ここだけシエル先輩とノエル先生に

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:38:43

    フランス事変を生き延びて後に代行者になった同郷の女性がもう一人いた世界線

    因みにその人の代行者歴は約dice1d13=12 (12) 年(最低5年とする)

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:41:48

    代行者になる決意早すぎ
    復讐の鬼か?

  • 3>>124/06/27(木) 21:11:24

    彼女がこの12年で築いた功績の中では一番大きいのはdice1d7=3 (3)

    1.Ⅲ階梯の集団の単独殲滅

    2.Ⅳ階梯のdice1d2=1 (1) (1.単体2.複数)討伐

    3.Ⅴ階梯のdice1d2=2 (2) (1.単体2.複数)討伐

    4.Ⅵ階梯のdice1d2=2 (2) (1.単体2.複数)討伐

    5.Ⅶ階梯の討伐

    6.Ⅷ階梯の討伐

    7.Ⅸ階梯の討伐

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:12:25

    代行者でⅤ階梯討伐出来るんなら十分何だわ

  • 5>>124/06/27(木) 21:22:21

    Ⅴ階梯複数を相手に一度に殲滅できたようだがその時は具体的には何体だったのか

    dice1d4=4 (4)

    1.2~3体程度

    2.5体ほど

    3.10体

    4.20体

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:24:57

    上澄みも上澄みじゃねぇか

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:25:21

    (あれまたフランスに化け物がPOPしたぞ?)

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:29:02

    Ⅴ階梯って人間が十二年の内に20体も会えるもんかね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:29:41

    埋葬機関には届きそうにないけどサイボーグ神父レベルはあるかもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:30:20

    >>8

    探し回ったんだと思われる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:32:02

    >>8

    >>10

    待て待てⅤ階梯を一度に20体だぞ………いや二十七祖の領地荒らしたりせんでも無い限りそんなに出てきませんよね?

  • 12>>124/06/27(木) 21:40:29

    >>11

    仮にこの二十体の夜魔が祖の領地に属していたとしたら一人で突っ込むのは流石に無理があると思われるがここはどうやった?

    dice1d2=2 (2)

    1.祖の領地だったのでその時はシエル先輩と同行していた

    2.祖が滅ぼされたあとに偶々生き残っていた残党がたむろしていたのを発見したのでそこを殲滅した

  • 13>>124/06/27(木) 22:17:24

    祖が滅ぼされたあとってことは時期的にシエルが祖を倒して間もなくの残党狩りということか

    次にシエルに対してはどう思ってる?

    dice1d3=3 (3)

    1.家族を奪った元吸血鬼。赦さないし赦すことができない

    2.死徒に理不尽な地獄を味合わされ、共に復讐を誓う同士として一応は仲間意識を向けてる

    3.最初は隠すことなく殺意をぶつけていたが、次第に恨み疲れて今は彼女に対する憎しみが半ばどうでもよくなりつつある

  • 14>>124/06/27(木) 22:28:16

    ノエルにはどういう感情を向けてるのか

    dice1d4=1 (1)

    1.故郷と家族を奪われた者同士としての同情

    2.死徒への復讐を誓う代行者としての深い仲間意識

    3.精神的に摩耗しきっていることへの憐れみ

    4.↑全部

  • 15>>124/06/27(木) 22:38:23

    二人にどういう感情向けてるかはわかったが反対に二人からはどこまで良い印象を向けられてるのか

    (高いほど好印象。最低値を10とする)

    シエルからはdice1d100=54 (54)

    ノエルからはdice1d100=60 (60)

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:40:18

    大差ないな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:43:11

    シエルとノエルともにどうでもいいんだろうな

  • 18>>124/06/27(木) 22:55:41

    可もなく不可もなくって感じでThe普通と評すべき関係になったな
    ここで一旦この代行者について纏めるよ
    ・代行者歴は12年であり二人と比べてずっと長く前線にいる
    ・過去一番の功績はⅤ階梯の夜魔20体の単独殲滅
    ・その20体は祖が滅んだあとの残党だった
    ・シエルに対しては最初は隠すことなく殺意をぶつけていたが、次第に恨み疲れて今は彼女に対する憎しみが半ばどうでもよくなりつつある
    ・ノエルに対しては故郷と家族を奪われた者同士としての同情を向けてる
    ・反対に二人からは可もなく不可もなし、強いて言えば吸血鬼への復讐を誓う同士という程度の印象

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:59:49

    普通に一流の代行者やな
    夜魔の撃破数的に多分並の代行者の百倍くらい強そう

  • 20>>124/06/27(木) 23:16:33

    あと実年齢はdice1d10=4 (4) (+20)歳で

    得意とする武装のタイプはdice1d6=4 (4)

    1.黒鍵

    2.灰錠

    3.ハルバード

    4.ライフル系統

    5.弓

    6.↑全部

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:28:17

    銃火器が得意か

  • 22>>124/06/27(木) 23:29:56

    ライフル系統ってことは遠距離に特化してるのね

    近距離での得意分野は何がある?

    dice1d7=3 (3)

    1.黒鍵

    2.灰錠

    3.ハルバード

    4.槍

    5.剣

    6.↑全部

    7.これと言って特にないが、正しい使い方さえ把握してれば大抵の近距離武器は咄嗟でも最低限扱える

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:30:11

    女版のエンハウンスさんかな?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:31:12

    オフの日(あるの?)は抜け殻みたいに暮らしてそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:32:54

    ロボットみたいに無機質な感じがする

  • 26>>124/06/27(木) 23:52:43

    そろそろ人柄にも触れるけどこの人はどんな性格なのか?

    dice1d4=3 (3)

    1.やや前向きだが現実的に物事を見る

    2.性根は他人や自分に対して嘘は極力つきたくない正直者

    3.基本的に無機質で、心からの強い感情を抱いても何年かすれば次第に薄れてくる。要は他人を長く恨めない

    4.シエル・ノエルの前では親しみやすい同郷の人間として振る舞うがプライベートでは呪いのように楽しかった故郷のことを思い返している

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:53:53

    これもしかしてフランス事変でのショックが原因か…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:54:45

    >>27

    心的外傷を負ってるのかもね...

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:59:48

    覚えなくてもいいように肉体に動きを刻み込んでるのかね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:00:54

    >>29

    そんな鬼滅の時任くんみたいにお労しい設定を…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:53:23

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:44:02

    感情の芯が擦り切れたタイプ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:38:31

    Ⅴ階梯20体の殲滅っていつやったん?

  • 34>>124/06/28(金) 10:14:32

    >>27

    >>28

    彼女がこういう性格なのはフランス事変での心的外傷が原因?

    dice1d2=1 (1)

    1.その通り。ぶっちゃけると大きなヒビが入ってる

    2.無機質なのは元から。感情を長く維持できにくくなったのは長年の代行者活動によるストレスが起因してる

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:17:28

    11歳で家族含め幼馴染を全員殺された経験は堪えるよな

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:04:41

    志貴がロア化した時も無感情でノータイムで殺してきそう

  • 37>>124/06/28(金) 15:49:19

    >>33

    時期的にこの頃に祖が滅ぶようなタイミングはシエル先輩に討伐されたパターンしかあり得ないので、事変から六年と半年後に彼女が代行者になった事を考えると少なくともそれ以降の出来事と思われる

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:57:03

    って事は月姫本編時だと更に強くなってる可能性があるな

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:46:13

    このレスは削除されています

  • 40>>124/06/29(土) 11:21:00

    というよりここまで強いと実績として残っていないだけでV階梯以上の死徒を討伐してる可能性も十分にあり得るよね

    ということでこの代行者はⅥ階梯またはそれ以上の吸血鬼を討伐したことはあるのか

    dice1d3=1 (1)

    1.ある

    2.ない

    3.ないが交戦経験自体はある

  • 41>>124/06/29(土) 11:24:06

    あるのか!ではそれは何階梯なのか?

    dice1d4=3 (3)

    1.Ⅵ階梯

    2.Ⅶ階梯

    3.Ⅷ階梯

    4.Ⅸ階梯

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:28:25

    叩き上げの最高峰じゃねぇか!?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:36:57

    Ⅷ階梯:後継者
    祖が自分の後継に認めた、才能ある吸血鬼。言うなれば王子、王女。祖の中には吸血鬼ではないものを見初めて、いきなりこの階梯まで引き上げてしまうモノもいる。
    ひとりの祖に最低ふたりいるらしく、単純計算で50匹以上いる。中には真祖を模して作られた死徒がいるとも言われている。
    その力は真祖すら寄せ付けないとされる。

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:40:11

    うわぁ…でも2人の同郷だし出世できないのが悲しい…

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:50:35

    >>44

    代行者がそもそも教会内部での出世ルートからは思いっきり外れてる消耗前提の兵士だからね……

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:52:10

    こんだけ強いと教会の中でも戦闘特化の部署に入れられてそうだけどどうだ…?
    後個人的にこの人は信心深くなさそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:27:58

    完全に死徒絶対殺すマシーンになってて教会も扱いに困ってるだろこれ

    ・・・代行者とか少なからずそんなもんか

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:33:40

    シエル辺りは合わせる顔がなさそう
    歳下だった普通の少女が心的外傷を負って記憶にすら障害が起こる程の死徒を鏖殺する機械になってるし

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:42:06

    長く恨み続けるために必要な精神の根幹が無くなってるタイプ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:35:25

    シエルからは1人の少女をただの殺戮の機械してしまった事に対する後悔と罪悪感
    ノエルからは同じ境遇でありながら自分の性格や才能では辿り着けない事への嫉妬や尊敬
    うーん地獄かな?

  • 51>>124/06/29(土) 23:44:14

    後継者を単独で狩れるほどの強さってことはなまじ戦闘センスだけで言えばシエル先輩と同等かもね

    先輩は祖を三体ほど討伐してるけどそれはあくまで死徒特攻の第七聖典+自らの不死を利用したゾンビ戦法を用いた結果だろうし、それと比べて一度も致命傷をもらうことなく討伐してるだろうこの代行者は下手すりゃ三人の中で最も戦闘マシーンとしての適性があるんじゃないかな

    ところで彼女は普段の任務は誰と行動している?

    dice1d4=4 (4)

    1.基本的に単独で任務にあたってる

    2.ノエルと行動してる

    3.シエルと行動してる

    4.三人で一緒に行動してる(なお大体がシエルと無機質代行者の二人で事足りている)

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:46:39

    凄え空気悪そう
    彼女的には双方ともどうでもいい上にシエルの事はそこまでだろうし、任務でただ一緒にいるだけなんだろうな

  • 53>>124/06/29(土) 23:53:16

    一応は同郷の被害者同士として共に行動している感じかなこれは

    でもシエル先輩が目覚める前はほぼほぼ一人で任務を遂行してただろうし途中で行動する人数が増えたところで彼女にとっては些事に等しいだろうな

    >>52の言うようにこの代行者も当初は先輩にバチクソ殺意を飛ばしてたこともあって物凄く険悪ムードだったろうし

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:58:03

    ノエルに関しては同情はあるけど
    記憶障害が出てる以上そこまで深くないだろうし
    戦闘中は本当に邪魔だから動かないで欲しいとか思ってそう
    シエルとノエル双方に何も言わないで任務が終わったらそのまま無言で解散するんだろうな

  • 55>>124/06/29(土) 23:58:08

    因みにロアに対する復讐心はどれほどなのか

    dice1d100=64 (64)

    (高いほど根強く恨んでおり、低いほど薄まりつつある)

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:00:29

    これは心的外傷で薄れつつあるけど
    削れていく感情の中でもまだ彼女が抱え続けている恨みなのかな?

  • 57>>124/06/30(日) 00:06:12

    まだそこそこ恨みは残ってるのね
    でもこの数値だと目的の復讐を達成したら一気に憎しみの感情が薄まって消え去りそうでもある
    そうなれば最悪フランス事変の記憶が何も残らずにボロリと抜け落ちていって廃人になりそうな懸念さえ感じる
    既に重い心的外傷を患ってる以上はその可能性もあり得る範疇にあるからな

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:18:42

    ノエルシエルへの好感度はどれくらいなのか

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:27:45

    片やあの日が原因で半ばキリングマシーン片や限界ギリギリの中あの日の恨みで何とか頑張ってる凡人
    こんなんに挟まれたらメガネセラピーでどうにかなるんかシエルの贖罪モード

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:36:25

    ロアが憑依した志貴を生かす判断をしたシエルに対して直接行使で志貴を始末して来そう
    てかシエルがそんな行為をして来た時点で許せないよな
    ノエルと違って単純な戦闘技術ならシエルに並んでるだろうし

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:51:05

    シエルへの感情を見るに殺意は向けなくなっても
    普通にシエルへの嫌悪感は残ってそうなのがなぁ
    ノエルと違って自分自身とそこまで動きに差がないからシエルに対する尊敬とかもないだろうし

  • 62>>124/06/30(日) 07:50:19

    >>58

    二人への好感度はどれほどなのか

    なお先輩に対する印象は↑の通りなので50までとする

    シエルに対してはdice1d50=41 (41)

    ノエルに対してはdice1d100=70 (70)

    (高いほど好印象で低いほどどうでもいい)

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:03:05

    うわぁ…寄りにもよってノエルへの好感度が高いんか…

  • 64>>124/06/30(日) 08:33:31

    まぁそりゃ自分の家族を奪った元怪物より同じ被害者側の方が境遇が一緒なこともあって相対的に親身にはなるか

    あと志貴に対する好感度は?

    dice1d100=82 (82)

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:40:37

    うわぁ…

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:41:45

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:42:46

    でもロアが憑依してるとなったらノータイムで殺してきそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:44:45

    たぶんアルクルートが3人が一番傷付かず円満に終われるルートじゃねえかな

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:36:28

    志貴への好感度が高いのって直死の魔眼を所持してるからか?
    ロアの転生を確実に止められる手段でもあるし

  • 70>>124/06/30(日) 21:01:49

    >>69

    彼に対する好感度がやたらと高いのはdice1d3=1 (1)

    1.彼の魔眼がロアを完全に抹消できる術だと知ったから

    2.単純に彼の人柄が気に入ったから

    3.↑両方

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:10:15

    マジでただの道具としてしか見てないのか

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:29:42

    >>70

    シエル先輩が庇おうとしたらガチンコ勝負になるやつじゃん。

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:34:21

    >>72

    シエルの過去を話す事で動きが止まるなら容赦なく暴露してきそう

    シエル自身も否定出来ない上にノエルみたいに力で自分の力だけで押さえつけられないだろうし

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:44:55

    ノエルと違って死闘になりそうだな
    けど先輩は何度殺しても生き返るし次第に劣勢になって……
    復讐終わって抜け殻になるより恨みの炎で僅かでも人間性保てているうちに死なせてあげた方が幸せかもしれない

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:48:18

    ノエルと違って死徒化も絶対にしないだろうし
    正当性も彼女の方が上なのが効いてくるな…
    しかも彼女強さは特殊な武装を用いていない状態だとシエルと対等以上だろうし、精神的な弱点があるシエルは不利かな

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:13:19

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:56:49

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:08:05

    志貴やノエルからどう思われてるんだろ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:08:18

    見た目とか気になる

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:25:36

    つか通常の武装だけで後継者を狩ってるって相当では?

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:17:17

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:30:40

    ロアいなくなったらガチの廃人になりそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:25:19

    死徒ノエルも見た瞬間に躊躇う暇もなく処理してそうではある
    ただ死徒ノエルもシエルじゃなくて彼女に始末されるなら受け入れてそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:07:42

    >>83

    どうせやられるなら何もかもを奪った奴より同じ境遇の人にやられる方が良いもんね。

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:41:33

    逆にあなただけは私の怒りを理解してくれてると思ってたのに!みたいな恨み言を吐かれて一瞬悲しむもすぐ凪いでしまうのもいいかも

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:01:20

    >>85

    『貴女への同情はあった、理解もできた、されど私と貴女は対等ではない。あの女とロアへの復讐に走り醜悪な吸血鬼として行動し、己の欲望で多くの人々を手にかけた時点でお前は間違いだ。あの日のロアと同じだ』

    みたいな事言われる奴じゃん…

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:23:27

    つかどの祖の後継者をぶっ倒したんだろ?
    実績に残ってない以上シエルとの共同戦果じゃないだろうし
    フランス事変の祖の中の誰かだと思うけど

  • 88>>124/07/03(水) 23:35:25

    >>87

    ここはフランス事変で襲来してきた祖に絞るとしてこの代行者は誰の後継者を討伐したのか?

    dice1d6=5 (5)

    1.巨大な要塞のような祖(推定クロムクレイ)

    2.リタ

    3.異形の大蜘蛛(推定ルルリリィ)

    4.鳩使い(推定トラフィム)

    5.フェム

    6.闖入者の七人目


    >>80

    後継者の呪いの強さを考えると流石に通常武装で斃しきるのは無理があるから第七聖典クラスに相当するような何かしらの特攻武装でも使っていたんじゃないかな

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:41:02

    フェムの後継者を倒したのか
    つか後継者を倒してる時点で割と魔術や秘蹟に精通してないと原理による異能に対応しきれないからなぁ
    個人的には肉体に完璧に動きが刻まれた戦闘マシーンみたいなのを想像してたけど
    フェム相手なら魔城もぶっ壊してたりしないかな?

  • 90>>124/07/03(水) 23:51:08

    親はヴァンフェムだったんだな

    因みにフェム本人はその時どうしていた?

    dice1d3=3 (3)

    1.別件で偶々その後継者から離れていた(なので斃されたことを後から知った)

    2.彼女と後継者の戦いを決着がつくまで俯瞰していた

    3.自らも戦いに参戦していた。といっても適当なタイミングでちょくちょくしょうもない妨害をかける程度で本気で潰すつもりは全くなかった

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:57:29

    おそらく先に喧嘩を売ったのは後継者側なんだろうな
    それでそのまま討伐されたと

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:57:03

    この人の動きは七夜の動きを更に早く、更に持久力・活動時間を上げたような動きなんだろうか

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:12:22

    普段どんな感じ過ごしてるんやろ?

  • 94>>124/07/04(木) 22:56:07

    >>93

    この代行者はプライベートだとどう過ごしてるのか?

    dice1d4=4 (4)

    1.読書したり食べ歩きしたりで割と普通に過ごしてる

    2.最低限必要な食事や睡眠を行いつつ、それ以外は戦闘のイメトレや魔術・奇蹟の練度向上などに徹し只管に鍛錬してる

    3.実はフランス事変の時に家族の1人をロア以外の祖に殺されており、その仇討ちの為に常日頃から手掛かりを探している

    4.↑全部。読書してる時も食べ歩いている時も鍛錬してる時も仇討ちの執念を忘れないように留めてる

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:02:55

    公と私の区別がついてるけどその移行がノータイムかつ裏には恨みが常に燻ってる感じね
    というよりその恨みだけが唯一薄れる事なく自分を突き動かしてるのか
    途中で才能と身体、精神が追いつかなくなってしまったノエルとは違って…

  • 96>>124/07/04(木) 23:03:25

    プライベートな時もそこそこ自由に過ごしつつ復讐の念を底に留めてるんだね

    そして彼女の大切な家族の1人を奪ったらしい祖は誰なのか

    dice1d5=4 (4)

    1.巨大な要塞のような祖(推定クロムクレイ)

    2.リタ

    3.異形の大蜘蛛(推定ルルリリィ)

    4.鳩使い(推定トラフィム)

    5.フェム

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:05:05

    よりによって形式的な死徒の王であるトラフィムか…
    ルヴァレは確実にぶち殺しに行ってそう

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:17:21

    シエルみたいな根っからの天才じゃなくて
    誰にも追いつけない努力を極限まで積み重ねた先にある技術を習得してるって印象

  • 99>>124/07/04(木) 23:31:17

    公式で確定してないから断言はできないけどトラフィムかぁ

    因みに家族の誰を奪われた?

    dice1d6=6 (6)

    1.父親

    2.母親

    3.姉

    4.妹

    5.兄

    6.弟


    >>97

    彼の配下であるルヴァレとはどうなってる?

    dice1d3=1 (1)

    1.そもそも遭遇してないが手がかりは掴みつつある

    2.遭遇し数時間ほど交戦したが寸でのところで逃げられた

    3.既に討伐してる

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:32:57

    あー
    これルヴァレさん近々確実に死ぬな…

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:18:30

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:18:30

    学校に潜入してるのかな?

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:43:00

    つかこの人ってマーリオゥからどう思われてんだろ

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 03:08:17

    はいはい

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:00:23

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:58:32

    執念を忘れないようにしているのに薄まっているの哀しさがあるな

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:06:03

    ロアに指摘されてた死徒ノエルとは完全に逆の存在なんだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています