【閲覧注意】イチャラブなエロ漫画教えて

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:44:24

    できれば誰も不幸にならないやつで、女の子の方も積極的なやつ。スレ画は俺のおすすめ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:47:18

    「田舎はこれくらいしか娯楽が無い」「ミルクまみれ」「レンタル種付けおじさん」パッと思いつく範囲でこんな感じかな。

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:50:49

    だにまる作品

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:54:06

    ガチハメSEX指導
    性器マッチングアプリで出会った体の相性だけは最高の女
    黒ギャルメイド淫魔、ごしゅを喰う。
    げーみんぐはーれむ
    貞操観念ゼロの女友達シリーズ
    巨乳が2人いないと勃起しない夫のために友達を連れてきた妻
    僕らはヤりまくる、気持ちいいから。
    マゾメスソープへようこそ!
    男友達みたいな女友達と当たり前のようにセ〇クスもしまくってるお話

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:56:31

    個人的お勧めをいくつか

    コイナカplus(らんち)
    ttps://www.dlsite.com/books/work/=/product_id/BJ160892.html
    全編に渡って純愛いちゃエロの作品、お勧め

    この恋に気づいて(だにまる)
    ttps://www.dlsite.com/books/work/=/product_id/BJ520822.html
    実写化もされたし比較的近年の作品なので知ってる方も多いかも
    表題作のヒロインはほんとにツボった、お勧め

    ホムンクルス作品全て(はじらいブレイク、レンアイサンプル、求愛エトランゼ)
    ttps://www.dlsite.com/books/work/=/product_id/BJ014626.html
    ttps://www.dlsite.com/books/work/=/product_id/BJ039603.html
    ttps://www.dlsite.com/books/work/=/product_id/BJ205609.html
    こちらも有名作者なのでご存じの方も多いと思うがとにかく純愛イチャラブエロ漫画の大御所
    全部お勧めなのでぜひ

    青春をやり直すなら今度こそ好きだった同級生と付き合って絶対ヤリまくりたい。(red miso soup)
    ttps://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01152125.html
    ある日突然事故に合った主人公が過去に戻って好きだった子に告白して両想いになって……というお話
    特に描写されてないけど好きだった子もどこかで事故に合うもしくは不慮の死があったのかなとか色々考えてしまうけど幸せでよかったとなれる名短編

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:58:05

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:00:00

    二次創作でもいいなら狼と香辛料二次のわっちとしっぽり毛づくろい本
    ttps://booth.pm/ja/items/1797294

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:00:11

    絵柄が合うなら「夏の先輩のお尻」「冬の先輩のお尻」おすすめ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:00:23

    森島コンの最近の作品

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:27:47

    >>5

    らんちとかホムンクルスとか15年ぶりくらいに名前見たけどまだ活動してるのか……

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:33:00

    >>10

    ホムンクルスは年に数回新作発表続けてるしらんちは新作は出してないけどファンボックスの方で色々活動続けてますね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:35:57

    陰毛好きなら「どじろー」氏の「処女が童貞との初体験で目覚めちゃう話」シリーズ超オススメ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:36:25

    「クラス1尻がデカい眼鏡の幼馴染に中◯ししろと本能が言っている」
    タイトルで誤解されそうだけどハーレムいけるなら「妻のNGが無くなっていく」

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:36:58

    近親ものがいけるなら三上ミカのおやすみせっくすシリーズ
    兄妹の甘々もので続刊が多く出てる

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:39:05

    おとなりさんはいいぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:39:31

    ハーレムでも良き?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:40:05

    夏木きよひとの地味子シリーズ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:40:47

    尾崎未来のあいちゃんシリーズ
    貞操観念ゆるすぎのヒロインが彼氏や兄やその他行く先々で出会う男とヤリまくるけど
    誰とヤル時でも甘々な雰囲気で心からセ◯クスを楽しんでる感じがいい
    相当前からあるシリーズだけど今でもたまに新作が出てる

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:41:51

    >>16

    既に上でハーレムものが複数紹介されてるしいいんじゃない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:42:01

    「永遠娘」系はバッドエンドになりそうでならない幸せなやつが多いと思うの

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:43:11

    巨乳2人でないと興奮しないやつ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:00:59

    ももこって人の漫画全般

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:18:17

    >>16

    ハーレムでもいいよ。皆が幸せなやつなら

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:19:36

    >>5

    これは良いラインナップだ

    特に最後の青春をやり直すやつ大好き

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:32:10

    ○ホームステイ中のドイツっ娘が一緒に風呂に入ってくるワケ / ゲンツキオキバ
    ○酔った後輩が素直になるまで / だにまる
    ○地味で真面目な女の子が、付き合ってみると意外にHだった / 泉泉泉
    ○人付き合いが苦手な未亡人の雪女 さんと呪いの指輪 / ぷぅのぷぅぷぅぷぅ
    ○ジト目メイドさんとラブラブエッチ / 無糖紅茶
    「金」獲ったのでセッ クス解禁します / 初井つも

    150作品近く買ってるけどいちゃラブとして人に勧めれるのはこれくらいしかなかった

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:43:47

    ちょっとくらい腐ってるほうが美味しいんですよ?
    助っ人参上!!
    むっちりデカ乳オレっ娘サキュバスの搾精レポート奮闘記
    「金」獲ったので◯ックス解禁します
    絶滅寸前雪女
    シェアハウスの性活ルール

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:46:49

    ロリ母性ものが欲しかったら大秦国王安頓が間違いない
    ひなの先生の診療室好き

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:52:08

    サークルなら無糖紅茶。無糖とかどう見ても看板に偽りありな駄々甘のイチャラブエロエロ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:53:14

    みちきんぐの安里さんシリーズ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:54:50

    え   い   と   ま   ん



    ひ   げ   な   む   ち



    ど   え   む   た   ん

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:57:19

    地味娘×チャラ男先輩×いちゃラブセッ クス / 萌葱

    あまりないタイプでいい

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:59:53

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:59:54

    性行為実習っ!
    性行為実習っ2
    犯され催眠 男子1人しかいない学園で性格最悪のイジメっこに犯されまくるシリーズ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:06:03

    kaigaの「女友達とエッチ遊戯」とか「起立、礼、セ〇クス」とか

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:26:15

    まるころんど
    アタシがヌいてあげよっか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:31:55

    対象が姉の近親相姦無いですか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:34:18

    主にはオクモト悠太先生をお薦めする

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:34:35

    >>36

    フェチ男の「凛々しいけど気軽に抜いてくれる俺のねーちゃん」とか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:35:47

    >>36

    陰毛ありでよければ柚木N'おすすめ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:36:31

    ありがとうございます

    見てみる

    >>38

    >>39

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:38:03

    >>30

    殆ど寝取られ作品やんけぇボケがぁ! せめてその中の純愛作品を紹介せぇ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:51:33

    >>36

    音音の作品はだいたいそういうシチュのイチャラブ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:53:24

    イチャラブならヘリを先生の「僕らは◯◯離れができない」がおすすめ
    ヒロインが男性恐怖症なんだけどめちゃくちゃえっち

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:56:29

    たにし先生のNTRごっこおすすめ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:59:05

    睦茸のめぐりどころすこ
    僕っ娘、ツンデレ、幼馴染、巨乳って全部刺さった
    同じ作者の「外の国のヨメ」「あまみどころ」も純愛もので良かった...


    作者繋がりでこれより前のやつを買ったのは純愛物じゃなくて失敗したが

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:01:20

    女性向けにはなるけど燕嵐閨中顧話おすすめよ。えっちなのもそうだけど単純に画力がヤバいし、小物とかの拘りが凄い

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:05:17

    >>36

    商業単行本なら

    左橋レンヤの姉ちゃんと××

    日月ネコの禁距離交尾

    桜湯ハルの不純なカンケイ

    あたりが姉もので好きだ

    あと漫画じゃないが渋で反発属性って人が描いてる江美 姉ちゃんシリーズは姉と姉弟のノリでイチャイチャしてていいぞ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:05:28

    >>36

    皐月芋網のHAMEDORI no YATSU

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:06:21

    DLsiteの女性向けでもいいのなら
    カノジョは要らない服部先生! ~恋は面倒なんて言ってホントは愛が重すぎる~
    普段男性向けのジャンルで書いてる人が描いた女性向けエロ。めちゃめちゃエロいし相思相愛だから信頼できる
    先生×生徒

    こどもつくる本
    あせとせっけんっていう一般漫画の外伝エロ(作者本人が書いてる)、主人公カプが結婚後に子供作る話

    メンヘラ義弟の夢遊病えっち
    音声作品の漫画化。義姉弟物だけど相思相愛でコメディチック。夜這いシチュです。

    むっつり赤ずきんくんからは逃げられない
    異世界転生。続編合わせてハピエン甘々。
    赤ずきんくん×オオカミ女

    個人的にカノジョは要らない服部先生!が一番エロいので検索して欲しさはある。

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:09:59

    >>49が挙げてる「カノジョは要らない~」の玉ぼん氏の

    「大人になる夏 -おぼえたてHにドハマりする田舎おねショタ-」がめっちゃ好きだわ

    おねショタで放尿ものだから人を選ぶだろうけどとにかくメチャクチャにエロい

  • 51524/06/28(金) 01:26:56

    探したらまだあったので個人的お勧めを紹介だー!


    ・むしゃぶる(武者サブ)より放課後の蜜、姉君妹君シリーズ、補修が必要な僕らシリーズ

    放課後の蜜 [武者サブ【むしゃぶる】] | DLsite少女達の甘くて秘密の話「DLsite 同人 - R18」は同人誌・同人ゲーム・同人ボイス・ASMRのダウンロードショップ。お気に入りの作品をすぐダウンロードできてすぐ楽しめる!毎日更新しているのであなたが探している作品にきっと出会えます。国内最大級の二次元総合ダウンロードショップ「DLsite」!www.dlsite.com

    同作者の同人短編作品をまとめたシリーズ、個性ある5組のめんどくさいけどかわいい女の子と男の子のイチャラブ総集編

    個人的にはくちゅしたのペアが一番好き


    ttps://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ245376.html

    ttps://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ363188.html

    年の近い従姉妹と一緒に暮らすことになった主人公と彼女たちのエッチだけど楽しい日常の日々を描く


    ttps://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ386061.html

    素直になれない女の子と彼女が大好きな男のことの甘酸っぱい青春のお話


    母乳ちゃんは射したい。シリーズ(ひつじたかこ)

    ttps://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ291871.html

    ttps://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01058759.html

    エロアニメ化、ノベライズ化もされたので知ってる人いるかもしれない

    生まれつき母乳が出てしまう体質の先輩にある日母乳絞りの手伝いをしてとお願いされた主人公とのエロエロな日常を描いた作品

    その日々に主人公が大好きなブラコン妹、同人作家をしている同じクラスのギャルも混ざってきて……というお話

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 03:39:01

    >>15

    この人の作品どれもオススメ出来るのでは

    どれもイチャラブだし

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 04:10:54

    見つめなくていいから。
    どうかこっちを向いて。

    名仁川るいの短編2作

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 04:18:59

    Petitろいど3- 愛蔵版- 1

    Petitろいど3- 愛蔵版- 1ちびロボっ娘トリオが合体して各種お姉さんに!?ロボット工学の天才を祖父に持つ陽一。あるときその祖父から3体のちびロボっ娘が届く。この3体は陽一をご主人様と仰ぎ、為になることをする...book.dmm.co.jp

    出版社のリンクがファンザだったからっていうのとセールのダイマ

    JSロリハーレムコメディーだけど敵の博士は恵体美少女だし

    ロリも合体することでJCやJK形態に変形する

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:46:35

    上杉つかさは開発されている

    パッと見だとNTRぽいがその実はベタ惚れな彼氏と満更でもない彼女のイチャラブものだぞ!

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:29:21

    大塚子虎のFGOシリーズ
    女の子は皆積極的です

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:35:42

    >>15

    作者教えて下さい。おとなりさんで検索したら馬鹿みたいに色んな作品が出てくるんです

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:54:59

    >>57

    15ではないが、牧野坂シンイチやね

    「あまくちバージン」に載ってるはず

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:46:27
  • 60二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:04:47

    >>58

    ありがとう

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:22:50
  • 62二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:48:56

    ちょっと毛色の変わったところで、イチャラブなのにガッツリハードな緊縛SMを数多く手掛けるあまゆみ氏のサークル「ウソップランド」

    二次創作は凌辱系だけどオリジナルはほぼワイに弩ストライクなイチャラブ緊縛SM。残念なのは紙媒体メインで電子書籍はほとんど出してないのと、緊縛SM以外にも上手いには上手いんだがデフォルメにやや癖がある画風も好き嫌い分かれそうな所かな

    ウソップランドウソップランド (関連作家:あまゆみ)に関する同人誌・同人グッズは、41件お取り扱いがございます。「オトナMGM」「茉里香さんは縛られたい 続」など「オトナMGM」「茉里香さんは縛られたい 続」など、その他ロボットアニメ オリジナルに関する人気作品を多数揃えております。ウソップランド に関する同人誌・同人グッズを探すならとらのあな通販にお任せください。ec.toranoana.jp
  • 63二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:56:44

    真白しろこの商業本と同人シリーズは全部イチャイチャしてて絵も好みだしクオリティ高い

    あとございじも好き
    引きこもりの男子生徒を学校に来させるためにエロいことする話がめっちゃ大好き

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:05:11

    守月史貴氏のサークル「かみしき」から「おにーさん、私達とお茶しませんかぁ?」シリーズ。

    ちなみに、ヒロインがギャル系でお茶から始まる展開なので一見援 交とか「オタクに優しいギャル」系っぽいが、そもそもお茶に誘った目的が「コラボイベントで推しのグッズを自力ゲットする為にメニューをひたすら消費する『戦力』目当て」なのでヒロイン側も割とオタ寄りだったりする

    「おにお茶 シリーズ」の作品一覧 | DLsite 同人 - R18「DLsite ゲーム総合特設 - R18」はエロゲー・美少女ゲーム・同人ゲームのダウンロードショップ。お気に入りの作品をすぐダウンロードできてすぐ楽しめる!毎日更新しているのであなたが探している作品にきっと出会えます。国内最大級の二次元総合ダウンロードショップ「DLsite」! - トップページwww.dlsite.com
  • 65二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:39:25

    >>55

    その系統なら

    「〇千円でおっぱい見せて」リシーズ好き。

    チャラそうに見えて一途な兄ちゃんと地味目だけどどすけべな彼女のカップルが最高なんじゃ……

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:42:56

    田舎にはこれくらいしか娯楽がないシリーズ
    イチャラブハーレムかつムチムチが好きならハマる
    ちょうど総集編も出たばかり

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 04:11:52

    エロ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:05:13

    >>1

    あるぷ先生は基本的にイチャラブメインなんだけど、油断するとNTR(BSS?)作品にぶち当たるから要注意な

    憧れ彼女の理想と現実って作品なんだけど

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:14:54

    ironsugar先生の
    「ギャルな妹」シリーズ及び「ナマイキな妹」シリーズ(?)

    実の妹や妹の親友が相手の作品
    後者は2作目がアナウンスされる一方で、リアル寄り3Dがメインになったので続報待ち
    (最近2D作品に戻った)

    竿役(兄貴)が割とイケメン…というか
    作者さんの作品は大抵、竿役がキモイおっさんやジジイなんで、そういうのが嫌だって人はこのシリーズがオススメ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:17:18

    >>68

    気をつけよう。脳が回復したばかりなのに破壊されたくないからな

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:06:12

    なんか……題名思い出せないけど元カノが家に押しかけてくるやつ……
    主人公の男は貧しくて出稼ぎに行かなきゃいけないから一方的に彼女と別れた設定で、なんかこう……イチャラブなのよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:40:40

    鶴山ミト
    夢か現か義妹か

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:43:28

    あいらんどうの作品
    ロリっぽい絵柄が特徴的

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:53:17

    >>71

    これだったりする?ちなみに高くなるけど単行本収録版のがバーコード薄い

    巨乳元カノを泊めてあげたらお礼に搾り取られまくった話。 フグタ家

    h ttps://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ382509.html

    同じ作者の巨乳の友達と付き合うまでは主人公の性格と高校時代のやらかしのせいで素直にハッピーエンドって感じに思えないんだよな。

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:11:52

    おさなイジリ 白水ミュウタ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:58:12

    雛原えみ先生の作品全般
    たまに続編描いてくれることもあるの助かる

スレッドは7/1 00:58頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。