ネタバレ注意 原作新刊だと

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:44:24

    真由に全面降伏して真由先輩と呼んでたけどアニメだと無理やろな

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:46:35

    降伏したの!?あんなに敵視してたのに!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:48:15

    アニメだと奏が改悪されてるのがなあ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:48:59

    >>2

    普通に真由の事を認めてこれまでの事を謝ってたぞ

    真由は真由先輩と呼ばれて嬉しそうにして終わり

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:49:27

    原作の奏なら副部長としてやっていけそうだがアニメだとな……

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:52:08

    なんなら久美子も真由に堕とされてたからなあ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:59:05

    真由ママはね人の心を蕩けさせてしまう魔性の女なのよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:01:09

    >>7

    マジで魔性でしたね

    ナチュラルサークルクラッシャーな一面もあってちょっと怖い

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:20:17

    無知ですまん 原作ってまだ続いてたの⁉︎

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:21:29

    >>9

    原作の新刊が今日発売されたのよ

    最終巻のおまけみたいなやつ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:22:12

    ソリも秀一くんも取られてない世界線

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:22:14

    >>10

    あー、そういう感じか なるほど

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:26:32

    「みんなの幸せを望んでいる」という方向に強情な子だったね
    周りが幸せなら本当にそれで満足だったと。転校で何回も環境変わってるうちに染み付いた生存戦略なのかも
    エニアグラムっておおまかに9種類に性格分ける性格診断があるんだけど、それのタイプ9がまさに黒江真由って感じ
    最新刊読んだら今までよく分からなかった真由の性格がかなり理解できて楽しかったわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:36:10

    単純に今回かなぴー出番多すぎてビビった

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:40:11

    >>13

    真由は浅倉南で麗奈はスナフキンだった…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:40:36

    原作の奏ちゃんはアニメと偏差値が10くらい違う感じ
    とても賢い

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:41:32

    >>15

    ピカチュウのほうが気になる

    ていうかピカチューになってる

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:42:34

    >>13

    転校&両親の教育で、小6でこの性格なのホントエグい…

    同級生の子もやってる事エグいけど悪く言えねぇ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:48:12

    男女ともに仲良くしよう→なんか女子が避けてくるから男子しか話しかけてこない→女子がもっと避ける

    うーんこの悪循環

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:52:47
  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:20:57

    >>8

    真由のテンプテーション見切りもってるの秀一と求だけっぽいからな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:23:32

    >>21

    真由の全方位無自覚チャームやばいな…

    既に入れ込んでる相手がいる男じゃないと回避できない

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:25:40

    >>21

    ロックブーケかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:54:33

    >>6

    まさかの麗奈も堕とされかかってたわ

    実は奥手な麗奈ちゃんが戸惑ってるふうだったのがとても良かった

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:41:34

    ちなみに勘違いしそうだから補足しとくと原作の奏はアニメの倍以上は真由の事ボロクソに言ってるからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています