ご参戦だぁ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:28:21

    リィンが再登場する…
    いよいよ共和国編も完結する

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:29:18

    また敵図鑑に載るのか教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:33:46

    これが幽玄のcm



  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:33:47

    >>2

    セリフ的にシズナとバトルするっぽいからまず載ると思ってんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:34:18

    もういいっスよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:39:53

    姉弟子を名乗る異常者が敵に回りそうだから、本気を出す相手には困らないだろうけどヴァンとは一回戦ってほしいよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:42:24

    灰の剣聖に決まったんスね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:42:40

    この執行者と思われるネット配信は…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:43:41

    おおっ!と思う反面
    参戦自体はもっと前から分かってただろえーっという思いに駆られる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:44:09

    >>8

    なにってネット工作と煽りに特化した執行者やん


    もちろん無茶苦茶タフカテもやってる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:45:18

    激えろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:47:03

    あうっまた盗られるのか

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:49:37

    >>6

    神気リィン対グレンデルの怪獣バトルは見てみたいよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:50:06

    クロウも参戦確定で嬉しいのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:52:23

    えっミント出るんですか
    嬉しいを超えた嬉しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:58:31

    老師がなんか思ってたんと違うベクトルだけど強そうヤンケ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:00:12

    >>16

    おそらく黑神としての技を使っていると思われるが……

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:01:38

        ・・・
    ま、またこの男か…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:02:17

    結局大統領?とは戦うんすかね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:07:19

    >>11

    な…なんやこの太ももズリする為に生まれたような服装なギュンギュン

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:10:32

    >>1

    ベタだけど解放する時の白黒になる瞬間が好きなのは…俺なんだ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:14:18

    あの男は共和国編で姉弟子との再会と老師との対決を行うつもりか?
    まっロイドさんも閃で出張り過ぎだったしエスヨシュもクロスベル編で出張りまくってたからバランスは取れてるんだけどね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:14:58

    ふぅん特に捻りもなく灰の剣聖になったんスね
    まあ灰色の騎士の異名だったし外部向けの称号ならわかりやすいほうがよさそうやからええやろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:15:58

    >>21

    こういう演出がちゃんと出来てキマるようになったのが嬉しいよね パパ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:29:16

    シズナもリィンもDLCで衣装来るのが分かってるからどちらも味方側だと考えられる
    しゃあけど戦うはずだから恐らく黎2の中途半端に分かれてる方式ではなく創の3ルート方式みたいな感じで途中でクロスしてボボパンする流れになると思ってるのは俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:36:07

    >>23

    待てよ、今は修正されたけど最初に公式通販で記載された称号は別だったんだぜ

    灰の剣聖はミスリードの可能性もあると思われますが

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:39:43

    >>26

    あれはただ剣聖が創聖になってただけだと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています