遠征支援委員会!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:26:39

    姉上が遠征支援委員会に所属してるしオルフェ育成シナリオで凱旋門賞行けるの期待していいよな!!!
    父が歩んだ黄金旅程!兄が示した夢の旅路!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:28:27

    ラークに追加シナリオはあるんじゃね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:29:04

    ラークからここまで長かったね…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:30:32

    なかったらどんな引き止め方するのとはなるしな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:33:32

    ドリジャはオルフェの覇道を邪魔したりしないし手厚いサポート体制で支援してくれるよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:00:32

    準備が万全になるまで待ってとかくらいか

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:01:50

    災害の影響で支援体制がてんやわんやならまあ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:38:51

    シニア夏合宿をフランスでやってるとこは見たい

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:43:05

    既に実装済みにしても、遠征支援委員会の委員長だからゴルシやナカヤマの凱旋門遠征のサポートもしてそうだよな、ドリジャ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:45:21

    フランス遠征するオルフェにいってらっしゃい、オルするドリジャだって!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 04:34:07

    ジャーニーのキャラ性もあるんだろうけどオルフェにも繋げられる要素だからね姉上の支援で遠征しようね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 06:34:42

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 06:38:32

    ラーク以外のシナリオならなんらかの理由でトレーナーが付いて行けないルートになってる可能性もある?もしかして

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 06:38:52

    4歳と5歳を圧縮した場合史実でやらなかった英雄ローテ完遂になるのかJCか有馬記念どっちかになるのか
    ジェンティルとの戦いの最後の圧勝もどっちも捨てがたいんよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 06:53:59

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:29:31

    つーか、ドリジャ以外のステゴ組全員凱旋門挑戦実績あるからな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:39:08

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:49:16

    えっ!?ブエナに凱旋門ifルートが!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:56:54

    姉の育成シナリオで遠征支援委員会出して妹の育成シナリオで遠征しないなんてことないよな!よっしゃ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:09:06

    想いを背負って走るなら当時のブーム的にも凱旋門は外せないよな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:10:21

    なんだよこの権力強くなりそうな組織

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています