カガリのフィギュア

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:48:40

    欲しい人語ろう
    他のキャラのフィギュアについて語るの禁止(荒らしが来るから)

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:48:55

    るかっぷ?もハブられそうで怖い

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:49:31

    猫フィギュアもハブられたからるかっぷも出るか分からんな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:50:37

    スレ画みたいな可愛い感じのフィギュアもいいね
    デフォルメとスケール両方欲しい

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:50:43

    >>1

    これって新規絵なの?

    新規絵あるならパイスーアクスタ作って欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:50:48

    ラクスバニーが出た後にカガリバニーも出ると思った人挙手

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:50:56

    基本的に出ると思ってないから出たら嬉しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:52:14

    >>1

    小さいバージョンでもこのパイスー立体出てないから欲しかった

    今更あのサイズのフィギュアは絶対出ないもんな

    コストが昔と段違いなのとフィギュアはもう他社が強い

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:52:59

    >>6

    カガリは黒似合うからラクスは白バニーでカガリ黒バニーとか良いね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:52:59

    >>2

    ネガティブ発言はやめようぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:53:28

    人気投票1位を取ったカガリだけフィギュアが無くてキレてる女子が多いイメージ(見てるのがpixiv作家さんが多いから)

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:53:33

    欲しいけどどうせ出ないだろうなという諦めの方が大きい。
    パイスーか新しい首長服かドレスのフィギュア欲しいけどね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:53:55

    >>8

    パイスーアクスタはフィギュアに比べて出しやすいよね

    今から追加して欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:54:53

    るかっぷは女性もターゲットだし次あたりでカガリも出ると思うけどなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:55:15

    >>2

    るかっぷ出て欲しいけどあのデフォルメ体型のるかっぷでも出なかったからカガリのフィギュアは諦めた方がいいかもな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:55:34

    他の作品で最近男女ペアのフィギュアが出てたからSEEDでも出して欲しい
    ガンダムだとヒイリリみたいなやつ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:55:52

    るかっぷの大きさ
    ちょっと怖い

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:56:34

    >>17

    デカっ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:56:54

    >>9

    2人はプリキュ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:57:44

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:59:32

    何というかSEEDの立体そのものにあんまり力を入れているイメージがもう無いんだよね
    水星はこのラインまでは出すって感じはしたけどSEEDからはあんまり感じない

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:59:35

    欲しいっていうだけならタダなので水着が欲しいって言っていいですか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:59:40

    >>18

    別コンテンツの推しカプ並べると大きくて満足感が凄かった

    るかっぷカガリ出て欲しいなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:00:12

    >>20

    お労しい…(´・ω・`)


    別に他のキャラも好きだからいい物あるやんと思うし

    人気1位も出したら売れると思うし、出して欲しいねん!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:00:14

    >>1のパイスーがseedでこれはデスティニーのパイスーだっけ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:01:14

    >>16

    高クオリティのペアフィギュアも欲しいし、デフォルメ強めの小さいかわいいみんなで並べれるフィギュアも欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:01:15

    >>22

    はい

    水着バージョンもいいね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:01:55

    >>25

    デステニーのだね

    このイラストものすごく好きだから出して欲しい

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:02:12

    欲しいって言うだけならタダならやっぱり代表首長服とパイロットスーツと水着は欲しい
    バニーはキャラ的に着るか着ないかというと着ないに傾いてるから欲しいけど出たらカガリ様が!?ってなってしまう

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:02:13

    フィギュアーツも欲しいけど、カガリは首長服にしろパイスーにしろ軍服にしろ流用ができないから厳しいかな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:02:14

    アクスタもいいけど身体の凹凸を感じられるフィギュア…やっぱり欲しい…!出てくれたら何でもうれしいけど、キリッとしてるの…もいいけど幸せそうな笑顔のやつが欲しい

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:02:27

    言い方悪いけど今後カガリの立体物が出るかは次のフィギュアの売り上げが勝負だと思う

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:02:29

    今はフィギュアよりアクスタって感じだよね
    アクスタは安く大量生産できる

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:03:12

    寧ろフィギュアだからこそ普段の版権絵だったら解釈違いなえっち服で出してくれてもいいのよ…って気持ちで構えてる

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:03:15

    >>32

    るかっぷが出たら買い占めればいいのか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:03:42

    >>32

    次を出してください

    おねがいします

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:03:45

    カガリ様のパイスーフィギュア出たら買うわな。

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:03:59

    >>25

    かわいい

    この絵でアクスタ作ってくれんか

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:04:20

    >>32

    毎回それを思いながら買ってるけど次に繋がらないんだよ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:04:21

    >>32

    次ってどれじゃ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:04:40

    るかっぷって別コンテンツだと大体2体ずつ出てる気がするんだよね
    次あるならラクスとカガリで来て欲しいな

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:04:40

    >>32

    買いたくても全然フィギュア出ないからなー

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:04:55

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:05:37

    ガンカフェの振り袖のやつ欲しい
    おでこ出てて可愛い

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:07:02

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:07:19

    >>43

    これ?作ってる人普通に出てきたけど

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:07:34

    水星で出たてのひらシリーズとか、スレミオ+御三家で出てたからメインカプ6人行けません?って希望を持ってる。

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:07:56

    >>46

    良いね

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:08:21

    フィギュアの定番といえば水着とバニーとメイド服ではなかろうか

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:08:28

    なんで消されたの?????

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:09:01

    >>46

    それはコトブキヤのガレキだね

    一目惚れしたからやっぱりあそこの技術凄いなと思う

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:09:04

    >>47

    しかし猫のフィギュアもハブられたから望み薄で悲しい

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:09:35

    フィギュアへの印象が昔のままだったから最近のやつ見て色塗り?質感?のクオリティとかすごくてびっくりする。高くても全然買うから良いのを出して欲しいなあ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:09:43

    >>52

    これもるかっぷ並にでけーんだよな…

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:09:59

    >>46

    美しい!健康美って感じでタンクトップなのがちょっとセクシーでいい

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:10:25

    ラクスはミニスカ着物、ルナマリアが制服orパイスーといったコレって恰好があるけど
    カガリは立体化するにしても軍服、首長服、タンクトップなど色々あり過ぎてコレって恰好が無いんだよな
    ドレスは種でも種死でも大体1話限りしか着てないし、それ以外はフィギュアで求められがちな色気皆無だし

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:10:45

    水星さんが結構サブキャラも立体出てそうだから、もう少し経ったら情報来ないかな…新しい首長服、袖とか裾がヒラヒラしてるの結構好きなんだが

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:10:56

    パイスーあたりが出てくれると嬉しい。
    フィギュア出て欲しいけどカガリは安易に脱がないで欲しい気持ちもある。そういうキャラじゃないし…アスランのせいでひん剥かれてたけど違うよな?

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:11:49

    美少女フィギュアは脱いでなんぼだよ…水着とか
    あとその方が出るの早いw

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:11:56

    >>58

    注釈に「アスランの妄想」ってつけてなんとかしよう

    もう出るなら解釈違いでもなんでもいい

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:12:00

    >>58

    わかる

    安易に脱がないで欲しい

    なので第一希望はパイロットスーツだなあ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:12:01

    >>58

    別シリーズだけどアイナ・サハリンのパイスーのフィギュアは良かった

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:12:37

    パイスー、首長服ほしいけど
    SEEDカフェの衣装もフィギュアほしい!

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:13:03

    >>58

    これくらいなら許容可

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:14:44

    ガンダムカフェの紺色ドレスの花束取れるバージョン欲しい
    あと単純にあの服の背中も気になる

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:15:40

    >>65

    花束取れるバージョンが欲しいって、気になってるのは背中じゃなくて前面じゃ…自分も気になるのでほしいです。

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:15:59

    >>65

    何それ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:16:25

    シネコンキービジュのドレスも構造がわかりにくいから立体で欲しいな

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:17:40

    あからさまに脱ぐお色気より、首長服とかで胸や腰のラインから感じるお色気のが似合うキャラかと思う
    ただそれをフィギュアで表現するのはたしかに難しい。水着とかバニーみたいのが女性フィギュアで多いのは購入層男子が素直に喜ぶからか

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:17:50

    >>52

    出して欲しかった

    ツイッターで3Dで作ってる人いたけど可愛すぎる

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:18:03

    >>66

    だって花束取れたらどうなるかはだいたいわかるし…

    背中はもろだしかそうで無いかは重要ですよ!

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:18:35

    >>70

    かわいい……

    確かにもう自作した方がいいのかもしれない…

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:18:50

    >>70

    あっ可愛い…めちゃくちゃ可愛い

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:19:38

    ぬいぐるみは女性向けだからかいっぱい出てくれて助かる
    サンリオのぬいぐるみ届くの楽しみ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:19:46

    >>70

    うおおおおおおおお

    このデザインで出してくれ…買うから

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:20:31

    >>71

    胸ガッツリ空いてんのかな

    それでアスランに花束持たされてそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:20:55

    今は亡きトライエイジの水着カガリのフィギュア欲しい

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:21:50

    >>77

    あれのガレキ作っている人が居たのこの間知った

    欲しかった…

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:22:02

    正直ドスケベフィギュアバッチコイ!!!の心意気でいる
    でもまず出てくれ本当に出てくれ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:22:02

    これはワンピースとかドラゴンボールにも言えるけどバンダイが独占してるせいでバンダイのやる気に全部がかかってんのがきつい

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:22:27

    >>76

    いいなこれ

    可動式で足の布のラインは柔らか素材にして、生脚を出すポーズしてほしい

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:22:46

    >>27

    この水着個人かどうかは知らないけど立体出てたよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:22:55

    無理だとわかっているけど、ねんどろいどが欲しかった

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:22:58

    >>44

    ガンダムカフェのアクスタって値段高騰してるよな

    当時買っておけば良かった

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:23:22

    >>79

    僕と握手

    アスランチェックとかしゃらくせえいいから出せ!と思ってる

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:23:58

    >>78

    俺はあのトライエイジの水着カガリが一番好きなのにどうして俺がそのフィギュアを手にできていないんだ…どうして…出してください公式さん

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:24:00

    一応プチっとのりマスでカガリが出る予定にはなってるんだよね
    もちろん嬉しいんだけどスケールフィギュアも欲しいんだよなあ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:24:22

    >>82

    それは二次創作とかじゃなかった?

    公式では出てなかったと思う

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:24:38

    >>80

    正直よそのIPが強すぎるだよね

    ガンダム立体増やすよりワンピとか仮面ライダーとかそっちに注力されるというか

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:25:19

    >>70

    めちゃくちゃ可愛い

    公式でも出して欲しかった

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:25:23

    >>87

    なんぞやと思ったらクレーンか?

    ハロに乗ってんのかな

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:25:45

    >>79

    アスランの妄想より破廉恥なフィギュアくれ!!!!って思ってる仲間がここに!

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:26:14

    >>87

    こういうのか

    ハロに乗ってそうだ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:26:15

    >>89

    ワンピースなんて元々集英社のもんなんだし独占すんのやめてほしいよな

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:27:00

    >>80

    バンダイ以外からは出せないの?

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:27:48

    >>95

    版権の問題がありまして

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:27:55

    >>95

    出せるならとっくにアムロやシャアやキラやアスランのねんどろいど出てんだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:28:07

    僕たちは迷いながら〜のOPの下着に軍服羽織りのカガリフィギュアください言い値で買います

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:28:17

    >>95

    バンダイのものはバンダイからという鉄の掟がある

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:28:42

    >>94

    ワンピは本当な…気合いは他より入ってるけどそともそもバンダイ自体の技術がな

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:29:25

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:30:37

    >>97

    任天堂が出すようになったのに番台さ〜〜て思ったりする

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:31:00

    >>86

    もうこれそのまま出せばいいのに

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:31:03

    ちまき先生のジエッジの扉絵か何かでストライクルージュと一緒にこうドレスをたくしあげる感じの結婚式姿のカガリのイラストがあったんだが、あのイラストめちゃくちゃ好きだから立体化してほしい…多分無理なのは俺が一番わかってる…

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:31:11

    もう少し待てばここからいっぱい出るんですよきっと

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:31:30

    >>87

    情報ありがとう!立体欲しかったから嬉しい!ハロ乗ってかわいい感じだといいな

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:32:10

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:32:58

    >>105

    まあフィギュアーツの出方とか見るに立体物の企画って年単位だろうしな…

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:33:03

    >>101

    フィギュアの企画て年単位でやるし発表しても頓挫することもあるし

    挙句に高騰続きでけっこうしんどい界隈なんすよ

    大人しく待つしかないんだ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:33:23

    >>93

    フィギュアというかキーホルダー?

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:33:36

    >>102

    せっかく向こうがライセンス料支払えばどこのメーカーもねんどろ出していいですよって仕組みにしてんのにそれすらケチって劣化版出すのに固執するのは相当なんだよな

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:34:28

    バンダイ何してんだよ〜早くカガリ様のフィギュアを出してくれよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:34:41

    >>109

    バンダイでも現在進行系で頓挫してんのか?ってやつあるしな

    小さいメーカーなんてめちゃくちゃ聞くし下手すればメーカーごと飛ぶ修羅の世界

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:35:17

    もう自分で作るしかないかもな…

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:35:45

    >>109

    中小スケールフィギュア周りの発売中止報を見てると思うけど出ると決まったら確実に出るのはありがたいよ

    大手故かもしれないが

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:37:12

    色々成長したカガリ様の破廉恥な水着で破廉恥なポーズしてるフィギュア5人くらい欲しい(小声)

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:37:16

    >>111

    劣化版だよなあ

    せめてバンダイ側だけの強みみたいなものがあれば良いのにそれも無いし

    ファンはもうねんどろで推し自作してる人何人も見かけるわ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:38:05

    >>111

    その辺決定権ある人が軟化してくれればな…

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:38:29

    >>113

    ダブルオーは忘れた頃に出たなティエリアフィギュア

    あれもファン的にはどうなんだろというドレス姿だったが

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:38:50

    自由の首長服構造がよくわからないのでジャケットOFFバージョンとかほしい

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:39:48

    >>120

    首長服の上着を剥ける稼働フィギュア欲しいよね

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:39:58

    >>118

    バンダイの本分は玩具の会社という性質を考えると

    他所からフィギュアを出さないのは誰か1人の一存というわけではないと思う

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:40:08

    ラクスやミーアみたいなバニー系とか正直欲しい

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:40:08

    >>117

    アーツミニは値段は安いけど本当にそれだけだし付属品も表情差分も何もつけてないから安くてもそれがどうした…って感じだしな

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:40:53

    首長服のスラックス脱いで前だけミニスカで
    黒タイツか生足のフィギュアほしい

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:41:18

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:41:18

    正直アーツミニでもいいから出てくれて欲しいんだが

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:41:27

    この人別のアニメのフィギュアを自作してるんだけどレベル高い

    こういう人がカガリのフィギュア作ってくれないかなー

    商業フィギュアのデザインもやってる人


    x.comx.com
  • 129二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:41:50

    >>123

    バニーに対抗(?)するため猫耳で出そう

    猫耳にえっちな服着せよう

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:41:53

    アイマスはバンダイ版権なのに他所からもいっぱい出て羨ましいよなぁ!

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:41:57

    フィギュアは素材も高騰して昔任せてた中国の人件費も嵩んで旨みはあまり無い上に
    しっかりしたものは予約かつ完成は2年後とかざらにあるもんな
    バンダイは昔たまごっちで痛い目見たからか冒険心全く無いんだよな

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:42:10

    >>103

    このままの立体欲しい

    しかしセリフとのミスマッチさがすごい

    この姿で聞けと言われたら正座して聞くわ

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:42:23

    >>126

    アイマスはもとを辿ればナムコ産っていうのもあると思う

    バンダイ特にその中でもガンダムは本当に本当にガッチガチのガッチガチ

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:43:00

    >>131

    たまごっちで何があったの?

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:43:39

    >>124

    せめて表情差分くらいあれば良いのにそれすらだもんな

    差分や互換性とか着せ替えとか色々あるねんどろのほんと劣化版

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:44:02

    >>134

    大ブームでノリノリになりすぎて作りすぎて最終的に大赤字

    だからバンダイは安易に踊らない

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:44:51

    >>133

    本当にガッツリ内製のガンダムはともかく集英社の物のドラゴンボールとワンピースがガッチガチなのが意味わかんねえんだよな

    正直バンダイ以外が今ドラゴンボールのフィギュア出して黒字にできるかはねんどろいどならともかく他は怪しいとこはあるけど

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:45:19

    ドスケベフィギュアなら恥じらった表情で欲しい
    本編カガリの恥じらい顔本当にエッチですこ

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:45:43

    >>133

    ガンダムは本当にガッチガチだよな

    まあプラモの主力製品だから仕方ないんだろうけど

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:46:16

    >>122

    それはそれで構わんから企画頑張ってくれとなる

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:46:28

    >>137

    それは集英社側で独占契約をバンナムに与えてんだよ

    国内の話だから国外はナルトとか他社からも出せる

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:46:38

    水着カガリ様アルターから出してほしい人生だった

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:47:35

    >>133

    765プロとかデレは他所様も開発に関わってるからまあね…

    でもバンダイのスタジオが作ってるシャニもゆるゆるなんだよね

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:47:42

    ガンダムのねんどろが出るっていうのはコトブキヤからガンプラが出るようなものと考えるとまあまあな大事件なのは分かる

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:48:12

    >>141

    あー

    NARUTOは海外限定でねんどろいど出てたなそう言えば

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:49:23

    同時期アニメのコードギアスが結構継続的に立体やグッズ出てるの見るとギアスの方がゆるいのかなとは思う
    あと売上

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:49:28

    山ほど謎ピンナップがあるから掘ればいくらでもフィギュア化してほしいイラストは出てくる

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:49:29

    >>144

    流石に50周年記念の時に出荷1回限りの限定販売で出せねぇかなと

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:49:34

    劇場版の破廉恥シーン再現フィギュアお願いしゃす

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:49:47

    ガンダムという自社一大コンテンツだから独占したいのはわかる
    わかるが君

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:50:15

    >>149

    裸に指輪つけてるだけじゃねえか!

    破廉恥な!!

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:50:26

    >>139

    プラモはそりゃ売上の柱だしな

    でもメイン商材じゃないとこまでガチガチにせんでもと思う

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:50:48

    >>149

    全身で頼む

    頼みます(土下座)

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:51:09

    中国限定のぬいぐるみがあったくらいだし中国でフィギュア出ないかな?
    向こうのフィギュア事情は全然知らんけども

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:52:14

    >>154

    ぬいぐるみはゆるいのかなあれも謎だよな

    中国限定フィギュアやプラモはある

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:54:03

    破廉恥はフィギュア出したら本当に破廉恥になっちゃうよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:54:34

    >>154

    あれ公式なんだね

    非公式かと思ってた

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:54:46

    >>146

    ギアスのが男性フィギュアも結構出てるってことは売上いいのかな?

    SEEDって男性のフィギュアもあんまり出ないよね

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:54:49

    >>129

    獅子の娘だし猫耳いいね

    しっぽがくるんっとなってるやつがいい

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:54:52

    謎バニーフィギュアがあったなら謎ミニスカナースとか謎ミニスカポリスなカガリ様フィギュアを出してくれてもいいじゃないですか

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:55:02

    >>156

    奴の妄想がどの程度鮮明なのかがわかるのか…

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:55:22

    >>156

    まじで指輪以外何もつけて無さそうで笑う

    戦場の殺し合い中でこれやられたらそりゃシュラも叫ぶわ

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:56:14

    >>156

    造形師のリビドーと技術とアスラン同化率が試される

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:57:04

    >>158

    放送中は出てたけど放送終えてからはほとんど出てない

    ギアスの方がファンが残って売上良いか版権がゆるいかのどっちかかなと思ってる

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:57:40

    >>160

    自由カガリはおっぱいも良いが、ミーアとの差別化という意味もこめてやはり尻と脚で魅せてほしい。

    そう思う俺がいる。

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:57:45

    >>161

    抱きしめて骨格まで思い浮かべられるんだからそりゃもう完璧だろ

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:58:31

    >>154

    これ可愛いよね

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:58:50

    >>166

    これの難点はな

    妄想のフィギュアという点なんだ

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:58:59

    カガリは腹と背中が見たい派なんだ
    需要を満たすのはやはり水着か

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:59:02

    >>166

    ワロタ

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:59:39

    >>168

    ほんとか?

    立体にするのに妄想だけが問題か?

    他にも無いか?

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:59:40

    カガリはおへそ出してほしい
    やっぱ水着か下着だね

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:59:43

    >>156

    18禁フィギュア

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:00:31

    >>171

    俺のカガリなのに何故か他の男からもらった指輪をよりにもよって左手薬指につけている…?

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:01:13

    >>169

    お腹にカニ這わせよう

    これだ

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:01:29

    >>168

    実質アスランのフィギュア…ってコト?

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:02:32

    版権的に無理なのは分かってるけどアルターのSEEDのフィギュアが欲しい
    もう1回だけでも良いから超絶クオリティでカガリのフィギュア作ってくれんか?

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:02:36
  • 179二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:02:38

    これ等身大で再現してほしい

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:03:10

    >>176

    正解だ

    ケバブをあげよう

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:03:13

    >>179

    デフォルメされてて可愛いじゃん

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:03:24

    表情は明るいやつが良いけどOPの下着軍服のフィギュアとか出たら欲しい

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:04:11

    >>182

    これもアスランの妄想じゃないの?

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:04:14

    >>174

    20年前から自分の嫁なんでそういう妄想はちょっと

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:05:05

    >>177

    アルター良いな

    アルファオメガでも良い

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:06:12

    >>179

    ピクチャースタジアムで出して欲しい

    こんな感じで

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:06:28

    >>177

    アルター本社でガンダムフィギュア作ったことないから無理よ

    ヒイロのあれはアルター本社じゃないし

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:07:35

    4コマえーすにあった胸元に謎の谷間穴が空いたスク水着たカガリのフィギュアください

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:07:38

    >>160

    あれはどの作品のキャラでもバニーにして出しているメーカーから出てるので一応バニーなことに理由はあるんだ…

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:07:48

    >>177

    アルターのフィギュアはFGOのみたいにジャンルが大きくないとできないというか

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:09:20

    >>187

    >>190

    上にも書いたけど無理なのは分かってるんだ

    ただアルターのサイト見てると高クオリティで本当羨ましい

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:09:41

    >>186

    ぶっちゃけこれ再販してくれるだけでもいい

    かわいいから

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:10:00

    >>187

    ヒイロとリリーナのセットフィギュアアルターじゃなかった?

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:10:28

    >>186

    うおっ可愛い

    これの成長版みたいな感じでえっちバニー出ないかな…

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:10:38

    アルターは本当な良いよな
    自分はロボットならマクロスFが高いやつもプライズも出来が良くて羨ましい

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:11:32

    もうすぐ完走か
    カガリフィギュアが欲しい同士の欲望を聞けて楽しかったよ
    今後1つでも情報きたら良いな

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:11:54

    >>193

    ヒイロとリリーナはアルターとメガハウス共同のアルファオメガだと思う

    カガリ等身出るならこれ系かなーと少しだけ希望している

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:12:46

    ひとまず現実的なのはるかっぷかな
    等身でも情報出たら良いな

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:12:51

    かっこいい首長服カガリ様とかわいいパスーかガリ様と破廉恥な水着カガリのフィギュア出ますように

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:13:23

    200ならカガリフィギュアいっぱい出る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています