もっと巨乳だと思ってた

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:40:25

    ままええわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:41:20

    お前の頭は昨今のデカチチのあれこれにやられちまった

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:41:33

    いや充分過ぎるのでは?w
    これ以上でかいことある?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:42:09

    骨格タイプというものがある

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:42:12

    このくらいが収まりがいい

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:42:45

    でも柔らかそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:43:10

    B85以上のキャラは二次創作ならいくらでも盛っていいぞ
    俺が許す

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:43:10

    そのハリ具合で王子は無理でしょ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:43:46

    パーカーで隠されてこの主張ならもうそれはでっっかなんよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:44:43

    それ用のインナーで潰して隠せるギリギリのラインを攻めているのではないか

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:45:44

    パーカー着てるのが余計エロい

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:45:45

    そもそも学マスのモデル自体がだいぶリアル寄り(ゲーム的な誇張が少ない)感じするわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:53:48

    チャイスモの時もだけどお気持ちにまるで屈せずにうるせえドン!する学マス運営カッコいいと思うよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:02:46

    物足りない君にドルフィンウェーブをおすすめするよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:03:07

    えっデカくない?
    スリーサイズの読み方も知らんかったアホだけどもしかして元からデカかった?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:04:23

    たぶん二次元で「巨乳」でイメージするのってIカップ以上のデカチチになりがちだからこういうギャップが出るんだと思う
    ある程度リアリティ寄りの胸を設定するならこれはデカい方

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:12:50

    フローライトSSRみればわかるがウェストがめっちゃ細いからやっぱデカいよ
    パーカーに惑わされるな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:13:06

    もしかして宮崎の離島でも行ってた?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:15:22

    パーカーに白ビキニいいよね…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:18:43

    頭よりでけえ乳が平然とまかり通る世の中が間違ってるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:20:48

    リアルグラビアなら普通に巨乳枠だろ!もっと現実を見て

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:37:03

    このリアル感あるサイズ感がいいんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:14:05

    >>21

    本人に効きそうな意見で草生える

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:37:15

    >>7

    めっちゃでかいキャラだと思ったらB84とかあるある(ふみふみ)

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:41:24

    >>24

    ついでに小柄なんで差分による巨乳化が更にだから

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:41:35

    ライブやるとデッカってなるよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:53:45

    この身長でこの大きさは十分にデカいんだよなあ……

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:26:33

    ラスオリかなんかに頭焼かれちまったんか…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:27:54

    小柄とは言うが男役としては小さいだけで平均程度はあるよね真央先輩

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:29:04

    おねえちゃん小さすぎだろ・・・

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:30:08

    >>12

    本当にそうか...?

    だいぶ現実離れしたデカパイじゃね?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:01:00

    現実にいるかどうかならまあこれからの季節目立つしいるよなと思うけど
    適当に10人集めてこの胸のサイズの子は同じ比率では居ないだったり
    咲季くらい小さくて胸の主張がある子なんてそうは居ないだったり
    麻央くらい胸にコンプレックスあって潰してる人は気付けないだけで居るかもしれないが居ないだろっていうのはそうだな

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:07:23

    >>29

    そうなんだけど小柄な雰囲気の広とリーリヤより低いから余計小さく感じるのはありそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:18:20

    こんなのが無料でいいんか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています