ここは銃と美少女人形と旅する異世界 4

  • 13(レミントンM870)24/06/27(木) 20:36:30

    ・ここは美少女人形にされた人々が彷徨っている異世界、この世界のあちこちには怪物や怪異が存在し、文明や気候、世界感さえも狂っている為に何が起きるかはわかりません


    ・人形となった貴方には【必ず、何らかの銃器】を所持した状態でこの世界に訪れます


    ・確定ロール・チート・過度なエログロはNG


    ・リブートはOK、ただし元によっては「美少女人形」にならないといけない


    ・【怪物は完全な敵対生物、怪物のエミュをする時はちゃんと倒される事】


    ・そしてメインのエミュキャラは美少女人形にする事


    ・ここは美少女と銃と洋館の世界の続きですが、あまり気にせずお楽しみください


    次スレは>>190を踏まれた方にお願いします

  • 2カウガール人形24/06/27(木) 20:39:07

    (たておつです)

  • 3コスプレさん24/06/27(木) 20:39:37

    (立て乙です)

  • 4黒髪のオッドアイ・イリス24/06/27(木) 20:40:12
  • 5男の娘人形24/06/27(木) 20:56:33

    【それはそれとして汚れた場合の着替え用として、数少ないズボンと圧倒的に多いスカートをリュックに詰める】

  • 63(レミントンM870)24/06/27(木) 20:58:21

    夕暮れが近づいてきた…

    「とりあえずこんなもんかな?」
    いつものM870とシナジーショットガン…にMts255を携行改造されたもの
    と沢山のショットガンの弾丸

  • 7黒髪のオッドアイ・イリス24/06/27(木) 21:00:05

    >>6

    そろそろ行く?【XMとPP-19-01 Vityazも忘れずに持つ】

  • 8カウガール人形24/06/27(木) 21:01:13

    >>6

    >>7

    そうね、行きましょう

    【弾丸をポーチに詰め込み準備を済ませる】

  • 9黒髪のオッドアイ・イリス24/06/27(木) 21:01:30

    >>7

    (訂正:XM→XM8)

  • 10コスプレさん24/06/27(木) 21:01:58

    うぃーす
    【腰にドラムマガジンを二つぶら下げ、物資を入れたカバンを背中に背負う】

  • 11男の娘人形24/06/27(木) 21:04:00

    行きましょう…!【SVD、FR-F1を持って立ち上がる】

  • 12対物ライフル人形24/06/27(木) 21:05:49

    行きますかー
    【相変わらずパンパンな大型軍用バックパック(ライフルを固定中)を背負い、鉄板いりの軍用ブーツを履いてダネルを軽そうに持ちながら立ち上がる】

  • 133(レミントンM870)24/06/27(木) 21:07:55

    灼熱の砂漠に出て日光に辟易しながら歩き始める

    倒れた自販機を見つけ、そこから位置を割り出し

    不気味な枯れ木が映える湿地帯に辿り着いた

    足元の草の色が緑だけでなく紫や青い暗色を中心に生い茂り…
    木々にはカラスなどが止まっている

  • 143(レミントンM870)24/06/27(木) 21:09:43

    >>13

    「明らかに普通な感じではないけど…まぁ、行ってみよう」

  • 15黒髪のオッドアイ・イリス24/06/27(木) 21:10:24

    >>13

    薄気味悪い感じだね…【歩きだす】

  • 16カウガール人形24/06/27(木) 21:10:31

    >>13

    先頭は私に任せなさい、丁度ナイフを持ってるから

    【邪魔な草木を切れるようにナイフを取り出す】

  • 173(レミントンM870)24/06/27(木) 21:12:17

    >>16

    「一応灯りになりそうなものは持ってるよ」

    ランタンとかガスランプとか小型LEDランプとか

  • 18男の娘人形24/06/27(木) 21:12:22

    >>16

    頼りにしてます…!【武器が狙撃銃なので前には行かずに後ろのあたりにいる】

  • 19コスプレさん24/06/27(木) 21:13:45

    >>16

    こっちもライトあるでぇ

    【タクティカルライト付きMPXをMG3と交換して取り出す】

  • 20対物ライフル人形24/06/27(木) 21:14:40

    >>16

    お願いします【最後尾で周囲の警戒をしている】

  • 21黒髪のオッドアイ・イリス24/06/27(木) 21:16:08

    >>16

    気をつけてね…【何があってもいいようにデザートイーグルの準備】

  • 223(レミントンM870)24/06/27(木) 21:17:11

    「とりあえず、どこか身を隠せるところに行こうか?」

    夕暮れから夜になるまでのわずかな間ではあるが、身を休める場所を探す

  • 23カウガール人形24/06/27(木) 21:17:28

    >>17

    >>19

    それじゃあ片手で銃を扱える子は私の後ろでライトを照らしてくれないかしら?扱えなかったら戦闘要員を頼むわ

    >>18

    >>20

    >>21

    それ以外ははぐれないように気をつけながら進めなさい

    【右手にナイフを、左手にリボルバーを持っている】

  • 24コスプレさん24/06/27(木) 21:18:29

    >>23

    へいへーい……って意外と光量あるなこれ

    【ライトのスイッチを入れ、彼女の足元から先を照らす】

  • 25黒髪のオッドアイ・イリス24/06/27(木) 21:19:16

    >>23

    はーい…【武器を構えつつ】

  • 26男の娘人形24/06/27(木) 21:20:28

    >>23

    【はぐれないように気をつけながら周りの警戒もしておく】

  • 273(レミントンM870)24/06/27(木) 21:21:05

    >>23

    背負っているリュックにランタンを下げて照らし


    LEDランプを手にしてリボルバーマグナムの様なMTs255をいつでも抜けるようにしながら続く

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:25:52

    dice1d6=4 (4)

    1、沼地を発見

    2、洞窟だ!

    3、屋根が潰れている廃屋だ

    4、流れが緩やかな川だ

    5、……念入りに破壊された人形だ

    6、敵だ!

  • 29黒髪のオッドアイ・イリス24/06/27(木) 21:26:56

    >>28

    川だ…【ちょっと水を触ってみる】

  • 303(レミントンM870)24/06/27(木) 21:27:50

    >>28

    「…とりあえず流れがある水はある程度は安全だね

    …さすがにここの川の水を直接は嫌だけど…」

  • 31カウガール人形24/06/27(木) 21:28:30

    >>28

    魚とかは居ないかしら…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:28:53

    >>29

    dice1d3=1 (1)

    1、無臭

    2、…腐ってそう

    3、…これ毒っぽい?

  • 33黒髪のオッドアイ・イリス24/06/27(木) 21:29:38

    >>32

    ……変な臭いはしないね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:30:33

    >>31

    「……今は薄暗くてわからないなぁ…」

    LEDランプの光量で川を照らすが、今のところ魚影は見えない

  • 35コスプレさん24/06/27(木) 21:30:45

    >>28

    >>32

    ガラス瓶だしてー水汲んでー別の容器に布被せてー近くの土とかを細かい順に詰めてー汲んだ水入れてー

    【何やら一人簡易ろ過をしようとしている】

  • 36男の娘人形24/06/27(木) 21:31:34

    >>35

    すごぉい……【横で見てる】

  • 37カウガール人形24/06/27(木) 21:32:10

    >>35

    …人形にそれいるかしら?

  • 383(レミントンM870)24/06/27(木) 21:33:25

    「………バッタいたけど…漫画でコレ食ってたけど…」

    ピンクのバッタを捕まえた

    「…やっぱりもう少し魚探そう…」

  • 39コスプレさん24/06/27(木) 21:34:52

    【ろ過した水が入った金盥を火にかけようとしたが・・・】


    燃料になるようなものあったかなぁ?【あたりを見渡す】


    >>37

    精神衛生上必要やね



    【燃料になるようなものは】

    dice1d3=2 (2) (1であった)


    【あった場合】

    dice1d3=1 (1)

    1.枯れ木

    2.枯れ葉

    3.泥炭(!?)

  • 40コスプレさん24/06/27(木) 21:37:36

    >>39

    ないか……しゃーない。カバンにある数少ないライターオイルと端材使うか……

    【石で囲いを作り、真ん中に残り少ない端材にライターオイルを染み込ませマッチで火をつける】


    そんで金盥おいて沸騰するのを待ーつ

  • 41黒髪のオッドアイ・イリス24/06/27(木) 21:37:41

    >>39

    無いっぽいね…【周りを見る】

  • 42カウガール人形24/06/27(木) 21:37:46

    >>38

    それエサにしたら?

    >>39

    あ〜…

  • 433(レミントンM870)24/06/27(木) 21:38:05

    「枝豆だけなのはさすがにいやだよ…」


    食べ物〜

    dice2d5=5 5 (10)

    1、でっかい幼虫

    2、小魚

    3、無いですw

    4、カニ

    5、大きな魚!

  • 44男の娘人形24/06/27(木) 21:39:17

    >>43

    魚ぁ!!【ぴょこぴょこ】

  • 45コスプレさん24/06/27(木) 21:40:10

    >>43

    でかした!……でもそれ喰えるんか?魚って変なもの食ってたりしとるし

    【沸騰した湯をもう一度別の布をかぶせた瓶に注ぐ】


    よし、ろ過煮沸消毒した飲料可能水完成!

    出来た瓶の数 dice1d10=2 (2)

  • 46対物ライフル人形24/06/27(木) 21:40:24

    >>43

    あ、魚ですね……魚なんてまたの何年ぶりだろ?

  • 47カウガール人形24/06/27(木) 21:41:07

    >>43

    よかったわね

  • 48黒髪のオッドアイ・イリス24/06/27(木) 21:43:54

    >>45

    水も2本はできたね【瓶を見る】

  • 493(レミントンM870)24/06/27(木) 21:44:09

    「神に感謝だわ!!コレ食えるかな?」

    dice1d5=5 (5)

    1、食えるよ(めっちゃ美味い

    2、1匹だけ食えるよ

    3、食えない

    4、食えるよ(まっずい

    5、食えるよ(淡白な味

  • 50対物ライフル人形24/06/27(木) 21:46:14

    >>49

    見た感じ食べれそうですね。おそらく多分知りませんけど白身魚じゃないですかね?

  • 51男の娘人形24/06/27(木) 21:48:41

    >>49

    お醤油ほしいですね…【そんなものはない】

  • 52コスプレさん24/06/27(木) 21:49:01

    >>48

    二本だけやけどな

    【冷ますために水を張った金盥に入れる】



    >>49

    喰えるのか……そして淡白なのか……醤油が欲しくなるなぁ

  • 533(レミントンM870)24/06/27(木) 21:49:11

    >>49

    ガスランプでそのへんの枯れ枝から火をつけ

    内蔵を取り除いて、シンプルに塩焼きで大きな魚を焼いていく


    身が全て白くなったら火からおろして


    一切れ食べる


    「………調味料しだいな感じがするね」

    脂はのってるけど淡白な感じ

    鱈に近いかな?

  • 54カウガール人形24/06/27(木) 21:51:44

    >>49

    魚…

  • 55黒髪のオッドアイ・イリス24/06/27(木) 21:52:30

    >>53

    塩さえ無いからこのまま食べるしかないよね…?

  • 56対物ライフル人形24/06/27(木) 21:54:07

    >>53

    ……まぁ、何もつけなくても美味しそうですね

  • 573(レミントンM870)24/06/27(木) 21:54:13

    >>54

    「苦手だったかい?」


    >>55

    「一応買っておいたよ、瓶じゃなくて麻袋だし岩塩だけど」

  • 58カウガール人形24/06/27(木) 21:54:56

    >>57

    いえ、砂漠には無かったから

  • 59コスプレさん24/06/27(木) 21:54:56

    >>55

    さすがに無いね……川だから淡水だろうから



    >>57

    あんさんほんま有能やねぇ~【そこらへんにあった大き目な石を持ちあげつつ】

  • 60男の娘人形24/06/27(木) 21:56:25

    >>57

    お塩!【ぴょこぴょこ】

  • 613(レミントンM870)24/06/27(木) 21:59:41

    「…」mgmg

    「やっぱり塩って偉大だな……(⁠╥⁠﹏⁠╥⁠)」
    岩塩をふりかけた焼き魚を美味しくいただける幸せを噛み締めている

  • 62対物ライフル人形24/06/27(木) 22:00:18

    >>57

    それでもないよりは美味しくなりますね

  • 63コスプレさん24/06/27(木) 22:01:04

    >>61

    【便乗して一切れ貰う】

    あぁ……久しぶりにナマ物喰ったわぁ( ;∀;)

  • 64黒髪のオッドアイ・イリス24/06/27(木) 22:01:55

    うんまぁ……【一口食べた】

  • 65男の娘人形24/06/27(木) 22:04:30

    いただきまー……あふっ…!【猫舌】

  • 66カウガール人形24/06/27(木) 22:06:46

    初めて食べる味…
    【一切れ食べる】

  • 673(レミントンM870)24/06/27(木) 22:09:56

    全員で大きな魚を食べ終えたところで…

    日は完全に暮れきって、夜闇の中だ

    「…見張り交代しながら休んだほうがいいかもね…」

  • 68コスプレさん24/06/27(木) 22:11:32

    >>67

    せやな…じゃあウチが最初に見張りするわ

    (メタ:すみません、眠気に勝てそうにないのでここで落ちます)

  • 69黒髪のオッドアイ・イリス24/06/27(木) 22:11:35

    野宿か…久しぶりな気がする…【のび〜】

  • 70カウガール人形24/06/27(木) 22:12:38

    >>67

    見張りをしてくれるなら私は寝貯めしとこうかしら…

    〔メタ:私も寝ます、おやすみなさい〕

  • 71対物ライフル人形24/06/27(木) 22:12:43

    >>67

    そうですね。……サーマルスコープとナイトビジョンゴーグルがあるので最初は私が見張していますね

  • 72男の娘人形24/06/27(木) 22:15:19

    >>67

    じゃあボクも寝ますね…【寝転がる】

  • 733(レミントンM870)24/06/27(木) 22:15:45

    「じゃあぼくも見張っていようかな…」

    最悪発砲音でみんなを起こせるしね

    〔自分も寝ます!また明日!〕

  • 74男の娘人形24/06/28(金) 16:22:35

    おはようございます……【一足先に起きた】

  • 75コスプレさん24/06/28(金) 16:24:45

    ふぃ~…水浴びでもだいぶきもちえぇなぁ
    【ちょっと大き目な岩の後ろで水浴び中】

  • 76男の娘人形24/06/28(金) 16:28:15

    >>75

    ……先に起きてる人いた…【声が聞こえたので】【ついでに顔洗おうとして水辺に】

  • 77コスプレさん24/06/28(金) 16:32:55

    >>76

    あっ────

    【水浴びをしていたため衣服はすべてカバンの上に置いてある……】

    【つまり全☆裸であった】

  • 78男の娘人形24/06/28(金) 16:34:32

    >>77

    ああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!?!?!?/////【目はバッチリ覚めた あと余計なところが元気になった】

  • 79コスプレさん24/06/28(金) 16:36:36

    >>78

    あら~………寝起きからお元気なことで

    【軽くそう言うと水から上がり、タオルで髪を拭き始める】

  • 80男の娘人形24/06/28(金) 16:39:31

    >>79

    すいませぇん……///【下を押さえてうずくまる】

  • 81コスプレさん24/06/28(金) 16:46:17

    >>80

    【髪を拭き終えて体を拭き始める───相手が蹲っているのを見てちょっとだけあくどい顔を浮かべる】

    【足音を立てず相手の頭より一歩離れたところでしゃがみ込む】


    着替え終わったでぇ~

    【なお顔を上げると下着を付けているかギリギリ分からないように見える】

  • 82男の娘人形24/06/28(金) 16:48:30

    >>81

    …うぅぅ………///【恐る恐る見上げる】

  • 83コスプレさん24/06/28(金) 16:57:23

    >>82

    ックックク、安心せい。ちゃーんと着替えておるよ?

    【顔を上げた先には先日と違う服を着ている相手の姿が見えるだろう】

  • 84男の娘人形24/06/28(金) 17:00:39

    >>83

    …………ふぁぁっ……///【気が緩んだのか、ふらっと倒れた 下は全く気が緩んでいないが】

  • 85コスプレさん24/06/28(金) 17:04:10

    >>84

    おっとっと・・・あら~?ゴロン(むにょん♪)

    【しゃがみ+ブーツだったため、受け止めきれず後ろに転がる】


    う~~ん、なんか洋館から解放されてからこっち側も解放的になっとる??

    【倒れた相手をそのまま抱き込んだまま一人頭を捻る】

  • 86男の娘人形24/06/28(金) 17:06:42

    >>85

    ほぁぁ………⁉︎///【真っ赤】

    (柔らか…じゃなくて‼︎///)【でもコッチは固い】

  • 87コスプレさん24/06/28(金) 17:19:45

    >>86

    う~んなんでやろなぁ

    【考えながらも相手を抱えたまま膝立ちを経由してから立ち上がる】



    ────あ、すまんすまん。息苦しかったなぁ?

    【立ち上がってからようやく気付いて解放する】

  • 88男の娘人形24/06/28(金) 17:22:58

    >>87

    うぅぅぅ………///【心音がすごい】



    ……なんでぇ…///【股を押さえる】

  • 89コスプレさん24/06/28(金) 17:25:23

    >>88

    ………(アカン、やり過ぎた)

    ま、まぁあれや、向こうの岩陰で水浴びして頭とその…それを冷やして来るとええ


    【ちょっとだけ顔を赤らめながら先ほどまで自分が水浴びしてた場所を指す】

  • 90男の娘人形24/06/28(金) 17:29:24

    >>89

    はい……///【着替えを持ってから岩陰へ行く】

  • 91黒髪のオッドアイ・イリス24/06/28(金) 17:38:49

    【2人のやりとりを見ていた】

  • 92コスプレさん24/06/28(金) 17:43:41

    >>91

    ・・・スゥー、口封じということで一つ、おいで?

    【諦めた顔を浮かべながら左手で呼び寄せる】

  • 93黒髪のオッドアイ・イリス24/06/28(金) 17:45:18

    >>92

    は〜い【近くに来る】

  • 94コスプレさん24/06/28(金) 17:46:55

    >>93

    【近寄ってきたところをふんわりと胸で抱きとめる】

    ・・・あの子帰ってくるまでやで?

  • 95黒髪のオッドアイ・イリス24/06/28(金) 17:48:35

    >>94

    …いっそのこと3人でやってもいいかもね…【もみもみ】

  • 96コスプレさん24/06/28(金) 17:52:10

    >>95

    ン、それはあの子がッ…パンクするとォ思うで

    ──ハァ♡

  • 97黒髪のオッドアイ・イリス24/06/28(金) 17:54:50

    >>96

    でも見てて面白いじゃん【服に手突っ込んで直に触る】

  • 98対物ライフル人形24/06/28(金) 17:57:12

    >>96

    >>97

    ……何やっているんだろ……【味気ないレーションを食べている】

  • 99黒髪のオッドアイ・イリス24/06/28(金) 17:59:33

    >>98

    見られてた…⁉︎

  • 100コスプレさん24/06/28(金) 17:59:51

    >>97

    ちょ?!直は──ヒィ!♡




    ………はっ!?【>>98と目が合う】

  • 101獣耳人形24/06/28(金) 18:02:17

    …………ゥ、なんぁ、こいぅあ
    【そしてその様子を木の上からじっと見ている人影が一つ…】

  • 102対物ライフル人形24/06/28(金) 18:12:58

    >>101

    !!【気配を感じ、威嚇でダネル NTW-20をすぐに構えて気配がする方に発砲する】

  • 103黒髪のオッドアイ・イリス24/06/28(金) 18:14:42

    >>102

    えっ何っ⁉︎【音を聞いてすぐさま銃を取りに行く】

  • 104獣耳人形24/06/28(金) 18:16:47

    >>102

    ………

    【す、と木の裏に隠れたと思えば、素早く木の陰から陰へと飛び移る!

    そしてキリリ…と音がしたと思えば、風を切る音と共に矢が飛び出す!】

    ぁー…て、き、か…?

  • 105男の娘人形24/06/28(金) 18:19:08

    【水浴び中】
    ────!?

    な、何が…⁉︎【急いで体を拭いて着替え始める】

  • 106対物ライフル人形24/06/28(金) 18:22:04

    >>104

    ……少なくとも敵ではさそうですね【まだダネルは構えている】

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:28:09

    このレスは削除されています

  • 108獣耳人形24/06/28(金) 18:28:44

    >>106

    【その弓…コンパウンドボウを構え、照準を向けながら、気だるげな目をした人形は木の枝の上に降り立つ】

    ……ぅ

    ひ、と…人形…?か

    【狐のような狼のような、大きな獣耳が特徴的な獣人型の人形

    身体の右半分が特徴的な入れ墨に飾られたその人形は、適当な皮と植物で作られた腰蓑、そしてさらし代わりにボロ布をまとっている】

    ……撃って、きぁ…なら、狩ぅ…?


    【そして矢を握るその右手には何やら奇妙な…メリケンサックとナイフ、そしてリボルバーが混ざりあったかのような銃器?がはめられている】

  • 109ソビエト人形24/06/28(金) 18:43:44

    【圧倒的歌唱】(お久しぶりです)

  • 110コスプレさん24/06/28(金) 19:07:50

    (急に規制はいるとか聞いてない)



    >>108

    【FNハイパワーを構えたまま、相手の武器を見る】

    ……アパッチ・リボルバーとかまっっったけったいなもんでてきたなぁ

  • 111獣耳人形24/06/28(金) 19:16:11

    ……あー
    数、おおぃ、な
    【面倒そうに尻尾を揺らす】
    おまぇあ、てきか、誰か?

  • 112コスプレさん24/06/28(金) 19:20:43

    >>111

    あー、うちらも昨日ここに来たばっかなんや。とりあえず【構えてた銃を降ろす】


    ちょっと話し合いせぇへん?

  • 113男の娘人形24/06/28(金) 19:21:49

    【物陰に隠れつつ様子を見ている】

  • 114獣耳人形24/06/28(金) 19:22:45

    >>112

    ……いい、ぞ

    【弓は向けたままに】

    おれ、あまり頭よく、ねぇ

    わけわからん、したら、殺す

  • 115コスプレさん24/06/28(金) 19:25:30

    >>114

    う~ん、フェアじゃないと思うけど……

    とりあえず、ここがどういったところか分かる範囲で教えてくれへん?

  • 116ソビエト人形24/06/28(金) 19:26:52

    >>113

    うーん....なんかみんな大変そうね?【いつの間にか横にいる】

  • 117男の娘人形24/06/28(金) 19:27:48

    >>116

    …おわぁっ!?【ビックリした】

  • 118カウガール人形24/06/28(金) 19:28:58

    ふわぁ…久々によく寝れたわ、仲間が居るってこんなに安心できることだったのね
    【何も知らない荒野の保安官の格好をした人形が伸びをしながらテントに出てくる】

  • 119獣耳人形24/06/28(金) 19:29:59

    >>115

    …どんな?

    見て、分かる、森と沼

    あと川………もっと細かう?

    美味いやつ、少なぃ、けお、でかい


    ……むこう、だめ、でかすぎるやつ、いる

    つよ、い

    あと、不味い


    あと雨、よくふぅ、とてぉ冷たい、痛ぃ

    だかぁ、おれ、洞窟もぐぅ

  • 120黒髪のオッドアイ・イリス24/06/28(金) 19:30:15

    >>118

    【ちょいちょいと袖を軽く引っ張る】

  • 121ソビエト人形24/06/28(金) 19:31:34

    >>117

    どうも、はじめまして。

  • 122カウガール人形24/06/28(金) 19:31:51

    >>120

    …何よ?

  • 123男の娘人形24/06/28(金) 19:33:39

    >>121

    はじめまして…先日から一緒に行動させてもらってます…【ちょっと腰抜けてる】

  • 124コスプレさん24/06/28(金) 19:34:13

    >>119

    ふむふむ、川がもっと細かくあると

    そんで魚ねぇ。昨日捕った奴が基本っと

    そんで向こうにはデカ物がいて危険、そんでまずいのねぇ

    【食べたのかって内心思いつつ】


    雨がよく降ってそれが冷たいのと痛い?勢いが強いのかな


    ────うん、ありがとう。お礼に………このはちみつをあげよう

    【洋館から脱出したときに持ちだせたなけなしの甘味を渡そうとする】

  • 125ソビエト人形24/06/28(金) 19:35:43

    >>123

    あぁなるほど.....

  • 126黒髪のオッドアイ・イリス24/06/28(金) 19:35:44

    >>122

    なんか今は雰囲気が……ってわけでもなさそうだね…【緊張した雰囲気がとけたのを感じた】

  • 127カウガール人形24/06/28(金) 19:37:25

    >>126

    何?人形でも居たの?

  • 128獣耳人形24/06/28(金) 19:38:07

    >>124

    ……蜜、あまいやつ、か

    【弓を背負いスルリと音もなく木から降り立ち】

    よこ、せ

    【アパッチ・リボルバーを頭に押し当てながら瓶を左手で回収しようとする

    敵意があるというより、信用して無いからこその行為といったところだろうか】

  • 129黒髪のオッドアイ・イリス24/06/28(金) 19:38:47

    >>127

    なんか野生児みたいな子がいたから…【小声】【>>128のこと】

  • 1303(レミントンM870)24/06/28(金) 19:39:27

    「…………まぁ敵じゃないならいいけどね」

  • 131コスプレさん24/06/28(金) 19:40:08

    >>128

    はいどうぞ【相手の左手にはちみつの瓶を握らせる】

  • 132男の娘人形24/06/28(金) 19:40:17

    >>125

    ……(どう説明しよう…)【自分の体がちょっと他の人形とは違うこと】

  • 133カウガール人形24/06/28(金) 19:40:34

    >>129

    あぁ…なるほど

    >>128

    信用はしてないけど…ひとまず敵意は無いみたいね

  • 134獣耳人形24/06/28(金) 19:42:37

    >>131

    【再び木に登るとアパッチのナイフ…通常の物より分厚い刃で蓋に穴を開け、逆さにし垂らしたものをペロペロと舐め取っている

    まるで水を飲む猫のようだ】

    >>132

    ……すんすん、お前、なんぁ…?

    【怪訝な顔】

    お前、にんぎょ…だ、な?

    けぉ、なんだ…この、ニオイ…?

  • 135ソビエト人形24/06/28(金) 19:43:57

    >>132

    .....?どうしたの?

  • 1363(レミントンM870)24/06/28(金) 19:44:52

    >>134

    「………」

    (⁠ꏿ⁠﹏⁠ꏿ⁠;⁠)アチャー

  • 1373(レミントンM870)24/06/28(金) 19:45:45

    >>135

    (新入りくんは多分エラー個体で、男性器があるんだよ)ヒソヒソ

  • 138男の娘人形24/06/28(金) 19:46:21

    >>134

    ひょえぁっ!?【身を隠す】

    タベナイデ…タベナイデェ…

    >>135

    えと…ソノ…

    >>137

    ちょっと!?【言われちゃった】

  • 139対物ライフル人形24/06/28(金) 19:48:09

    >>138

    ……なんかどんまい

  • 140コスプレさん24/06/28(金) 19:49:13

    >>134

    あ、そっちの子に関してはノータッチでお願いします

  • 141獣耳人形24/06/28(金) 19:51:35

    >>138

    ………

    【首を傾げつつも】

    >>140

    ……そ、か

    まあ細かいこと、わからなぃ、から、いい

    あー…そう、だ

    【何やら思い出したようで】

    この森、いりくんで、る

    ウカツなやつ、出れない

    メジルシ、ある、か?

    それともここに、住むつもり、か?


    【平然とそんな事を言った】

  • 1423(レミントンM870)24/06/28(金) 19:53:16

    「とりあえず洞窟に案内してくれるかい?流石に酸性雨を浴びたくはない」
    〔1番痛かった雨だわ〕

  • 143カウガール人形24/06/28(金) 19:55:49

    >>141

    ツタとかを斬って進んできたから私達が通ってきた道の木には切り傷があるわ、それが目印になるんじゃないかしら?

  • 144獣耳人形24/06/28(金) 19:57:48

    >>142

    ……おれの、ナワバリ

    おれの、巣、なんで連れてく?

    おれに、いいこと、なんもない

    なんか、よこせ

    【何か対価が必要のようだ】

    >>143

    森、成長、早ぃ

    あと、荒れるのも

    わかるうち、行く、いい

    ……それか、おれが、連れてくか


    【つっけんどんとしているがお人好しではあるようだ】

  • 145コスプレさん24/06/28(金) 19:58:44

    どないしよっか……このまま進むか砂漠に戻って別方向に移動するか……

  • 1463(レミントンM870)24/06/28(金) 20:03:22

    >>145

    「多数決で決めようか?僕は…」

    dice1d2=2 (2)

    1、湿地を探索

    2、砂漠に戻ろう

  • 147コスプレさん24/06/28(金) 20:04:06

    >>146

    発案者のうちは・・・

    dice1d2=1 (1)


    1、湿地を探索

    2、砂漠に戻ろう

  • 148カウガール人形24/06/28(金) 20:05:29

    >>145

    >>146

    >>147

    うーん…

    >>144

    アナタ、砂漠の光景に興味はあるの?

  • 149男の娘人形24/06/28(金) 20:05:41

    >>146

    ボクはそうですね…


    dice1d2=2 (2)


    1、湿地を探索

    2、砂漠に戻ろう

  • 150獣耳人形24/06/28(金) 20:06:38

    >>148

    ……サバク…?

    この森の外、知らなぃ

    なんだそれは

  • 151カウガール人形24/06/28(金) 20:07:59

    >>150

    水がほとんど無い、砂だらけの場所よ

  • 152獣耳人形24/06/28(金) 20:11:00

    >>151

    …水がない……つらい、な

    けど、ふ、む…


    【何やら考え込んでいる】


    美味いの、あるか?

  • 153カウガール人形24/06/28(金) 20:11:48

    >>152

    ビーフジャーキーと…ソーセージと…

    …まあ、肉はあるわね

  • 154獣耳人形24/06/28(金) 20:15:17

    >>153

    ……ニク!

    いいな、それ

    ここは魚ある、けぉ、ニク、ない

    たまに迷い込むやつから、もらうくらぃ

    ……お前ら、ついてけば、ニク、食える?

  • 1553(レミントンM870)24/06/28(金) 20:26:22

    (沼地よりも砂漠のほうがましかなぁ…でも、このケモミミっ娘はこの環境に適応してるっぽいし…難しいなぁ」

  • 156黒髪のオッドアイ・イリス24/06/28(金) 20:28:10

    結局どうするの?【色々探しながら】

  • 157カウガール人形24/06/28(金) 20:29:34

    >>154

    ええ、食べられるわ

    >>155

    >>156

    砂漠の町に戻って宿で肉を食べるわよ!

  • 158対物ライフル人形24/06/28(金) 20:31:03

    >>157

    そうですね(うんざりした顔で味気のないレーション(雑草味)を食べてる人)

  • 1593(レミントンM870)24/06/28(金) 20:32:24

    >>157

    「分かった、そうしよう」

    荷物を背負い治す

  • 160黒髪のオッドアイ・イリス24/06/28(金) 20:34:12

    >>157

    了解〜

  • 161コスプレさん24/06/28(金) 20:35:02

    >>157

    そうすっかー

    【カバンを背負い、FNハイパワーをホルスターに仕舞う】

  • 162男の娘人形24/06/28(金) 20:35:16

    >>157

    わかりました…【出した荷物を再びリュックに詰める】

  • 163獣耳人形24/06/28(金) 20:38:19

    >>157

    …がう、ついてく

    おれ、頭わるいけど、戦える

    たよれ

    >>158

    ……これ、やる

    【腰蓑から何やら木の実のようなものを取り出す】

    すっぱくて、あまい

    ちょっと、うまい

  • 164対物ライフル人形24/06/28(金) 20:41:57

    >>163

    あ、ありがとう。お礼にこれをあげよう【バックパックからお肉ジャーキーが入っている袋をあげる】

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:44:11

    再び砂漠を目指す


    dice1d5=4 (4)

    1、無事到着

    2、道がわからない!

    3、襲撃だ!

    4、酸性雨!

    5、日をまたいで到着

  • 166カウガール人形24/06/28(金) 20:44:57

    >>165

    はぁ…嘘でしょ?

    【カウボーイハットを深く被る】

  • 1673(レミントンM870)24/06/28(金) 20:45:19

    >>165

    「づぅ!?」

    人形の肌に雨粒が当たると、顔をしかめる程の痛みが!

  • 168黒髪のオッドアイ・イリス24/06/28(金) 20:46:15

    >>165

    えぇぇぇぇぇぇぇ!? 大丈夫…?人形としての素材によっては溶けない…?

    >>167

    大丈夫じゃないね…‼︎ どうすれば…

  • 169対物ライフル人形24/06/28(金) 20:47:16

    >>165

    まじですか【一人だけ酸で溶けにくいレインコートを着ている】

  • 170コスプレさん24/06/28(金) 20:47:23

    >>165

    あだだだ!これ結構痛いわ!

    【カバンからジャケットを取り出して頭に掛ける】


    ────とりあえず全員あの大き目な木まで移動!!

    【指さす方向には全員入れる程度の大木があった】

  • 171獣耳人形24/06/28(金) 20:48:01

    >>164

    ニク!

    【バッと取ると、ナイフでパックを切り裂き獣のように貪っている

    …実力はあるが、マナーは無さそうだ】

    >>165

    ……ん?雨、か

    こっちこい

    こっち、おれの、巣

    【……洞窟に案内するようだ】

  • 172カウガール人形24/06/28(金) 20:48:41

    >>170

    ナイスよ!

    【木陰に移動する】

    >>171

    …あ、じゃあそっちに!

  • 173コスプレさん24/06/28(金) 20:49:15

    >>171

    おおきに!……じゃそういうことで全員あの娘についてこー

  • 1743(レミントンM870)24/06/28(金) 20:49:20

    「イテテテ…!胸がでかいとこういうとき嫌だな!くっ…!」
    強引に胸を押し込んでコートの前を締める

  • 175獣耳人形24/06/28(金) 20:51:59

    【酸性雨には慣れているのかは分からないが平然としながら獣耳を揺らし、メンバーを案内していく獣耳人形
    基本的に木の上を移動するらしい彼女も登らせる時間はないと判断したのか道の草木を手早く…後続が歩き追いつく速度よりも早く切り裂き、『巣』への道を作っていく】

    ここ、おれ、巣

    【……様々なものがごちゃごちゃと置かれたその空間は確かに、住処であった】

  • 176カウガール人形24/06/28(金) 20:53:14

    >>175

    ありがと…助かったわ

  • 177獣耳人形24/06/28(金) 20:53:35

    あと、あの雨、そのままだと、痛い
    これ、ぬれ
    【洞窟に置いてある箱をガサゴソとあさり、ココナッツのような木の実を加工した容器を差し出す
    中には茶色のクリームのような物が詰まっている】

    それ、雨から、まもってくれる
    痛いのもなくなるし、なおる、はやくなる

  • 178コスプレさん24/06/28(金) 20:54:40

    >>175

    ひー!助かったぁ……あらぁ~、ジャケットもボロボロ

    【耐酸性が低かったらしいジャケットはボロの状態になってしまった】


    こりゃ廃棄やな



    >>177

    ほんまおおきに……【雨が当たったところをタオルで拭いてからクリームを指で掬い、塗る】

  • 179獣耳人形24/06/28(金) 20:57:30

    >>178

    ……よこせ

    それ、まだ、つかえる


    【クリームを塗れば痛みはじんわりと引いていく】

  • 180カウガール人形24/06/28(金) 20:57:40

    >>177

    助かるけど…革のコートで守られてたから私は必要ないわね

    【手袋とコートとカウボーイハット等の革の服で素肌は守られていた】

  • 1813(レミントンM870)24/06/28(金) 20:58:11

    >>177

    「ありがとう…ほんとうに……お礼になればいいんだが…」

    砂漠の街で買ったポークジャーキーを渡しクリームを塗る


    「服新調しといてよかった…」

  • 182コスプレさん24/06/28(金) 20:58:38

    >>179

    あぁーほんまに痛みが引くなぁ

    ってこれ?別にええけど【ボロになったジャケットを相手に渡す】

  • 183黒髪のオッドアイ・イリス24/06/28(金) 20:59:20

    >>181

    ……なんか…ごめん…【←胸を大きくした張本人】

  • 184対物ライフル人形24/06/28(金) 21:02:07

    ……よし、バックパックは完全に無事だな。流石は軍用バックバックですね【ライフルに以上がないか調べながら】

  • 1853(レミントンM870)24/06/28(金) 21:02:11

    >>183

    「別に良いよ、君と僕の仲だしね」

    よしよしと頭を撫でる

  • 186男の娘人形24/06/28(金) 21:02:59

    しばらくはここから動かない方がいいですかね…?【酸性雨怖い…】

  • 187黒髪のオッドアイ・イリス24/06/28(金) 21:03:52

    >>185

    今度からはバランスも考えてお尻も…【そうじゃない】

  • 188獣耳人形24/06/28(金) 21:04:18

    >>180

    ん、そか

    必要になったら、いえ

    >>181

    これ、美味い

    【尻尾を振っている、とても美味しそうにカス一つ残さず頬張っている】

    >>182

    つかえるもの、つかう

    全部

    【洞窟の置くから干していたらしき別のボロ服を持ってきてはコートの残骸と組み合わせていく

    切っては継いで、木の針と植物で縫われていき…最後にクリームをまんべんなく塗る

    完成したそれは分厚い手袋であった】

    雨水、たえる

    あと、て、まもる

    つかっとけ

    【……そして無愛想に放り投げた】

    >>186

    ん…このニオイだと、まだふる

    休む、いい

  • 1893(レミントンM870)24/06/28(金) 21:05:52

    >>187

    〔尻を盛ると規制ひっかかるんすよ…〕

  • 1903(レミントンM870)24/06/28(金) 21:10:18
  • 191コスプレさん24/06/28(金) 21:12:53

    >>190

    (立て乙)



    >>188

    おぉ、ありがとなぁー・・・うん、銃を握るの阻害ないわぁ

    【手袋を受け取り付けてMG3を持ってみる。一通りの操作をしてみるが問題なく行えた】

  • 1923(レミントンM870)24/06/28(金) 21:14:46

    「ここには敵対的な生き物はどのくらいいるんだろうか…」

  • 193カウガール人形24/06/28(金) 21:15:12

    >>188

    えぇ、ありがとう

  • 194獣耳人形24/06/28(金) 21:17:46

    >>192

    森のおく、たくさん

    ここらへんは、あまりこない

    でも、ときどき、くる

    きをつけ、ろ

  • 1953(レミントンM870)24/06/28(金) 21:23:15

    >>194

    「そうか……」

  • 196コスプレさん24/06/28(金) 21:24:41

    >>194

    ん~、奥まで探索を希望するのは危なかったか……

  • 1973(レミントンM870)24/06/28(金) 21:26:52

    「うーん………ここと逆の位置に行けば何かあるかな……」

  • 198獣耳人形24/06/28(金) 21:27:45

    >>197

    ……ぎゃく?

    あたたかいみずうみ、あるぞ

    しかも、痛くない

  • 1993(レミントンM870)24/06/28(金) 21:28:48

    >>198

    「おんせんかぁ……行けたら行きたいなぁ…」

  • 200獣耳人形24/06/28(金) 21:30:28

    >>199

    行きたいなら、つれてく、か?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています