引子さんが泣いてるとさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:33:43

    こっちまで泣けてくるよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:41:21

    母の涙はね…
    このシーン自分の息子が市民に謂れのない非難を浴びせられるとか辛すぎる…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:17:05

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:19:10

    助けたいけど助けれられないの辛すぎる
    家庭訪問の頃だって嫌だっただろうに行かせるの

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:28:26

    ここは耳郎のパパさんの顔も味わい深いよね

    自分の娘と同じ年、しかもクラスメイトが一般市民にどちゃくそ責められてるのを見る表情ときたら…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:33:03

    ごめんお母さん!!
    お母さん!!!ごめん!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:34:40

    >>6

    なお父親のことは思い出さない模様

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:39:34

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:40:32

    家庭訪問の時も最初はうーんってなったけど
    デクママ視点ではそりゃあそうなるわってなった
    入試の時点で大怪我なのに入学初日から怪我しまくります
    息子がヴィランに出会って限界に近くなってるし
    息子のクラスは敵に襲撃されまくって息子が怪我しまくります
    体育祭で全国放送で指を弾みたいに使う息子
    この人下手したらあの人トーナメントの時起きてないのでは
    本人曰く6回以上気絶してるらしいし

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:42:48

    この後の引子さんの顔もやばいんだ
    息子のあんな姿見たらそりゃあそうなんだが
    こうたと一般女性が出て行った時の心中知りたい

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:45:07

    >>2

    真実知った後だから息子を無個性で産まなきゃって思いそうなのがね

    息子非難されてる時なんてもう顔がね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:45:17

    光己さんほんまええひと
    引子さんとええママ友関係を築いているんだなぁってよく分かる

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:49:34

    >>12

    そうなんだけど逆に怖いシーンでもあるんよ知らんのよねこの人たちってなる

    お互いの息子の関係

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:59:47

    >>13

    子供らが言ってないんだからほっとけよ

    特にいじめられっ子は親にだけは知られたくなくて隠してる子は多い

    それなのにわざわざ暴く必要なんてない

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:02:06

    >>14 まぁそうなんだよな……

    砕けた言い方するならあの二人「余程のことがない限り言わんでええやろ」みたいな事思ってたりしてそうだし

    何となくは察してたりとかあったりするかもね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:21:57

    >>14

    >>13は怖いシーンだと自分の感想を言っているだけに見えるからほっとけよも何もなくね

    実際長年の虐めの加害者と被害者の親だからそう思うのは自然だし

    暴く必要があるかどうかじゃなく親同士が親しそうにする様子から受ける印象の話だろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:23:23

    作者からも描いていて辛いらしいからな
    インコさんが登場して心配するシーン

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:25:06

    >>17 日本が世紀末状態になりその上妻子共々深刻な状態になっているのにもかかわらず一向に姿を現さない旦那さんは一体何者なんです???

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:30:40

    デクママの気持ちがわかるから辛い
    特に家庭訪問
    イズクには悪いけどお母さんもう限界だよって感じすごい
    これの前で無茶したら腕使えなくなるよとオールマイト引退みりゃあそうなる
    本人も言ってたけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:41:41

    引子さんの涙見ているとツラくなってくるの分かる

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:56:29

    歳をとればとるほど辛さが増すんだよな……

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:24:38

    歳をとるとドラゴンボールでチチに感情移入できるのと同じ理論だな、大人からすれば自分より小さな子供がボロボロになって死にかけてるの見たらそりゃ止める

    しかも(実際にはデクも孫悟飯も戦力として超重要だが素人目にみると)わざわざその子が戦わなくても他に戦える大人がいくらでもいる上に、寄りにもよってその子供は小さいころから自分が成長を見て来た自身の子供

    そりゃ「いつ死ぬかもわからないし、今この瞬間も傷つき続けてる……これ以上戦わせたくない……」ってなる

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:30:04

    ドラゴンボールのチチは当時のキッズに疎まれてたとよく聞くが引子ママはどうなんだろう

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:57:48

    未成年の主張あたりで泣いてる引子さん見るたび胸がきゅっとなる

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:01:28

    しかも家庭訪問前というか林間合宿前のプライベートな買い物の時ですら、あのヴィラン連合の親玉が息子に接触して来る訳だもんな
    そりゃあ泣きながら迎えに行くよね
    親として気が気じゃないや

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:08:05

    悪いけどここに関しては面白さが勝ってしまった
    リアルな感じでデフォルメ効いた表現おもしろすぎる

  • 27デカクリプライド◆uV9Jsn4Xl624/06/28(金) 17:09:14

    母親ネタはどういう描写でもグッと来てしまう

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:30:00

    >>25

    ここでもう限界に来てるんよデクママそう言ってる

    合宿にヴィラン来ました息子さん大怪我しましたなんて言われたら

    イズク雄英通わなきゃダメ?って言いますわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:33:39

    家庭訪問はガスにやられた耳朗や葉隠の親は苦戦したらしいし
    デクのところは二人で行けやって思った
    感動シーンだけど
    普通に学校側の過失そりゃあボロクソ言われるわ担任が初日からあれだし
    むしろデクママあそこまでよく持ったよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:48:37

    果たして最終回までに引子さんの笑顔は見れるのだろうか

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:26:25

    母の日これ見て泣いたよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています