コインが足りなくて120に出来ないけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:43:48

    端数が気になるから途中で止めてたりするのあるよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:45:59

    わかる
    なんなら120目指せないなら102以降には上げないようにさえしてる

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:47:32

    恒常星4鯖の悲愴……

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:47:54

    なんならフレンドの106とかが気になる

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:47:56

    絆15まで上げてなお足りないのか……(困惑)

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:48:18

    星3でもきつい

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:48:39

    >>3

    スト限「甘えんな」

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:49:36

    >>6

    星3は配布の次にコイン楽じゃん(スト限除く)

  • 9124/06/27(木) 20:50:02

    >>5

    足りない

    因みに宝具5

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:52:27

    >>7

    個人的に星4はスト限や限定よりも恒常の方がハードル高いと思う

    恒常のピックアップ機会があまりになさすぎる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:53:53

    >>7

    実はスト限星4の召喚時コインは限定星4と同じ50枚なんだ

    恒常星4はスト限より少ない30枚

    この差はデカいぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:55:55

    恒常なら勝手に出てくるとは言うが狙って引けるわけじゃないしピックアップも早々来ないからな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:56:18

    恒常星4アペンド開けずに120にしたけどアペンド全部開けるのにあと宝具10以上はなかなかキツい

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:56:43

    一番修羅の道なのは多分ろくにPUされないスト限星3
    というかCBCで狙えないからあえて名指しでジャガーマン

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:57:10

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:59:38

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:59:58

    アタッカーとしてよく使ってた鯖は少しでもレベル高くしたくて118(当時できる最大)にしてたけどこの中途半端さが気になる気になる…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:02:19

    >>17

    のこり2レベは気になるわ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:03:35

    星3はスト限以外は出やすい!
    そう思っていた自分もいました狙って出そうとすると出てくれない

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:06:24

    コインあっても種火心許ないから貯まるまで待つとかもある

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:06:58

    ゼロから引き直しのスト限限定星3
    補填はあったけど一騎で30枚しか貰えない恒常星4

    ここがキツいと思う
    特にコイン実装以降に実装された恒常星4は問答無用でゼロからスタートなのでマジでキツそう
    言うほどすり抜けなんて無いし
    スト限限定星3も辛いけど、課金額で言えばゼロからスタートの恒常星4よりはまだマシ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:08:11

    >>20

    実際大成功率2倍や3倍の時じゃないとやってられないのある

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:09:35

    スト限はぶっちゃけ排出率だけ見たら恒常星4よりは集めやすいでないの?
    ストガチャ回しまくれば集まらないもんなのかね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:10:19

    >>21

    恒常だけど宝具1の黄飛虎、絆12に突入して初めてアペンド1つ開けられたよ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:36:34

    >>23

    旨みがないから回したくないという大前提で言ってるとは思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:37:49

    恒常星4の推し、あと宝具2で完全体になるんだ
    絆15と宝具16はハードル高いよ〜自己満足だけどさ〜

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:39:45

    人様の101以上の端数鯖は気にならないどころか「育成中やな!がんばれ!」って微笑ましくなるけど自鯖だと気になるんだよな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:42:07

    レジライはなぜあんなにピックアップされないのでしょう....

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:46:49

    >>28

    コンプラ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:47:04

    >>23

    ストガチャの星3排出率は星5ピックアップよりちょっとだけ高いってレベルだから、ストガチャで集めるのはかなりキツい

    おはガチャあればマシだったかもだけどストガチャっておはガチャないし


    星3ピックアップされてるガチャで引けば恒常星4よりは楽だと思う

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:49:04

    スト限星3のPU回数とか見てきたけどレジライ1.5部実装なのにLB4のアスPとPU回数同じで1番少なくて1人だけ2年半以上未復刻なんか…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:51:00

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:51:56

    レジライ難民だけど強いの?レジライ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:58:09

    >>33

    ドレイクを低レアにしたみたいな感じの使い勝手

    NP30に横バフもあるから悪くはない

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:06:50

    このレスは削除されています

  • 36124/06/27(木) 22:10:18

    荒れそうだからピックアップについての愚痴はなしでよろピックアップされても来ない時は来ないんだ現にスレ画は全部星4プレゼントだよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:12:51

    120にした鯖5体いるけど恒常星4が一番キツかった記憶がある

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:18:06

    最推しあと8人引かないとパーフェクトに出来ないんだよな…
    120とアペ2は達成したから来てくれるのを気長に待つわ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:21:08

    >>38

    うちもだ

    推しの恒常星4鯖のんびり絆を上げてく予定だったけどコイン欲しさに絆15にしてしまった

    ギリギリ120レベルとアペ2開けられた

    ピックアップがコイン実装から一度もないんだよ

    あと8人引けないとアペマックスにならないとか恐ろしい

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:22:53

    鯖コイン実装後1度もPUされてない恒常星4は5人、スト限星4は2人(単独なしだともう少し増える)ほど いい感じに救済されてほしい

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:23:26

    星5と星4配布と星3(スト限と恒常どっちも)はLv120にしたけど、星4恒常が一番ヤバそうだなと思っている
    初期から実装されてて既に沢山引いた後っていう場合ならまあ楽かもだけど、そうでないなら多分一番必要額高いよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています