ワシ「またッス口調…2人目の鯱山っスね」

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:30:56

    ワシ「屈託のない…なにッ◇この後日談は・・・!?」

    コノカ「ムフフフ鯱山は先輩の前だけ それ以外は普通口調に変身するの」

    この事実に驚いたのが俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:34:34

    っす使いの中でも先輩に対してだけその口調になる生意気後輩タイプだったのかもしれないね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:35:25

    わりとリアリティあると思うんだよね
    こういうマネモブも結構いたと思われるが

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:35:52

    俺は使い分けができるっスキャラは無条件で尊敬する

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:35:53

    まさにワシやん

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:36:22

    昔カンナにしばかれたヤンキー上がりと勝手にお墨付きを与えている

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:36:23

    クッタクノナイ?
    まさか「奇譚のない」を「くったくのない」と読んでるんですか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:36:54

    異常ジンクス愛者

    体育会系特有のうざ絡み鬼特訓強制はやりすぎだと言ったんですよコノカ先輩

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:37:05

    ま…また大して伸びないブルアカスレか…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:38:48

    ちなみに今回の時系列は最終編後カルバノグ2前らしいよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:40:21

    フゥン実質芹沢という事か

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:41:18

    よく考えたら先輩の前でだけっス口調の方が正しいんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:44:39

    運動部ってそんな感じのも多いんじゃないスか

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:45:15

    ウッス!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:52:04

    >>7

    「恐れを捨てるッ」というより「確定ッ」という感覚

    なんだァ


    そこに打ち込まれた後日談で「確定ッ」が取り消されたんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています