

    でもなぁ
    奇行しなくなった開拓者とか心配になる気しかしないんだよな
    とうとうお腹壊したんじゃないかとか
    奇行してるの見てると元気でよかったとほっこりしてしまう
    手がかかる子ほど可愛いって本当だったんだなぁって知ったわ
    流石にチェックアウトではじけちゃったのは頭抱えたけど最終的には人助けしてたからセーフだ、多分

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています