西暦200936年の阪神大賞典wwwwwwwwwwwww

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:34:10

    1 Deep=Bond (プボ)
    2 ナクノハオヨシ
    3 Native Dancer
    4 ???(動物界脊椎動物門脊椎動物亜門哺乳網奇蹄目ウマ目ウマ属 E. caballus ゴールドシップ)
    5 ジェンティルドンナ
    6 *英雄*
    7 武・インパクト・豊
    8 えりものジョージ
    9 Potoooooooos
    10 マクドナルド(豪)
    11 ✝漆黒の帝王✝
    12 レボリューション
    13 (´・_・`)
    14 新種のサラブレッド
    15 熊師匠
    16 蛯名

    200936年、「ウホホホ・ポコの大移動」により人類が滅亡した以降の世界では神聖ゴリラ朝ジェンティルドンナ帝国の台頭により「全ては筋肉により規定される」という一元的な価値観の下で統治が成された。
    女帝であるジェンティルドンナⅣ世が提唱した筋肉=パワー=powerの三位一体改革により工業力は飛躍的に上昇し豊かな経済力と繁栄を手にしたゴリラ達は生き残っていた一人のゴールドシップ(???)から競馬という旧文化を取り入れ発展させていった。
    帝国の威信をかけて開催された有馬記念は枠の不利と中山競馬場の治安により失敗に終わり面目が潰れた皇帝イワタⅨ世は競馬ファンにブチギレ「俺のジェンティル〜!!!!!」と暴言を吐き、これに激怒した産業資本望来や労働望来は暴動を起こし帝政は倒れた。

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:40:42

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:42:05

    5番を城島健司にしとけばまだマシだったかも

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:49:35

    なんだこれw

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:54:58

    >>1

    ドンクライ ナクノ・ハオヨシ

    だったらいいね押してた

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:56:29

    嫌いじゃないけど元ネタのインパクトには勝てないな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:57:43

    動物界脊椎動物門脊椎動物亜門哺乳網サル目真猿亜目峡鼻下目ヒト上科ヒト属ヒト種 金本がいない
    -5872368964858点

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:57:47

    皇帝イワタが望来に謀反起こされてるのは評価したい

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:58:34

    コピペ改変は原文を混ぜろと聖書にも書いてあるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:00:17

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:00:56

    なんjでやれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています