トダーのデザイン

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 18:54:18

    正直気に入っているんだよね コッテコテのリアル系ロボットって感じで
    銃ブッ放していたシーンとか興奮したんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 18:55:04

    しゃあけどコードだけで直立出来るのはおかしいわっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 18:57:52

    スレ主キュクロープスとか好きそうっスね

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 18:58:23

    >>3

    何?このダンボール工作みたいなロボは

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 18:59:02

    >>3

    初めて見たけどもちろんめちゃくちゃ気に入った 何の作品に出てくるのん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:02:04

    >>5

    紹介しよう

    "ドールズフロントライン"だ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:03:49

    >>5

    ドールズフロントラインっていうソシャゲっス

    プレイヤーからもこいつトダーに似てんなって言われるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:10:54

    >>6

    >>7

    あざーす 後で詳しく調べてみるのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:12:43

    しゃあっ
    Mr.・VTR

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:12:46

    >>8

    まぁこいつは敵キャラで味方側はメスブタを動かすゲームなんやけどなブヘヘヘ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:22:39

    猿先生の本気の超画力と、ある意味でベッタベタな配線剝き出しのロボットのデザインは普通にかっこいいんだ、文句ないんだ
    でも格闘漫画でロボットが強さ最上位に位置してるのはおかしいだろうがよえーっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:23:07

    ロボットとしては有りがちなデザインとはいえTSUTAYAの店頭で見かけた時はトダーにしか見えなくて爆笑したんだよね。(30秒位に出て来るロボット。その後もちょくちょく出て来る)


    AIが暴走! 人類対機械の全面戦争始まる/映画『ワールド・ウォー20XX 世界最終戦争』予告編


  • 13二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:28:04

    紹介しよう ”ティンフィスト”だ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:28:53

    現実にもありそうなデザインに惹かれると考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:28:03

    Corridorにトダーを撮ってほしいですね

    レアでね...

    New Robot Makes Soldiers Obsolete (Corridor Digital)


  • 16二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:31:18

    真面目にトダーが医療運営されたらどれだけ現場の人の負担が減るか容易に想像できるんだ
    博士はおじさんいじめなんてしてる場合かよあーっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:34:49

    リアルに見えるけど、実際に本腰入れて戦闘用ロボを作るなら外装は逆に漫画っぽくなる気がするな
    つるつるの金属装甲に可動部はラバーで覆って……みたいな

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:41:37

    妙に親しみやすいAIも搭載されてるんだよね
    すごくない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:43:19

    >>18

    しゃあ!高級シリコンバキューム付き娼婦トダー‼︎

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:06:53

    インパクトあって強そうな上、かませ犬に成り下がった後はちゃんと弱そうに見えて来る絶妙なデザイン

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:10:17

    >>20

    かませ犬とは言ってもルーセーの謎パワーと一体がメカフットに不覚を取っただけだから

    割とトダーの株も下がんないっていう

    悪魔王子がガルシア苦戦させたトダーを瞬殺したりして強キャラ感出してくれないかな

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:13:02

    トダーは格闘ロボではなく格闘もできる汎用人型ロボなんです
    そんなめちゃくちゃな性能のわりに量産性も良さそうだし
    市場に放たれたら失業問題とかに発展しかねないレベルの有能ロボなんだよね すごくない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:15:14

    >>18

    「糞ってなんだ?」の下りとかもはやAIが機械生命体のレベルなんだよね 凄くない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:16:04

    介護や災害救助に利用する予定なのは笑ったんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:20:38

    ブルドーザーで潰されたトダーにもキー坊と会話したヤツと同程度の知能あったと思うと悲しくなるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:25:01

    >>16

    >>24

    そう考えると「トダー」って絶妙にまぬけな名前の響きも

    そういう生活に寄り添うロボットだからって理由付けに見えてくるの面白い

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:02:13

    機械だし感情が無いから
    介護疲れやイラつきも無いんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:56:56

    >>10

    失望したよ。

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:04:25

    老人の話し相手もできるから本当に介護現場で大活躍できるんだよね
    すごくない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:04:43

    スレ主はバスティオンが気にいると考えられる

    もちろん短編映画もめちゃめちゃ面白い

    オーバーウォッチ: 短編アニメーション"The Last Bastion"


  • 31二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:05:54

    あまりに人間臭すぎて戦場で普通に戦友扱いされてるうち完全に自我が芽生えそうなんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:07:18

    >>31

    作中にもう前例あるしな

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:07:49

    >>28

    いちおう敵キャラ捕獲して使えるシステム実装されたからコイツを味方ユニットとして使える可能性も0ではないんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 01:10:16

    しゃあっ ウォリアー・1
    トダーみたいにカクカクしてはないけどスレ主的にこいつはどうなのん?

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 01:11:18

    >>34

    ちなみにコイツもAIで動くのん

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 11:23:57

    >>34

    育児も出来るのでトダーの完成形と考えられる

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 19:24:02

    >>30

    >>34

    もちろんめちゃくちゃ気に入った

    なんだろうな…量産型ロボが好きなのかもしれないと思うんだよね


    ただ好きなモビル・スーツはザクⅡ改、リック・ドムⅡ、グフ・カスタムなんだよね トダー感ないんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 19:34:27

    >>31

    いくらでも替えの効く量産兵として生まれてきたトダーだけど普通に死んだら悲しくなりそうなんだよね 本末転倒じゃない?

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 19:52:45

    ボ・イスの育児ロボットを放てっ

    もちろん戦闘もむちゃくちゃできる

    【初音ミク】VOiCE  【オリジナル曲】 PV


  • 40二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 19:56:26

    しゃあっ パス・ファインダー

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:11:44

    しゃあっ スパルタン・キャプテン

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:16:47

    >>27

    あの...このトダーブチギレて老人を蹴り飛ばしてませんかね...?

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 06:03:13

    >>42

    ファファファ トダーは安楽死させる事も出来るんです

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 06:06:57

    しゃあっ SPARK

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 06:15:03

    怒らないでくださいね ロボットが戸田亜なんて当て字の名前付き胴着着てるなんてバカみたいじゃないですか

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 11:07:13

    コテコテな人型ロボットは良いものなんだ
    ステラリスのこのロボットとかもスレ主の好みに合うと思うんだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 11:51:44

    >>45

    黒帯なのがじわじわ来るんだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 12:36:58

    >>45

    トダーって内部機構剥き出しだし

    柔道服がめっちゃ機械油で汚れそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 13:05:44

    ククク…

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 16:59:34

    >>47

    誰が用意したんスかねコレ

    ま、まさかトダーが手縫いで名前刺繍を…?

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:41:32

    街道場に通い昇段審査を受けたと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています