上司...すげぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:45:17

    配属されて1週間も経ってない新人君にやたら高圧的かつネチネチと嫌味な態度で接するし...

    新入社員君に威圧感を与えて物事を聞きづらくする上司...糞

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:48:49

    人を温かい目で見守りながら育てることのできない上司ってどこにでもあるけど新入社員時代自分は周りからどう接されてたんやろなぁ...と思う、それがボクです

    若い頃に高圧的に接されてたら普通は後輩には優しくしてやろうとか思うもんじゃないのん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:50:00

    性格最悪の看護師…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:50:26

    ウム...そういう上司が職場にいるだけで空気が最悪になるんだなァ...

    弊社はどうなってしまうんやろなぁ...

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:52:59

    これでも私は慎重派でね新入社員にはどうやって接すればいいのかを分析してみたよ

    その結果優しく教えてやって研修で疑問に思ったことや仕事でわからないことを気安く尋ねてくれるのが最良だということがわかった

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:54:45

    新人君にはこのメンタルで生きていくことを薦めたほうがいいと思われる

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:54:56

    >>2

    待てよストレスかかった人間ほどクソヤローになるという共通認識があるからこの世には情状酌量なんて言葉があるんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:55:56
  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:59:03

    必死こいて頑張ってる新人にウザ絡み&嫌味言うってそんなんあり?
    部下を育てる上司としての自覚が足りんのとちゃう?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:00:03

    新人の成長よりワシの気持ちの方が大事なんじゃあっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:02:09

    よしっじゃあ企画変更して後輩君と一緒に>>1の上司にパワハラしよう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:03:59

    こちらが指示しなきゃ動かない新人…糞
    勝手に動いて問題起こす新人…糞

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:07:33

    上司…すげえ
    2人だけになると同期の悪口メチャクチャ言うし

    …もしかして同期には俺の悪口を吐いてるんじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:08:21

    新入社員君を残業させるのはまだ500億歩譲ってまだいいんだよ...
    問題は新人君が研修中は残業代を出さないとか言うふざけたことを抜かしたことだ

    舐めてんじゃねぇぞコラッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:13:15

    どうしてただでさえ人が定着しない職場なのに入ってきてくれた人をイビるような真似ばっかするの?
    本当になぜ...?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:18:19

    画像ペタペタ伝タフ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:20:21

    よしっ企画を変更して転職先を探そう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:22:09

    >>9

    百歩譲って仕事でうまくいかなかった部分は分かるけど頼むからスーツがどうとか態度がどうとか学生時代がどうとかふわっとしたネチネチやめてくれって思ったね

    コレを見なさい、コレはカスみたいな難癖ネチネチで上司や先輩に話しかけられるのが嫌になっていった明るかった新人くんだ

    ドンドン溝が深まるんだ、満足か?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:30:53

    >>18

    しかもだいたい本人はジョークの気持ちで人を傷つけることばっか言うのもセットになってるんだよね

    ヤバくない?


    どうしてワシの倍近く生きていながらやっちゃいけないことが分かってないんやろなぁ...

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:33:46

    >>19

    シンプルにコミュニケーションができないんだよね、怖くない?

    今日の天気とか好きな食べ物とかのが500億倍マシなんだ、どうして会話の切欠が誰かの悪口とか欠点を指摘するとか説教なの…?本当に何故…?

    どうしてうまく会話で来た、気にかけてやったみたいな顔してるの…?本当に何故…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:26:32

    はーっ糞上司よ死.ね!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています